スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちびの部活

2007.04.21(17:29)
さぁ、おちびがとある部活動に入部して
1週間が経ちました。

入学するまではおちびの希望は「硬式テニス部」でした。
で、私が密かに勧めるクラブは「茶道部」でした。
それで先日、みなさんにクイズを出しました。



「1ばん、硬式テニス部!」
(一番無難だけど、日に焼けるよね?)
「2ばん、バスケ部のマネージャー!」
(日には焼けないけど、人の御世話ができるのか?)
「3ばん、ソフト部!」
(ドラゴンズファンだけど、やったことないよね?)
「4ばん、茶道部!」
(実に女らしいけど、正座ができるの?)




今、解き明かされるおちびの部活とは!!




じゃじゃーん!このクラブです↓


ソフトボール部です。



ソフトボール部です。<汗
 本人曰く、マネージャー希望らしいのですが・・・
 一緒にしっかり練習をしてますw。



本日ダーリンと一緒にスポーツ用品店へ
グローブを買いにいってきました。

こうしてみると、、、
ソフトボールってデカイっ!<汗
ソフトボールはデカイっ!

(猫の頭くらいあります・・・<驚)



いつも部室に残っている古びたグローブを借りていたので、
おNEWのグローブを買ってもらい、
おちびは嬉しそうです。
(写メを撮って、猫のにゃーにゃに自慢してますw)
「うちのグローブだよぉ」と猫のにゃーにゃに自慢するおちび





めちゃ初心者のおちびですが、
毎日が新鮮で楽しいようです(爆)。
これも優しい先輩や一緒に入部した仲間に
恵まれたからなんでしょうね。

これからの3年間を勉強だけでなく
いろいろなことに楽しんでもらいたいです。

あ!そのまえに自分で朝起きることをお願いしたいものです(爆)。
(明日は試合の応援で始発5時半に乗る予定<汗)


最近はおちびも
ゆんが用意したHPやblogサイトではなく
お友達と一緒に共同でHPを作り始めました。
(写メや日記内容があまりにもリアル密着しすぎるので、
当blogとはリンクしてないけど・・・)

ちょっとずつ、大人になりつつあるようです♪

σ(・・*)も今週は時間配分が出来てきて、
美容院へいったり、実家へ行ったりとバタバタ出かけてました(爆)
ちょっとづつみんなが今の生活に慣れていこうとしてる時期かな。
スポンサーサイト

<<10分間 揉み放題!! | ホームへ | お弁当づくり (4/17~/20)>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
おおーー!こうきましたか~おちびちゃん!3年間頑張ってほしいですね。
それにしてもソフトのボールってデカいですね。
ソフトボールの投手ってすごく早いボールを投げますよね。
朝練なんてあるんですか?ゆんさん5時起きどころじゃなくなるかも…。とっても怖い。
【2007/04/21 21:32】 | ひろりんりん #- | [edit]
Σ('◇'*)エェッ!?
水原勇気みたい?でかっこ良いですv-363ソフトボール部
体育の授業で2,3回やりましたけれど。。。球が大きいから打ちやすいかにゃ?と思いきや難しかったりだった記憶が薄っすらあります(でもぉ、マネージャーって感じではないですねv-356
朝練とか大変そうですが
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
にゃーにゃちゃまも応援してるねぇv-322
【2007/04/22 00:41】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
おぉ!ソフトボール!楽しいですよ~!がんばれ~!
ウチのお姉ちゃんの高校では今月中に選択するので、あれこれお試し参加しては楽しんでいるのですが、経験のないバスケットボールか女子サッカーに入ろうかな?と言っております。
娘よ・・・バスケもサッカーもきつそうなのにダイジョブか?

しかし楽しそうな姿を見るとうらやましくなったりします。私ももう一回中学生や高校生に戻ってみたい~!(受験勉強は嫌だけど・・・笑)
【2007/04/22 06:58】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
おお!ソフトボール♪
硬式は怖い(痛い)イメージですがソフトはいいなぁw
でも、打つ時のバットに来る重さがわりにあり難しいですよね(^.^)色々楽しそうw

こちらでは上チビが本日雨天ですが陸上大会なので某大御所様が朝の6時前に車で送っていきました・・陸上も雨降り関係ないんですねぇ。。(家族で知らなかったのは黒ちゃんだけらしい)

【2007/04/22 11:49】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
オオーw(*゜o゜*)w
ソフトねぇ~♪
マネージャー♪
イイネェ~きゃわっ!
カッコイイ部員でも居たのかしら♪
【2007/04/22 22:18】 | ナイトロ #- | [edit]
ってか、、ソフトって、、
部員女子のみ?
んじゃ、、、おねぇ様v-238
【2007/04/22 22:20】 | ナイトロ #- | [edit]
お!
ソフト部!!
ななママ大当たり~♪

にゃーにゃちゃん、新しいグローブとボールを見に来たんですね♪
ボールで遊びそうですが、大きすぎて手に負えないかな~?v-411
【2007/04/22 23:09】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ゆんさん
こんにちは
ソフトボールでしたか!
茶道部だと思ってました、私^^
昔 バッティングセンターで ソフトボールのをやったことあるけど けっこう球が重いし大きい^^
おちびちゃん がんばってね☆

お弁当作りはどうですか^^
ゆんさん上手だから おちびちゃんも幸せだぁ!
我が家は 今朝は 卵焼きです(青海苔風味)
朝 何気に「おかずは何が好き?」と聞いたら「卵焼きかな」といったので それにしました^^
【2007/04/23 13:22】 | ひろたん #- | [edit]
基礎体力はバッチリだね☆
マネージャー希望なの?

本人の希望とはうらはらに
レギュラーになりそうな予感w

お弁当の量も増えそうな予感ww
【2007/04/23 15:13】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>ソフトボールの投手ってすごく早いボールを投げますよね。
ウ・・ ウン(・_・;)
あのデッカイ球を独特のホームで
思いっきり投げますよね?
私は球が飛んでくるのも、
それをバットで当てるのも怖いです・・・。
(↑ビビリ屋なのです)



** 莉李子 さんへ **

>体育の授業で2,3回やりましたけれど
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
私は球が大きくて当たると怖い
というイメージがあるんだけど。。。
おちびには全然平気みたい<汗
お友達や先輩が面白くて、楽しいようです。



** Dzさんへ **

>経験のないバスケットボールか女子サッカーに入ろうかな?と
w( ̄o ̄)w オオー!
これまた、、、ハードな部活ばかりを選びましたね。
でも、新しい事を始めるのって楽しいですよね。
おちびも今まで以上に帰宅が遅くなりますが、
とっても楽しいようです。
(ただ、、、勉強がムニャムニャ<汗)



** 黒ちゃんへ **

>某大御所様が朝の6時前に車で送っていきました・・
どこも子供の為に休日でも
朝早くからがんばっているんですねぇ。
σ(・・*)ももうすこし心を入れ替えて
某大御所を見習って
がんばらなくてはね!!



** ナイトロちゃんへ **

>んじゃ、、、おねぇ様
(o^-^o) ウフッ そうなのかも<エッ!
なんでもテンションの高い先輩方らしく
おちびはとっても大好きだといってます(謎。



** ななママさんへ **

>ななママ大当たり~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でも、本当によく当たりましたね。
「なんでこんなクラブに・・」<オイオイ
って、思いましたもん。
まぁ、本人が楽しければいいとしましょうw



** ひろたんさんへ **

>けっこう球が重いし大きい^^
そうなんですよねぇ。
当たると、、、痛そう。
σ(・・*)はボールが飛んでくるだけで怖いです。
>卵焼きです(青海苔風味)
いいですねぇ~♪
σ(・・*)もひろたんさんを見習って
美味しいお弁当をつくるように頑張ります!




** ちヴぉーぬさんへ **

>お弁当の量も増えそうな予感ww
(。・・。)(。. .。)ウン
たぶん、、、同じクラスの女の子よりは
大きなお弁当をもっていくのかも(爆)
【2007/04/23 19:31】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
おお!
青春のソフトボール部!!
いいねぇ、いいねぇw。
がんばってほしいものです。
マネージャーでも。
【2007/04/24 16:58】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>がんばってほしいものです。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
なんかね、、、普段の勉強よりも、
部活動の方が楽しいみたい。
【2007/04/25 17:11】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
i-22色付きの文字ウチも、ソフトボール部です!!!
守備位置は、、、『ピッチャー』デス
(/≧w≦)/
ちょーちょーちょー
楽しいでーっす♪
【2008/10/07 19:25】 | みく #YqzQT8Bs | [edit]
i-22色付きの文字ウチも、ソフトボール部です!!!
守備位置は、、、『ピッチャー』デス
(/≧w≦)/
ちょーちょーちょー
楽しいでーっす♪
【2008/10/07 19:26】 | みく #- | [edit]
** みくさんへ **

初めまして♪
守備位置がピッチャーなんて、、、
すごいですねぇ。
めっちゃかっこいいです!!
>楽しいでーっす♪
楽しいのが一番ですね♪
【2008/10/07 21:59】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/715-0bad2004
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
