
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダーリン花見に連れてって・・・

2007.04.09(19:31)
今日からおちびは毎日お弁当。
故にσ(・・*)は朝の5時から活動中。
きっとお弁当作りの要領が判れば
30分前起床でも間に合うようになるはず・・・w
それまでの我慢じゃぁ。早く精進しなくてわ(爆)


でもって、今日はダーリンがお休みの日。
なのに週末から体調崩してます・・・。
せっかくの花見シーズンなのに。

でも朝の9時ごろ、ダーリンがゴソゴソ起きてきます。
お医者さんへ行く模様。

(ダーリンの耳を触ってみます)
ゆん:もう熱はないようだネ?
   体、だるくないでしょ?
ダーリン:・・・うーん。


(ダーリンの手や額も触ってみます。)
ゆん:ぜんぜん熱くないもん。
   36℃台だね?
ダーリン:・・・そう?


どうやら、ゆんのいうこと信じてもらえてないみたい<汗。

ゆん:お医者さんへ行く前に、
   体温計で熱を測っておいたら?
ダーリン:うん。そうだね


(体温計で体温を測るダーリン)

ダーリン:ああ!この体温計壊れているぅ!!

なになに?壊れているぅ?

39℃もあるとか???





ダーリン:35.8℃だって!!


おいぃ!
だから、もう熱は下がってるぅっていってるじゃん!!


ゆん:でも、お薬だけでももらってきたら?
ダーリン:いや、、、、もう(病院へ)行かない


( ̄д ̄) エ?

ゆん:でも、夜になると熱がぶり返す時があるよ?
   まぁ、子供の場合だけどね。
ダーリン:
行かない!

この頑固者め!
まあぁ、食欲はいつもどおりあったから
すぐに治るだろうとは思うけど・・・



今日一日のんびりしてください。
明日からお仕事ですものね・・・。



なぁ~んて、優しいゆんではありません。


熱が下がって食欲もあるなら・・・
こんないいお天気だもの、
お家の中でゴロゴロなんてつまんない。

『ダーリン!花見に連れてってぇ!!』

<<「木曽三川公園 チューリップ祭り」 | ホームへ | 麗らかな春の日に>>

コメント
(ノ∀≦)えーーーー!!!

続きが気になる!
次いってみよう♪

(((((((((っ・ω・)っ 
【2007/04/09 20:32】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
体温計って壊れるのでしたっけ?水銀が飛んだのか、電池切れなのか~
(^ー^* )フフ♪何れにしても良かったですよねぇ~熱が下がって
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪お花見v-266ですかぁ
【2007/04/09 23:52】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>続きが気になる!
(⌒▽⌒)アハハ!
単にわがままいって、
おでかけしました。
でも、どうして男の人って熱に弱いんだろう。
37度あると、もうヒーヒーいうのよ



** 莉李子 さんへ **

>体温計って壊れるのでしたっけ?
いえいえ、壊れてません。
自分が思っているよりも、
体温が低かったので「体温計が壊れてる」といいはったのです(爆)
熱はもう2日前から下がってます。。。<汗
【2007/04/10 14:17】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ぅんぅん!!
わかるわかる!!!

ちょっと熱が出たくらいで
最後のお別れの言葉を言って
グッスリ眠ってたもの(*´艸`)

それにチョット出血したくらいで
すんごぃ大騒ぎヾ(*`Д´*)ノ"彡ギャー

見てるコッチはオオウケだけど
本人はいたってマジメなんだよね~~
【2007/04/11 13:56】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>最後のお別れの言葉を言って
うふふっ(*゜v゜*)ちヴぉーぬさんのところは
結構ロマンチックなんですねw。
でも、実際のところ弱いですよね(シミジミ
【2007/04/12 16:04】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/708-db31a41b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
