
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「木曽三川公園 チューリップ祭り」

2007.04.09(19:32)
『ダーリン、花見に連れてって!』の続きね(爆)

病み上がりのダーリンにおねだりをして、
毎年行く「木曽三川公園 チューリップ祭り」
お出掛けしてきました。
木曽三川公園 チューリップ祭り



(*^.^*)エヘッ
だって、桜はもうご近所でも見られるもんね。

満開で風で花びらが舞ってる頃です。
日当たりのいい桜の樹はすでに葉桜になりかけですw。

だったら、無理いってお出掛けする意味はないんだけど<汗
やっぱりそこは日本人。
花鳥風月、四季の移り変わりを愛でましょう♪


公園に着くと、どこからかいい香りが・・・

ダーリン:ああぁ!チューリップのいい香りがする。

ゆん:うんうん。香りがする・・・!?



Σ('◇'*)エェッ!? これが・・・チューリップの香り???
チューリップ

こ、、、この香ばしい匂いは、






チューリップじゃなくて、







芋じゃないかと。




っていうか、絶対に焼き芋でしょぉ!!








ゆん:あはは!焼き芋じゃん。食べる?

ダーリン:うん。

花より芋?



ダーリン、食欲があるようね?
よかった。よかった。
ただ鼻は詰まっているようで、、、、
強烈な焼き芋の匂いしか判別できないでいるみたい(爆)




そしてこの後、屋台の広島焼きを半分食べた後でグロッキー(爆)

ダーリン:なんか胃がもたれる。
     胸焼けがする・・・。


ああぁ・・・。
確かにあの広島焼きは脂っぽいかったものね。
(ゆんはシンプルに焼きそばにしました。
 ほとんど具がなかったけどね<汗)

本日のおでかけ賞味2時間。
あっというまにお帰りでした<苦笑

<<お弁当づくり 四苦八苦(4/10~4/13) | ホームへ | ダーリン花見に連れてって・・・>>

コメント
あはは(^Д^;)
ダーリンはチョッピリ
疲れ気味だけど
ゆんちゃんは大満足♪

チューリップが鮮やかできれいv-10

でもやっぱし 花よりだんごだネv-14
【2007/04/09 20:35】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
木曽三川さ~、車e-208停められる?
すっごい渋滞e-125e-125e-125e-125e-125するんだけどぉ~。
でも、もうこんなに咲いてるのね。
来週行こうかな。
でも、天気予報じゃ土日とも雨なんだよね。
v-279だったら、渋滞しないよね(爆)
【2007/04/09 22:51】 | きょうべ #- | [edit]
見事に咲き揃っていますねv-363チューリップv-298可愛い♪
最近は品種改良も進んで、色も形も様々ですよね~おやゆび姫には出会いませんでしたか(o^-^o)
広島焼もだけれど、御芋って結構v-356胸焼けしますからね
ダーリン、無理しないで下さいね!
ゆんちゃまも、胃を大切にv-363
【2007/04/09 23:59】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
おお、見事な写真だねv-10
すっごい色とりどりでキレイv-237

本当うちの近所でも桜満開ですv
我が家も週末にまったり公園に
行こうかなって思ってるよv-46
ワンコがいるので、どうしても
普通の公園になっちゃうけど。笑
【2007/04/09 23:59】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
v-401本当にいつも素敵なご夫婦ですね。
ほのぼのドラマを見ているようですぅ。
私は夫とは映画か家の近所の商店街しか行かないなあ・・・。
夫が出不精なのですが・・・。
お花見に行ってくれるなんて羨ましい限りです。
【2007/04/10 14:13】 | チャト #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>花よりだんごだネ
(⌒^⌒)b うん
私は屋台が楽しめれば、どこでもいい!<オイオイ
お天気もすっごくよかったから、
幼稚園の遠足や赤ちゃん連れの家族、
または老人ホーム(?)の方達が
平日なのにたくさん訪れてました。



** きょうべさんへ **

>すっごい渋滞するんだけどぉ~。
(。・・。)(。. .。)ウン
たぶん週末なら凄い人かも。
今回は11時過ぎに行ったので、
早めに来た人が帰るのと入れ替えで、
入り口近くの駐車場へつけることができたよぉ。
えっとね、この木曽三川から南へ車で5分の「アクアワールド水郷パーク」がねいろいろな体験学習(工作やカヌーとかw)ができて面白いよ。


** 莉李子 さんへ **

>色も形も様々ですよね
そうなんですよぉ!
もう」チューッリップとは思えない形のチューリップが!!
>胃を大切に
はぁーい!気を付けます。
莉李子さんも気を付けてね~♪



** ゆかっちへ **

>ワンコがいるので
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
気候がいいと、わんちゃんとお散歩も心地いいよねぇ~。
今回の公園でも、たくさんのワンちゃん達にであったよぉ。
やっぱ主流はミニチュアダックスかなw。2番目がチワワでしたw。



** チャトさんへ **

>夫が出不精なのですが・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪
うちはお外に出たがるタイプですぅ。
特に陽気のよくなるこれからは、
一人でゴルフに釣りに出かけちゃうかも<汗
【2007/04/10 14:37】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
綺麗~!!
見事ですね♪
去年、チューリップソフトってありませんでしたっけ?
今回、ソフトクリームは売っていなかったのでしょうか?
あ、そうそう。
ソフトクリームと言えば、先日パパが近所の温泉へ行って(車で3分の所に温泉があるので、ちょっと行って来る~って入りに行けるんです)湯上りにソフトクリームを食べようと券売機で食券を買ったんですって。
300円入れたら400円おつりが出てきたって!v-411
【2007/04/10 23:25】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
わぁぁぁ♪
きれい~~!
すてきだね~~!
チューリップの香りに紛れて焼き芋の香り~~w。
笑えた~~w。
嗅ぎ分けたゆんちゃん、すごいっ!
ご主人は修行が足りなかったか?!
あはははw。
病み上がりは疲れやすかったかもね。
今度は思いっきりお出かけ楽しみたいね♪
今度こそはw。
【2007/04/12 14:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ななママさんへ **

>チューリップソフトってありませんでしたっけ?
(。・・。)(。. .。)ウン
また別のところの「チューリップ祭り」で
しっかりそれを食べましたわぁw。

>300円入れたら400円おつり
ぬぉぉ!!
なんて素晴らしい自販機なんでしょう。
ゆんならもう一回いれますw。<コレコレ



** ロッピちゃんへ **

>嗅ぎ分けたゆんちゃん、すごいっ!
いえねぇ。。。
普通は『花の匂い』と「焼き芋」の匂いは・・・
わかるような<汗。
すばらしくお花に疎いダーリンでした(爆)
【2007/04/12 16:08】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/709-3b44b23d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
