スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「スパイダーマン 3」

2007.05.07(16:37)
昨夜テレビで「スパイダーマン 1」をやっていました。

実は「スパ・・2」は映画館で見たのだけど、
「スパ・・1」は見て無かったσ(・・*)です。
これでやっと内容がわかりました。<オイオイ

で、本日「スパイダーマン 3」を見てきました。


「スパイダーマン 3」




↓ネタばれあり


噂どおりにスピード感がある映画でしたぁ。

で、内容的には・・・っていうと、
ある日謎の黒い液体状生物がピーターに取り憑ぐことから
話が始まります。
そしておじさんを殺した犯人が脱獄中に、
サンドマンになってしまいます。
(↑サンドマンって何?って思う人は映画を見てねw)

↓ネタバレが嫌な人はドラックしないようにね。
--最初の疑問--
『なぜ人間が分解されて、
サンドマンになってしまったのに

ペンダントはそのままなの?』
実に不思議だわぁ・・・。

それと、
--親友ハリーとの関係--
『執事さんが最初からハリーに父さんの死の状態を教えていたら、
 こんなことにならなかったのに・・・』
って思っちゃいました。
『終盤で、和解出来て良かったって思ったのに、
あんな結果になるなんて
すっごく残念でした。』
だって、ハリーのほうがピーターより
いい男だって思ってるからw<オイオイ!
(ちょっぴりピーターはぽっちゃりしてきていない?)

いずれ「スパイダーマン4」も作られるのかな?(謎



本日は字幕版の映画を見てきたのですが、
ダーリンったら別荘にメガネを置いてきてしまったんです。

それで急遽、メガネを急いで作りました。
 (3万弱の出費は痛いよぉ。)
ダーリンのメガネ 













スパイダーマン3 公式サイトはコチラです。 
スポンサーサイト

<<暑い・・・です。(ぼやき | ホームへ | GW後半>>

コメント
スパイダーマン、一応DVDレンタルでv-136v-137共観ていますが。。。どうものめり込めないのですがぁv-356
CMはかっこ良いですよねe-266
ダーリンの眼鏡『知的』な感じで素敵
┏◎-◎┓
【2007/05/07 23:28】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
すごかったね。
スピード感と迫力がw。
おいらは良い出来だと思ったよ。
【2007/05/08 14:40】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
毎度で~す^^
スパイダーマン…、アップになればなるほど模様が気色悪くて…^^;
そういえば、最近映画館へ行ってないなぁ。
最近じゃないですけど、レオンとかアイランドとか面白かったです…^^
【2007/05/08 15:27】 | ysy-k-tnf #- | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>どうものめり込めないのですがぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪
確かスパイダーマンの彼女役(MJ役)は
莉李子さんがお気に入りの女優さんだよね~♪
今回は字幕で見たので、彼女の歌声もしっかり聞く事ができましたよ。
(あれ?吹き替えでも歌は本人が歌っていたっけ??)



** ロッピちゃんへ **

>おいらは良い出来だと思ったよ。
うんうん!(^-^)
苦労しただけあって、おちびちゃん達は満足したでしょうね。
きっと、GW開けにクラスで話題になっているかも<スパイダーマン3


** ysy-k-tnfさんへ **

>アップになればなるほど模様が気色悪くて…^^
うふふ。きっとysy-k-tnfさんは
蜘蛛自体が苦手なんでしょうか?
>最近映画館へ行ってないなぁ。
忙しい毎日をお過ごしなんですね。
最近はすぐにDVDが出るし、
TVでもすぐ放映されますものねw。
たま映画館へ出向くのも面白いですよ。
【2007/05/08 19:53】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/725-8094654b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
