スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新生活 (おちび編)

2007.04.14(22:24)
σ(・・*)が日々のお弁当作りに疲れている中、
やっぱりおちびも新生活でペースがつかめないのか
昨日から発熱です。<汗。
(ダーリンよりは熱に強いので、38℃台でも平気みたいw)

新しい友達と早速明日遊びに行く約束をしているので、
今日中になんとか熱を下げ<マジ?
午後は英語の予習に励むおちび。<ガンバレ!

今の学校って名簿が全然ないのね
住所や電話が無いのはわかっているけど、
クラス(若しくは学年)の子のフルネームが全然わかりません。
(おちびが名づけるニックネームのみで、
 おちびのクラス内の状況を把握してます<汗)


さて、問題です。
(1年生は全員部活登録をしないと駄目なのですが)
おちびはどんな部活に入る予定でいるでしょう。
先日仮入部を済ませたおちびに質問されました。

「さて、私は何部に仮入部したでしょう?」





「1ばん、硬式テニス部!」
(一番無難だけど、日に焼けるよね?)

「2ばん、バスケ部のマネージャー!」
(日には焼けないけど、人の御世話ができるのか?)

「3ばん、ソフト部!」
(ドラゴンズファンだけど、やったことないよね?)

「4ばん、茶道部!」
(実に女らしいけど、正座ができるの?)



 Σ('◇'*)エェッ!?
なんで、そのクラブなのぉ?

正解を聞いた時のσ(・・*)の反応です。


おちび「いいじゃん!私が入るんだから!(強気」

はい。いいんですよ・・・。
どんな部活動にはいろうとも。
あなたがやる部活動なんだから・・・。
マジに、なんでおちびはその部活動を選んだんでしょう。
おちびにしかわからないだろうなぁ・・・。
(答えはあえて伏せておきます。今後のおちびにこうご期待w)
スポンサーサイト

<<しっかりしてね・・・ | ホームへ | お弁当づくり 四苦八苦(4/10~4/13)>>

コメント
熱は下がったのでしょうかe-269
?c(゜.゜*)エート。。。クラブって
華道部、手芸部、卓球部に帰宅部
何でしょう?吹奏楽部かにゃe-464

お大事にして下さいませ<(_ _)>
【2007/04/15 00:03】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
こんちゃ!
なんだろなんだろ…
(-_-;ウーン
解りませんわ…
まぁ、、ドンナ部でも、頑張って欲しいですねぇ~♪
で部には入っちゃダメよぉ~

あっ!
昨日、、遅い遅い、、花見してきたよ♪
花無かったけど、、
ただの、、QQB大会になってしまった(爆
ドコから、、仕入れてきたのか、、
めっちゃ美味い肉ばっかり♪
しかも、、大量に♪
【2007/04/15 11:17】 | ナイトロ #- | [edit]
そうなんだよねぇ。
個人情報とかで名簿の流出を防ぐためでしょうか。
名簿、無いですねぇ。
おいらっちも連絡網だけです。
年賀状なんか困ります。

おちび殿、どんな部活かなぁv-236
乞うご期待!!かぁ。
4択の中にあるんだね。
どれだろうv-236
【2007/04/15 13:57】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ちょっとご無沙汰です!
ワンコと一緒に旅行に行っていました~
準備におわれ、旅行後ははしゃぎすぎで疲れ・・・
なんてしている時に、ゆんさん宅は大変だったんですね。
おちびちゃん、体調は回復しましたか?
「若い」から元気になるのも早いですね!v-411

クラブは、
>なんで、そのクラブなのぉ?
という事で、ななママが一番ありえないクラブ
ソフト部!!
でどうでしょう?
【2007/04/16 11:50】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ゆんさん
こんにちは
おちびちゃん
いったいどれなんだろう^^
楽しい学校生活になるといいですね!
【2007/04/16 12:24】 | ひろたん #- | [edit]
たぶんね・・・マネージャーかなw
たぶんね・・・カッコいい先輩が!
いたんだよきっと~(*´∀`) b

キャーキャー♪(/∀\*)
↑(激しく妄想中!!)

そんでね、そんでね、先輩に食べて欲しくて
おチビちゃん自らお弁当を作っちゃうの!!
そして、ゆんちゃんが楽チン☆に
なるのだ~(*^-^)<※★゚*☆パン
【2007/04/16 15:43】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>帰宅部
うふふっ(*゜v゜*)
まだ、1年生のうちは「帰宅部」は駄目みたいです。
上の4つの中にあるんです。
おちびのクラブ<汗。



** ナイトロちゃんへ **

>で部には入っちゃダメよぉ~
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
うんうん、それだけはいやぁ~~!!
そうなりそうになったら、
食事制限させちゃうわ<オイオイ



** ロッピちゃんへ **

>おいらっちも連絡網だけです。
連絡網さえ、、、もらってないなぁ。
台風とかどうするんだろう(謎
今は友達とメールでやりとりするから
いらないのかな<汗



** ななママさんへ **

>ワンコと一緒に旅行に行っていました~
おかえりなさい!
賑やかにみんなで楽しめましたかw?

>ななママが一番ありえないクラブ
う・・・。鋭い(ボソ
まさになんで今更っていうクラブだよね<オイオイ



** ひろたんさんへ **

>楽しい学校生活になるといいですね!
(。・・。)(。. .。)ウン
どんなクラブだろうと、
どんなクラスだろうといいんだけど・・・
楽しく過ごしてもらいたいです。



** ちヴぉーぬさんへ **

>(激しく妄想中!!)
↑このところを、もう少し詳しく書いてくださいw。
<楽しみw

>マネージャーかなw
その線もぬぐえないよね。
【2007/04/16 17:35】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
おちびちゃん、どのクラブに入ったんだろう?うーん。私の予想では…硬式テニス!
うちの娘は今のところ体験入部三昧です。軟式テニス、硬式テニス、ボート部などなど。学校のすぐそばに川が流れているので珍しいボート部なんてのがあるんですよ。そんなのに入った日には上半身ムキムキになりそう。
【2007/04/20 21:58】 | ひろりんりん #- | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>うちの娘は今のところ体験入部三昧です。
いいですねぇ~♪
悩むくらいたくさん素敵なクラブがあるのですねぇ。
わがおちび、とうとう入部しましたよぉ。
いいのかなぁ・・・<(悩
【2007/04/21 17:07】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/711-c8ff37b3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
