スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW後半

2007.05.06(20:09)
ただいまぁー!!
昨日別荘から帰ってきましたぁ。
実に1年振りの別荘でした。

今日は東海地方、一日雨。
昨夜のうちに山盛りの汚れ物を洗濯して、
室内干しした賢い主婦σ(・・*)です。

お山の生活はGWということで、
行き帰りに渋滞に巻き混まれないように
時間をずらして移動。
乗馬も魚釣りも行くところはどこも満員なので
お山では別荘でほとんどじっとしてました。
(↑本当は、もっとアクティブに動き回りたかった<汗)

ログハウスにて

5月3日の朝8時くらいに家を出て、
お昼すぎに別荘のある岐阜高鷲に到着。
昼食は中華店で食べて、ついでに食材の買い出し~♪
夕方に従姉夫婦とチワワ(♂4歳)ソラ君がやってきて、
ベランダで早めの夕食!!BBQ~!!
5/3 ログハウスのベランダでBBQ



かわいそうに・・・ソラ君。
食事中はゲージの中です。おすそわけは野菜のみ<汗
(飼い主の従姉はめちゃんこ、厳しいのですぅ。)
一日に決められた量のペットフードとおやつしかもらえない。
(おかげでソラ君は可愛がり過ぎてデブデブのペットと違い
 スレンダーなチワワですけどねw。)

ソラ君、お預け状態w




食後はみんなで温泉へ!
おちびは寝るぎりぎりまでソラ君と遊んでました。

5月4日も一日のんびり~♪
近くをお散歩したり、キャッチボール。
キャッチボール



あと、ゆんパパのパソコンを弄ったりするうちにすぐにお昼ご飯。
そして、その後一足先に帰宅する従姉夫婦を見送った後、
またまた買い出し~♪
夜は混ぜご飯にしゃぶしゃぶ~
2日目はしゃぶしゃぶ



実はね、、、、
おちびがGW中にたくさんの課題を出されて
こんなところまで宿題を持ってきていたのです。
この2日間、夜は12時近くまで、テーブルを占領して勉強。
だから、そばでゆん達は叔母さん達の嫁姑話から始まり
ゆんママやゆんパパの出会いや結婚に至るまでのコイバナを
聞いてました(爆)
おちび、ここまできてお勉強



山はまだ枯れ野原。
山桃の花や八重桜がなんとか花をつけてるって感じ・・・。
山桃の花




あ!でも、ログの裏手に生えてるタラの芽をとって
美味しく天麩羅をいただきました♪
タラの芽の天麩羅


3日間お留守番をしていた猫達。
おちびに甘えてましたw♪
猫のにゃにゃ おちびに甘える

↑あ!でも、にゃーにゃはちょっとムクれてるかな?


GWのおでかけの様子です。 
画像をクリックして、覗いてみてください。
         2007年4月 庭BBQ・尾張藤まつり・別荘より
--もうすこし多めの画像で紹介してます--  
スポンサーサイト

<<「スパイダーマン 3」 | ホームへ | 待ち遠しい -2->>

コメント
お帰りなさぁ~いe-343
今度のGWは国内派が多かったみたいですものね
時間を考えて行動しないと渋滞や混雑の真っ只中に放り込まれてしまいますから(ー。ー)フゥ人ってこんなにいたの?って思うほど
気心しれた方達と過ごす休日は何ものにも変えがたいほどe-266楽しいですよねぇ~
ソラ君スレンダーでとってもかわゆいお顔をしていますねぇ~実は^^チワワは飼いたいワンちゃま№1なのです
お留守番の(=^・^=)ちゃまにちゃ~んとお土産はあげましたか
(^ー^* )フフ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪。。。私は風邪が一向に治らず、飲み会v-356だけ参加しましたぁ
【2007/05/07 00:57】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
う、う、羨ましい♪
別荘だなんて。。。。。
最高のGWでしたね。
お疲れ様でした♪
【2007/05/07 04:09】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
いいな~
楽しいゴールデンウィークでしたね♪
家族みんなで別荘で仲良く~☆
なな家は、パパがずーーーーーっと旅に出ていたので(昨日帰宅)ななママはワンコ達とお留守番でした。
でも、近所の実家に従兄弟が泊まりで遊びに来ていたので、久しぶりに独身時代に戻った感じで一緒に遊んでいましたよ~♪
【2007/05/07 09:11】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
楽しいGWだったんだね☆
写真も隅々まで見ました♪
写真の説明を読むのがスキ(*´艸`)

びー&ニャーニャはお家で
お留守番できるの?
ご飯とお水があればいいの??

ソラ君 かわいぃね~ww
ふわふわで、ポメちゃんみたい♪
いるよネ! パグかと思ったら
チワワだった~って!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハwww
【2007/05/07 10:59】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん
こんにちは
今日からまたお弁当作りが始まりました^^
連休もあっという間に終わりました!
のんびりと別荘で過ごしたんですね
別荘があるなんて ほんとマダムですよね!
素敵です☆

我が家は 「今年の旅行」「合同お誕生日会」などももりこまれ 楽しく過ごせました
お買い物があったせいか 歩き回りで足が棒のようになりました・・・
ケンカもあったし←いつもかi-229
【2007/05/07 12:44】 | ひろたん #- | [edit]
おかえりなさい。
いい連休を過ごされましたねv-411

素敵な別荘ですね。
ゆったりできそうです。
お写真もたくさん見せていただきました。本当に皆さん仲良しです。おいしそうです。混じりたくなりましたv-414
【2007/05/07 16:47】 | チャト #- | [edit]
(*´▽`*) いいなぁ~~
素敵な別荘欲しいなぁ~~

写真みて惚れ惚れしてるおいらですw
【2007/05/08 00:54】 | 黒ちゃん #- | [edit]
おかえりなさい~~!
楽しく過ごせたようで~~♪
よかったね~!
また夏休みまでがんばろうねっっ!
【2007/05/08 14:37】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 莉李子 さんへ **

ただいまぁ~!
GWが終ると、、本当に初夏って言う感じの暑い名古屋ですぅ。
>風邪が一向に治らず
大丈夫ですか?
今の時期って肌寒かったり、
昼間は暑かったりでなかなか体調を
整えるのが難しいのかしら。
仕事も始まりましたもの、無理なさらないようにね。
のみ会に参加されてるのが莉李子さんらしいw♪


** こうちんさんへ **

>お疲れ様でした♪
はぁーい!アッとまに過ぎましたね。
こうちんさんが釣りがお上手だとは
知りませんでした。
そちらのBBQも賑やかで美味しそうでしたね。
今週もお仕事がんばってください~!


** ななママさんへ **

ただいまぁ~!
>従兄弟が泊まりで遊びに来ていた
w( ̄o ̄)w オオー! これもまた、
楽しいGWが過ごせたようですね。
懐かしい話で盛り上がったんじゃないでしょうか。
ご主人から御土産は貰ったのかしら・・・。
ワンちゃん達の御世話お疲れ様でしたぁ♪



** ちヴぉーぬさんへ **

>お留守番できるの?
うんうん!(^-^)
犬と違って、たくさんのエサとたくさんの冷たいお水を用意すれば、、、
3日くらいは大丈夫です!!
たまに、、、イタズラされてることもありますけどね(爆)
>パグかと思ったら
>チワワだった~って!!
ぷぷ!あるある!
もう体がはちきそうな感じのワンちゃんっているよね。


** ひろたんさんへ **

>今日からまたお弁当作りが始まりました^^
早速、朝早くから大変ですね・・・。
こっちは本日最高気温が29度。
だんだん暑くなるのでお弁当のおかずにも
気を使う毎日です。
ひろたんさんもGWをめいっぱい
楽しめたようですね。
>ケンカもあったし
o(*^▽^*)oあはっ♪ 大丈夫!!
ひろたんさん夫婦は仲良し夫婦だもん♪
「雨降って地固まる」ですよぉ!


** チャトさんへ **

>本当に皆さん仲良しです。
うんうん!(^-^)
結構、近くに親族が集まっているので
その分会う機会が多くて仲良しですw。
母方のゆんのイトコだけでも
13人ほどいるんだけど(←大過ぎw)
その中でもよくおしゃべりする従姉の一人です。


** 黒ちゃんへ **

>素敵な別荘欲しいなぁ~~
あらぁ・・・。
黒ちゃん家のバイクを全部売っちゃえば、、、、
きっとその願いはすぐ叶うはずw(謎
ログって黒ちゃんに似合うね。
黒ちゃんのアウトドア料理が活躍するはず!


** ロッピちゃんへ **

>また夏休みまでがんばろうねっっ!
そうなんだよね・・・。
あっというまに連休が終ったんだけど、
今度は夏休みだぁ。
あ!でも、そのあとはお盆も待っているのだ。<長男の嫁w(汗
【2007/05/08 19:39】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/724-a79c5253
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
