スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

麗らかな春の日に

2007.04.08(12:50)
昨日の午後にはまとまった雨が降っていたのに
今日はすっかりピーカンですぅ。
風もなく、ぽかぽかと暖かいまさに『花見日和』
ゆんの計画では、
屋台でつまみ食いをしながら桜を愛でようと・・・
家の側の桜が綺麗な神社へ行こうと思ってました。

でも、、、、
ダーリンが昨夜から38.5℃ほどの発熱。
晩ご飯を食べるか否やベッドにバタンキューでございます。
ゆんの手厚い看護のお陰で
今朝は37℃台まで下がってはきたものの
この麗らかな春の陽射しの中のお出掛けは無理じゃない。
(つまらん・・・。<オイ)。
今日はどうしようかしら・・・って、なんて悩んでいる時に、

ご近所のOさんのご主人が
おちびにお祝いを持ってきてくれました。



↓じゃじゃーん♪
おちびのお祝いにいただいた可愛いしおり


キャッ(^^*))((*^^)キャッ 
葉っぱを模った可愛いしおりです。
なんと小さいながらも真珠がついているんですぅ♪

ありがとうございます。
おちびったら、喜んでさっそくどんな本を買おうか悩んでます。

ただ、、、すいません。
今日はどこにも出かけないつもりだったので、
ご主人がおみえになった時は、
σ(・・*)すっぴんでした<汗。
眉毛が半分無くてすいません(爆)


本日はタオルからシーツまで、ありとあらゆるものを
洗濯機で洗いまくってました。
ついでに猫2匹もお洗濯~♪
午後には乾くでしょうか・・・(ボソ


スポンサーサイト

<<ダーリン花見に連れてって・・・ | ホームへ | おちびとお買い物~♪>>

コメント
あらら~大丈夫ですか?
ゆんパパさん!
最近、気候が変なので、体調崩しやすいですよね。
お大事になさって下さい。
うちのパパもさっき頭痛がするって薬を飲んでいました。

今日はこちらも暑いくらいの「晴れた」良いお天気で・・・買い物へ行ったんです。
お店から出てきたら!!
ちょっと~雨じゃん。
ワンコ達を外に出してきちゃったし、しかもワンコのタオルとか布団とか干してあるのよ~~~v-406
帰宅すると、やはりワンコ用品は濡れていました。
ワンコ達は屋根がついているので無事でしたが、早く家へ入れて!!と大騒ぎ。
ワンコ用品はすぐに洗濯しました。

↑素敵なしおりですね~
このしおりを使って、どんな本を読むのかな?
楽しみですね!
【2007/04/08 17:18】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
春はめぐるましいほど陽気が急変しますからねぇ、体調くずしやすいようですv-356
桜が咲くとき万事移ろいやすし。。。
見事な花盛りのお花見は、中々貴重なことのようです
ダーリン、早く復活して下さいませv-300
【2007/04/09 00:43】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
お疲れ様・・・・・
っていうか、眉毛半分の写真がupされてませんが?(笑

風邪、移らないように気をつけてね♪
【2007/04/09 05:31】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
季節の変わり目、体調が崩れやすいですね。
おいらもやられちゃったし。
ご主人、おだいじにしてくださいね。
にしても屋台、行きたかったよね~!

すてきなしおりじゃないですか!!
スッキリデザインだしそれに真珠~?!うわ~~。いいな~~。
(羨ましがってどうするw。)
すっぴんはしょうがないよぉ。
ドンマイ、ドンマイ!
【2007/04/09 14:37】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ななママさんへ **

>ちょっと~雨じゃん。
(゜◇゜)~ガーン こういうのって
焦りますよね?
ワンちゃん達はセーフとしても、
洗濯物は悲惨な結果でしたね。

ご主人のお加減はいかがですか?
こちらは・・・ぼちぼちです(謎



** 莉李子 さんへ **
  
>体調くずしやすいようです
莉李子さんは大丈夫ですか?
σ(・・*)は最近また胃が・・・<汗
この時期お互いに気を付けましょうね。
って、まずはうちのダーリンかぁ(苦笑



** こうちんさんへ **

>眉毛半分の写真が
ひぃ~~~!!
マジでUPできません(爆)
やっぱ、すっぴんで通用するのは
女子高生までです。
(といっても、今の子は化粧してたりするんですけどね)



** ロッピちゃんへ **

鬼嫁としては、、、
ダーリンの体にムチをうって
本日お出掛けしてきましたよ。<オイオイ
>すっぴんはしょうがないよぉ。
(T▽T)アハハ!
せめて眉尻だけでも書き足して
玄関ドアをあけるべきでした(爆死
【2007/04/09 19:52】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/707-c57b023f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
