スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

待ち遠しいな♪

2007.04.26(17:15)
今日もいつものように家族を送り出し、
掃除、洗濯に励みます。
(今日はお天気がいいので、毛布類もお洗濯~♪)

「我ながらよく働いたぁ・・」と <ウソダロ!
ぼーっとしていると・・・
短大時代からのお友達Mから電話をもらいました。

blog内のおちびの制服を見て、
彼女の娘さんの制服とそっくりだったらしいのです。
(勿論、彼女とは住んでいる県が違います。
更についでに付け加えるなら、
明らかに偏差値が違います<涙 )





家族のこと、子供のこと、仕事のこと、、、、
久しぶりに長話(爆)

友達M: ねぇ?遊びに行ってもいい? 

ゆん:うんうん!(^-^) いつでも来て~♪

友達M:じゃぁさぁ、ケーキ作ってくれる?

ゆん:( ̄д ̄) エー 持ってきてヨォ~。

            ↑さすが図々しいゆん。
             御土産を催促するw。


友達M:じゃぁさぁ、お昼作ってくれる?

ゆん:( ̄~ ̄;) ウーン それはいいけど・・・


友達Mよ! 期待しすぎないように~!

画像で綺麗に見えるかもしれない庭も、
画像で美味しそうに見えるかもしれない料理も、
みんなあくまでblogの中の画像じゃ~(爆)(爆)(爆)

猫の毛が舞い壁紙がベロベロにめくれた我が家を見て
けっして驚かないように・・・(爆死
君の家の玄関の広さがわがリビングの広さです<汗

GW明けに遊びに来てくれるそうです。楽しみ~♪
(ΦωΦ)ふふふ
彼女は自分がblogネタにされることに
まだ気付いていないようだ・・






↓最近買った野菜の苗2種。
お弁当のおかずになあれ~~!!
家庭菜園? オクラの苗家庭菜園? 獅子唐の苗
スポンサーサイト

<<GWへ突入!BBQへようこそ | ホームへ | だんだん短い・・・>>

コメント
んんんん??
Mは誰だ?????
サークル仲間?
あたしも遊びに行きたいんだけどぉぉ~。

ケーキe-239作ってくれる?
お昼ご飯e-146作ってくれる?
あたしはGW明けにしよかしら。
楽しみ~[絵文字:e-343
【2007/04/26 22:09】 | きょうべ #- | [edit]
v-278た日のお洗濯はホント良い気持ちですよねぇ~

お友達との長電話v-213懐かしいなぁv-356
今はメール中心の生活となってしまったし・・・学生時代の友達との交流なんてv-406年賀状だけですし
(_□_;)!!ゆくゆくはお友達ゼロになりそうな気配。。。
ゆんちゃま~よろしゅうに<(_ _)>

おもてなしランチp(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/04/26 23:53】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
お~
こりゃ楽しみだね♪
今から掃除掃除v-356
【2007/04/27 00:27】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
おぉ!
楽しみだね~♪
お友達と野菜~~♪

お洗濯も天気がいいとカラッと乾いていいよねっ!
【2007/04/27 11:30】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんちゃんのお料理は
彩が良くて 美味しそうだよ☆

おもてなし上手なゆんちゃん♪
お友達との楽しい時間を
大切にしてね(*´∀`*)

何の野菜になるんだろぅ?
成長日記を楽しみにしてるよ~w
【2007/04/27 12:34】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** きょうベさんへ **

>Mは誰だ?????
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
きょうべさん宅のご近所のN子ちゃんだよぉ。
サークルの時のHNで、ここでは
友達Mちゃんと紹介してます。
>あたしはGW明けにしよかしら。
いつでもいいよぉ~(爆)
なんならご一緒でも・・・w。



** 莉李子 さんへ **

>お洗濯はホント良い気持ちですよねぇ~
うんうん!(^-^)
本日も絶好の布団干し日和。
本日は各掛け布団カバーまで洗濯♪
ああ、、、でもぉ、
アイロンかけが苦手なのです<オイ



** こうちんさんへ **

>今から掃除掃除
ひぃぃーー!!
きっと、優しい友達だから
雑巾片手に(<オイオイ)あそびにきてくれるんじゃないかな。



** ロッピちゃんへ **

>お洗濯も天気がいいとカラッと乾いていいよねっ!
うん!
梅雨がくるまでは、、、
おひさまニコニコお洗濯万歳だよね。
主婦としては大助かりです。



** ちヴぉーぬさんへ **

>何の野菜になるんだろぅ?
えっとね、「獅子唐」と「オクラ」だよぉ。
オクラは初めて育てるの。
すごくデッカイお花が咲くんだよ。
【2007/04/27 14:29】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おお、久しぶりの友達が
GW明けに遊びにくるんだねv-221楽しみだねv-10

何の野菜になるかと思ったら
獅子唐とオクラなんだね。オクラって作れるのか・・・知らなかったw

最近さぼりまくりでなかなか遊びにこれなくて本当ごめんねv-12
【2007/04/28 10:27】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
> 制服とそっくりだったらしいのです。
実は、ななママの高校生時代の制服にも似ていたりします。
ちょっと懐かしい~~~

>遊びに来てくれるそうです。楽しみ~♪
ななママも先日お友達が来てくれて嬉かった!!
でも・・・
当日熱を出してみんなに迷惑をかけてしまいました。。。v-406

お友達のお土産のケーキ、楽しみですね~v-411
【2007/04/28 18:35】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ゆかっちへ **

>最近さぼりまくりで
いえいえ~♪
気候も良いし、ゆっち姫は今が一番可愛い盛り♪
いっぱいいっぱい遊んであげるのが一番だよん。
時間に余裕が出来た時に、覗いてくれれば嬉しいデスw。
素敵なGWを過ごしてネ。



** ななママさんへ **

>ななママの高校生時代の制服にも
w( ̄o ̄)w オオー!
それはそれは懐かしかったですねw。

>当日熱を出してみんなに迷惑をかけてしまいました
大変でしたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいものですものね。
気を付けなくちゃ・・・。
さぁGWを楽しんでますか?
【2007/04/30 22:10】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/720-7e85989d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
