
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

待ち遠しい -2-

2007.05.02(18:05)
GWの中日、おちびもダーリンも学校と仕事です。
故にのほほんと家事を済ませ、
ちょっと某金融機関まで足を伸ばし帰宅したところへ電話が!




短大時代からのお友達のきょうべさんからでしたw♪
先日の友達Mさんが遊びに来るというblogを見てくれて、
GW後にきょうべさんも遊びに来てくれる約束をしましたぁ。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ やったね!
懐かしいお友達がGW後に我が家に集合だぁ!!

彼女は2児の男の子のママさんになったんだけど、
いっちゃなんだが、、、年々若返っていく気がする(爆)
(↑見習わなくてわ<汗)
既にお弁当作りではσ(・・*)よりも先輩になるので、
これからのお弁当へのアドバイスをもらう。
隙間埋めには→冷凍枝豆
 保冷材代わりにもなるらしい・・・
 ふむふむ、勉強になるわぁ~w

我が家にも負けず劣らずの仲良し家族です。
会った時にたっぷり楽しい話がきけるはず!楽しみです♪





明日からひさびさに数日間、お山の別荘へ行ってきます。
(昨年の夏はおちびの部活、冬は受験で・・・
 本当に1年振りくらいの別荘です。)

隣の別荘の叔母さんや、従姉夫婦も遊びに来るらしいので
賑やかな休日になりそう。
きっと、実家の父は買ったばかりのノートパソを持ってくるはず(爆)
どちらにしても楽しみです♪



カクテル

そうそう、お庭の花々たちもこのGW明けには咲き誇るかも。
ラベンダーやクレマチス、
一重の薔薇カクテルは綺麗な花を咲かせてます。

あとは垣根にしているジャスミンが開花して、
素敵な香りを運んでくるのを待つばかり・・・。
今の時期本当に楽しみなことばかりです♪
もうすぐ開花? ジャスミン



みなさんも残りのGWを楽しくお過ごしくださいませ。

<<GW後半 | ホームへ | 天王川公園 「藤まつり」>>

コメント
本当に久しぶりの別荘ですねo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
お土産ぇ~ではなくお土産話をたぁ~んとお願いしますv-221
春は冬が厳しかったからなのか
余計に何もかもが輝いているようです。。。
お花も心なしか(~0~)嬉しそうに咲いているように思いますe-266
行ってらっしゃいませv-363
【2007/05/03 00:13】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
e-48業務連絡e-48
昨日は、長電話v-213お邪魔しました~(^^ゞ
協議の結果、9日の予定は16日に変更してもらいましたv-218
豪華ランチの仕込み時間に1週間の猶予ができたので、じっくり熟成品もイケますぜぃe-250
てな訳で、16日11時によろぴくe-266
【2007/05/03 07:00】 | きょうべ #- | [edit]
楽しい休日をおくっておられますね^^。
お花も咲いて本当にのほほん。
素敵です。
おみやげ話楽しみです。
私も楽しい休日を送りたいとおもいます。
【2007/05/03 21:07】 | チャト #- | [edit]
きゃあ~別荘v-364
素敵v-343素敵すぎる~
お天気に恵まれるといいですね^^
行ってらっしゃ~いv-222
【2007/05/03 22:26】 | クズル母 #- | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>行ってらっしゃいませ
ただいまぁ~!!
ほとんどこちらを放置して、
おでかけしてきました。

>本当に久しぶりの別荘ですね
(。・・。)(。. .。)ウン
1年振りでした。のんびりできました。
莉李子さんも素敵なGWを過ごすことができましたか?


** きょうべさんへ **

>16日11時によろぴく
らじゃ!ご2名様、ご案内~♪
>豪華ランチの仕込み時間
おいおい!ちゃうぞぉ~!
雑巾を持って集合ですw。
しっかり働いてもらいます(爆)
その時にたくさん面白いお話をきかせてくださいね。


** チャトさんへ **

>私も楽しい休日を送りたいとおもいます。
(。・・。)(。. .。)ウンウン
のんびりとGWを家族で過ごすことができたでしょうか。
楽しいお話をお聞かせくださいね♪


** クズル母さんへ **

>お天気に恵まれるといいですね^^
山に行っている間の3日間は
本当にいい天気に恵まれ、
家族でのんびりすることができました。
クズル母さんもGWは楽しく過ごせたでしょうか?
【2007/05/06 20:46】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/723-faf56f07
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
