スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10分間 揉み放題!!

2007.04.23(19:14)
↑ すごい、、、タイトルだ(爆)


昨日の日曜日は忙しい一日でした。
おちびが入部したての部活の応援に行くために、
(最寄の駅よりも一駅分遠い駅の)始発に乗るべく
朝の5時すぎに家を出るため、
朝の4時過ぎ起床。(←マジ、、、ありえん

そして、来週に控えているゆんパパ(実父)の誕生日を祝う為に
日曜日の夕飯にご招待しました♪
(↑聞こえはいいけどボンビーなので、
 ゆんの手料理を一緒に食べるだけのことなのですけどねw)


昼間から買い出しに行き、キッチンにこもって
お料理の用意をします。

そして、両親を6時に招待しました。
おちびの大会の最終試合は午後3時開始、
夕方の6時には間に合うかなって思って



ところがおちびは6時を過ぎてもなしのつぶて・・。
しかたなくおちびにはメールを入れて
6時半過ぎに夕食を食べることにしました。
たぶん、7時すぎにはおちびも帰宅するんじゃないかなって。

ゆんパパ(実父)の誕生日 夕飯をいっしょに・・・




そしたら、おちびからやっとメールの返事が・・・
「7時30分ぐらLlになるかも∪れン(´;ω;` どおー∪よう」

σ(・・*)達の食事は終ってるかもしれなけど、
デザートを食べる頃には間に合うかな・・・なんて思ってました。


ところが、、、、
おちびが家に着いたのは



午後8時半。

帰り支度の両親と顔を合わせる事はなんとかできたけど、
おちび自体もお腹がペコペコ、バテバテの状態のようです。

なんでも試合が長引き、
その後に3年生最後の試合らしくミーティングがあったり、
電車の乗り継ぎがあったりして
時間が思ったよりもかかったらしいのです。


一日中、応援で立ちっぱなし。
休日の混んだ電車でたちっぱなし。
おちびはお腹がすきすぎてあまり食事が取れない様子<汗。

かわいそうに・・・。<オチビ

お風呂からでるころにはグロッキー状態。
もう、、、半分眠ってます。

「足が・・・ 足が・・・だるいぃ~(嘆」


「揉んでぇ・・・。 揉んでぇ~~~(叫」


揉んでぇ・・・。  Zzz・・・



マッサージの上手なダーリンが、、、
言われた通りに、おちびの足を揉みますw。

いいのか? 父親にこんなことさせて。
ていうか、こういう時父親は嬉しいのか?



追伸:昨夜は家族全員が10時半には消灯したのは
   いうまでもありません。
スポンサーサイト

<<高いおもちゃ | ホームへ | おちびの部活>>

コメント
こんばんはあ。
高校生ともなると、運動部も更に激しくなるのですね・・・・。
うちの娘は近所で柔道に通っていますが、やはり父親に足もみをさせています・・・・。
まあ、触らせてもらえる間が花?
なのでしょうか?
【2007/04/23 20:33】 | チャト #- | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
おちびちゃん、まさにお疲れ様!こんな状態が続くとどうなのかなとご心配のことでしょう。
でもこれにめげず頑張ってほしいものです。ファイトオー!
【2007/04/23 22:12】 | ひろりんりん #- | [edit]
想像し難い過酷な一日ですね
がーん…llllll(-_-;)llllll私には想像もつきません
運動部って部活がキツイというイメージがあってv-356属したことがありませんので
おちびちゃま~大変でしょうけれど頑張って下さいねv-363
ダーリンのマッサージと。。。
ゆんちゃまの美味しいお料理に癒されてv-221

ゆんちゃまv-535お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
【2007/04/23 23:35】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
新入生が入ってすぐに
3年生の引退試合だったんだ?
・・・ってことは1・2年生が
主体になってのソフトボール部かな!

マネージャー希望だけど
やっぱしレギュラーだね(*´艸`)
今後の展開が楽しみです☆

ゆんちゃんもいつか
おチビちゃんにお誕生日に
お呼ばれするんだろうナァ♪

ご馳走作りお疲れ様でした。
立ちっぱなしおチビちゃんも
お疲れ様でした(*´∀`*)
【2007/04/24 13:20】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
おつかれさまです~(涙
大変でしたね~~(涙
高校の部活となると体力的レベルが違うんだよねぇ。
おいらも日曜日はおちび1号が大会でゆんちゃんと同じく
朝4時に起き、お弁当を作り、
雨だったので車で競技場までお友達を
あと2人ひろって送ったのですぅ(疲
送ったからにはお迎えも・・・(疲
1人調子が悪くなってしまって
熱があがりそうでした・・・(汗
おちび1号も疲れちゃって足の裏が腫れちゃいました(何
【2007/04/24 17:14】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** チャトさんへ **

>まあ、触らせてもらえる間が花?
o(*^▽^*)oあはっ♪そうですよねw。
わがおちびは、、、どちらかというと
精神年齢が低いので、
まだまだ甘えん坊でしょうか。
親子3人でコロコロしてます(爆)


** ひろりんりんさんへ **

>こんな状態が続くとどうなのかな
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
部活内の上下間があまり厳しくないようなので、
おちびも楽しそうなんですが・・・
初心者のおちびがどこまで皆についていけるかが、
これからの鍵でしょうかね(爆)


** 莉李子 さんへ **

>運動部って部活がキツイというイメージ
ですよね~。
何気に真っ黒になって泥だらけになるクラブを選んだんでしょう<汗。
でも、本人が決めた以上は応援していくつもりですぅ!
がんばりますぅ!


** ちヴぉーぬさんへ **

>やっぱしレギュラーだね(*´艸`)
(。・・。)(。. .。)ウン
初心者はおちび1人だけらしい(爆)
だから、、、めちゃ下手Pなんだけど
物凄く楽しいみたい。
マネージャーよりもボールを追いかけて
いるほうがおちびには合ってると思うんだけど・・・
どうかなw。


** ロッピちゃんへ **

>朝4時に起き、お弁当を作り、
>車で競技場まで
お、、お疲れ様でしたぁ~~!!
陸上は雨でもやるんだってね。
ゆんも知りませんでしたw。

>1人調子が悪くなってしまって
>おちび1号も疲れちゃって
うう、、、
本当に疲れた一日だったねぇ。
おちび1号ちゃんもこれから夏に向けて
部活動が大変だネ。
ロッピちゃんはσ(・・*)と違って、
お店までやってるんだから、、、
無理しないで下さいね。

【2007/04/25 17:21】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/716-09f9fa45
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
