
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だんだん短い・・・

2007.04.24(14:33)
少しはしっかりしてきたかと思えば、
相変わらずのおちび。
昨日の朝も最寄の駅に着くやいなや1本の電話が・・・

おちび:「ベルトが無いんだけど・・・?」


ゆん:もしもぉ~し?
(ベルトが無くたってスカートを履いて
 駅まで既に行ってるだからいいじゃない。←ゆん心の叫び)


そこは、まぁ、、、優しいゆんちゃん! <オイ!
とりあえず探します。が、、、、
結局見つからないので適当なベルトを持って
(例のごとくダリーンにアッシー君をさせて)
駅までかけつけました。
でも、良く探すと学校鞄の底にベルトが入っていた・・・
という話だったんですが。
もう2度と電話をもらっても、駅までかけつけないと誓った私です。
(↑結構、ゆんって心が狭い?)


今朝はいよいよおNEWのグローブ持参です。




初グローブ持参記念に写真を撮ろうと
おちびにポーズをとってもらうゆん。
そして、それに見事に答えるおちび(爆)。


グローブ片手に・・・ おちび制服で




おちび:うーん、かっこいぃ~♪
    
    ほれぼれするわ~♪
(↑馬鹿まるだしノリノリのおちび<汗)


朝の貴重な時間を
そんなことやって遊んでいるおちび。

結局時間がなくなって、、、
本日も慌てて自転車に飛び乗っていくのでありました。


ダッシュだ!おちび!





ところで、おちびのスカートの丈の長さお気づきになりました?
予想通りにだんだん短くなってきてます(爆)

<<待ち遠しいな♪ | ホームへ | 初めての試み (4/24 お弁当)>>

コメント
そうだね~。
短くなってきてるね~。
これもまわりがそうなのでしょう。
自分ばかり膝くらいな丈は嫌なのでしょうね。

グローブというからには!
あれですかぁ?!
おおぉぉぉ!
たくましい~~!
【2007/04/24 14:52】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ななママの頃は、だんだん長く・・・でしたよ!
今みたいに短くするのは簡単そうですが(折っていけばいい?)長くするのは大変だったでしょう~

おちびちゃん、学校楽しそうでいいですね~♪
【2007/04/24 20:58】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
おちびちゃま
やっぱり一人っ子だからかなぁ
両親の愛情を一心に受けてノビノビしていますね~アクセクした感じがないですもの
それでこそ乙女(*`▼´*)b オッケィ♪・・・ベルトって必要でしたっけ?
スカートは短いほうが断然可愛いですv-238
【2007/04/24 23:42】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
良いじゃない良いじゃない♪
短いスカート、おじさん嬉しいよぉ♪
(゚Д゚≡゚Д゚)?カテゴリー違う?

よし!
ゆんちゃんも負けじとミニスカートでアップじゃぁ~!
【2007/04/25 05:05】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>これもまわりがそうなのでしょう。
(。・・。)(。. .。)ウン
まだ、これでも長いほうじゃないかな<オイオイ
明日夏服の購入をするんだけど、
おちび曰く・・・長袖の白セーラーで、短袖はいらないっていうんだよね。
名古屋の夏は蒸し暑いのに、、、ねえぇ。


** ななママさんへ **

そうそう、、、w。
スカート丈が長かったよネ(爆)
>折っていけばいい?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
折って、折って、折りまくってますw。


** 莉李子 さんへ **

>アクセクした感じがないですもの
天下泰平、のほほんとしてますよね(シミジミ
おちびの良いところであり、欠点でもあるんだよねぇ・・・。


** こうちんさんへ **

>おじさん嬉しいよぉ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
良くTVで見るほどのミニではないので、、、
ひとまず安心してます。
目のやりばがないほどのものは
困りますものね。
【2007/04/25 17:46】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃんに似て
背がスラッとしてきたかな?

制服がかわるだけで
ずいぶんお姉さんに見えるよ♪

制服のスカートにベルトするの?
短くしたのが落っこちてこないように
ベルトするのかなぁ・・・?

忘れ物したら したときでいいじゃない!
そしたら次に忘れなくなるよ~☆
たぶん・・・(((((((((っ・ω・)っ 
【2007/04/25 18:26】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん
こんにちは
新しいグローブの登場ですね^^
怪我は気をつけてね、おちびちゃん!

私からの質問・・・
世間の子はスカート短いけど 中ってスパッツとかははいてるのかな??
おぱんちーのみかな?
怪しいおやじみたいになってしまいましたi-229
見えるよね?階段ならヒラヒラとi-230
【2007/04/26 15:31】 | ひろたん #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>背がスラッとしてきたかな?
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・。
写真では背が高そうにみえるけど、
まだまだおちびです。
なにより、、、σ(・・*)より
10センチ以上↓です(爆)
>制服のスカートにベルトするの?
(。・・。)(。. .。)ウン
ウエストの部分を幾重にも折ったスカートの
上からギュッとベルトで押さえるみたいw。
(↑涙ぐましいよね)



** ひろたんさんへ **

>おぱんちーのみかな?
(T▽T)アハハ! それはありえない。
しっかりうちの子は、、、
ブルマー履いてるよw。
(↑トップシークレット情報だから、
内緒ねw)<オイ!
【2007/04/26 16:22】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
確かに・・・・。
月九のプロポーズ大作戦のスカート丈もスゴーク短く感じています。
今の流行なのでしょうか?
【2007/04/26 16:43】 | チャト #- | [edit]
** チャトさんへ **

>月九のプロポーズ大作戦
みてますぅ~!!
山Pがかっこいい←オイオイ

確かにドラマの中のスカート丈が
短くなってはいるけど、、
やっぱり過去の話みたい。
靴下がルーズソックスですもん。
(最近はルーズソックスは流行って無いと思います)
【2007/04/26 17:20】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おちびちゃん…
ギャル化??
今は、、普通なのかな、、、
昔はあんなに、、長かったのに…
時代かなぁ~v-19
良かったぁ~ソックスは紺だ♪
【2007/05/04 21:36】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>良かったぁ~ソックスは紺だ♪
(o^-^o) ウフッ
うんうん!安心してくだされ~(爆)
【2007/05/06 20:12】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/719-5b273f49
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
