スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サボリ気味

2007.04.19(09:56)
ちょっと最近、ネット生活をサボリ気味<汗。

庭のハナミズキ

お庭のハナミズキが綺麗なピンク色に
なってきたと思っていたら・・・

知らない間に桜が葉桜になって、
いつのまにか八重桜が満開になっていました。
八重桜

薄い清楚な感じの桜も好きですが、
このボリュームのある八重桜も好きなんですw。


でもでも、昨日は肌寒かった。
今朝のニュースで知ったけど、
九州のほうではなんと雪が降ったそうな。
チューリップの上に積もる雪がクローズアップされてました。
(((=_=)))ブルブル
だからんでしょうか、、、
おちびの風邪はなかなかよくなりませんね。
昨日はとうとう味覚障害発覚。
ほとんど味がわからなくなっている模様<汗。

そういうσ(・・*)は、
コーヒーが切れたので
運動不足の為にいつも車で行くスーパーへ
徒歩でいってみようと・・・w。


テクテク・・・テクテク・・・。



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


そういう時に限って、
そのスーパーの月に一回の定休日だったりするんですよね。

はぁ~~。orz

お店やさんに告ぐ!
各週とか言わず、毎週定期的に
『休み』を固定しなさいぃ~!
<オイオイ

お陰で、更にそこから10分以上も先のスーパーへ
テクテク歩いて行きましたよ(涙。
コーヒー1つ買う為に、
1時間以上もかかって買い物<滝汗。

また、そう言う時に限って店内で
お向かいの奥さんと会っちゃったりするのよ。
カートをゴロゴロ引いて、
いっぱいに買い物をする奥さんと
買い物カゴの中に1個のコーヒーのσ(・・*)。

また長い道のりをテクテク歩いて帰路につく私。
汗をかいてドアにキーを差し込むころ、
お向かいの車がスーッと車庫に。

・・・なんか意味もなく虚しい(謎。
寒い一日だったわぁ。


松山ケンイチファンのσ(・・*)としては、
火曜日のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」
眠い目をこすりながらなんとかみたけど・・・
(相変わらずけったいなドラマなんだなぁ、これが)
昨日の松潤の「バンビーノ」は・・・
あまりも眠すぎて、ビデオ録画にして寝ちゃいました。

最近、めちゃ早寝早起きのσ(・・*)です。


スポンサーサイト

<<お弁当づくり (4/17~/20) | ホームへ | しっかりしてね・・・>>

コメント
てくてく歩いてのお買い物に
早寝早起き!
なんて健康的なんでしょう♪

九州で雪が降ったの?
知らなかった(ノ∀≦)

ウチ今、テレビのない生活だから
例の市長さんの事件も知らなかった!
友達からのメールで知ったんだよ。

風邪 早く直るといいねぇ。
【2007/04/19 14:46】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
おつかれさまですぅ。
苦労したねぇ(汗
おいらも今日、似たようなことがありました。
明日、おちび2号が社会科見学で腕時計が要るということで
おいらの使っていない電池切れの腕時計を復活させようと
まず近所のカメラ屋さんに行きました。そこは「腕時計の電池交換いたします」ってあるのw。
そうしたら同じ電池が無いから、近くのドラッグストアーにないかと良心的にしてくれました。
しかしドラッグストアーには無かった・・・。
いよいよ街の時計屋さんに行こうとしたら
ホームセンターへ行けと某旦那が言うのです。
それに従って行ったら某ホームセンターの時計部門で断られた・・・(泣
頭にきたからいちばん安いかっこいい時計を買ってやったよ。
【2007/04/19 15:39】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
おちびちゃま
少しは良くなったのでしょうかぁ
味覚障害って結構危険ですよね。。。一時的なものだから大丈夫かv-356私も禁煙してから大分治りましたC=(^◇^ ; ホッ!お大事に

コーヒーv-273系嗜好品って、飲みたいと思ったらもう(;`O´)oダメーーー!!ですものね
寒い中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
熱ぅ~いコーヒーであったまりましたか(^ー^* )フフ♪
【2007/04/19 23:22】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
松山ケンイチくん、この子私の中では最近の一押しの俳優さんですよ!
セクシーボイスアンドロボは笑いあり涙ありでおもろいっ!
バンビーノはまだ面白い域に達してませんわ。
【2007/04/20 22:23】 | ひろりんりん #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>なんて健康的なんでしょう♪
( ̄~ ̄;) ウーン
家族の中で自分1人が浮いているので
なんかちょっぴり寂しいです(爆)
>ウチ今、テレビのない生活だから
w( ̄o ̄)w オオー!
最近はパソコンがあれば、
情報がはいるもんね♪
でも、ドラマが見られないね・・・



** ロッピちゃんへ **

そうなんだよねぇ。
いざ使おうという時に、
時計の電池がなくなってるときがあるよねぇ。
いろいろんなところに出かけてお疲れさまでしたぁ。
>いちばん安いかっこいい時計を買ってやったよ。
そうそう!
そうなんだよぉー!
へんに電池交換のほうが数千円以上とられるんだよぉ。
おちびも確か1000円くらいの時計を
持たせた覚えがあるよ(爆)



** 莉李子 さんへ **

>大分治りました
みんな、味覚障害の経験があるのねぇ。
莉李子さんも治ってよかったですねぇ。
コーヒー好きだわぁ。
あのコーヒーの香りに誘われて、
どうしても飲みたいぃ~~!!って
なっちゃうんだよねぇ。
(↑意志が弱いので、例え禁止されても
飲むタイプですw<汗)


** ひろりんりんさんへ **

>この子私の中では最近の一押しの俳優さんですよ!
w( ̄o ̄)w オオー!ここに仲間発見(爆)
ちょっとオタク系にはいってる役だけど、
なかなか似合っていいよねぇ(爆)
【2007/04/21 17:40】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/713-332f2a3f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
