スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

模様替え~♪

2007.05.12(15:29)
陽射しが強くなってきた・・・。
レースのカーテンもお天気がよい時にジャブジャブ
洗濯機で洗ってしまうんだけど
(洗いすぎたのかな・・・<オイ)
最近、カーテンをひこうとビッ!って引っ張ったら

ビリッ!

げ!マジのすけ??

リビングのレースのカーテンが縦に裂けました・・・。 orz







もう、こうなったらと、、、
リビングの南面の吐き出し窓のカーテンを新調♪


ついでに、西側のレースのカーテンをやめて、
天井付けの白いブラインドに変えてみよかと・・
寸法を測って、勝手に通販で注文<汗。

そのブラインドが本日到着~♪

こんな感じになりました。↓
ブラインド

いやぁ~、、
窓廻りがすっきりとしてなかなかいい感じ♪ <自画自賛

さて、おちびやダーリンがなんていうかな。  <オイオイ!事後報告か?



明日は母の日。
実家の両親をランチに呼んで、
夜はダーリンの実家へ移動。

立派に母の日をこなしてこなくてわ・・・(謎 
スポンサーサイト

<<昨日は、母の日でした | ホームへ | 頑張る弁当作り>>

コメント
ブラインドってすっきりして
いいですよねi-179
でも、私はなまくら人間なので
私の家でつけたらきっと
ホコリだらけになるだろうな・・
母の日でしたね~
昼と夜と大変ですね!
ゆんちゃんさんも
お姉ちゃんから素敵な
プレゼントもらえるんで
しょうね♪
【2007/05/12 18:14】 | クズル母 #- | [edit]
(* ゚д゚*)ぉおおおー!!!
スッキリして、都会的で
イイ感じーww
涼しさも加わったかな?

今頃はランチの準備中??
なにを作ってるんだろうw
すんごぃ楽しみ☆
母の日かぁ・・・
久しぶりに電話でもしてみよう♪
【2007/05/13 11:22】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、こんにちは!
うちも1ヵ所だけブラインドにしてるんですけど、横ではなく縦のブラインドなんです。これですとね、ホラ、ほこりが溜まらないんですよ、縦だから。
でもね、ニャンコがいるんでブラインドをつなぐ部分をバラバラにしちゃって、今じゃ「長めの暖簾」状態。(涙)
【2007/05/13 11:49】 | ひろりんりん #- | [edit]
紫外線じゃないかなぁ?
洗濯バサミもボソボソになるもんねぇ。
【2007/05/13 20:49】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
オオーw(*゜o゜*)w
カァック良い~♪

ブラインドで、、[壁|_-)チラッ
太陽にほえろ ゴッコだねえ♪
殿下!(おちびちゃん)
買い物に行くぞ♪
とか、、

解んないか…v-35
【2007/05/13 23:18】 | ナイトロ #- | [edit]
** クズル母さんへ **

>ホコリだらけになるだろうな・・
うぅ・・。
そうかぁ、カーテンだとジャブジャブとお洗濯してたけど
そいうわけにもいかないもんね。
お掃除が大変なのかしら<汗。


** ちヴぉーぬさんへ **

日曜日は忙しく動いてました。
ど、、、どこが母の日なんだ?
σ(・・*)だって母なのにな<ブツブツ

>久しぶりに電話でもしてみよう

うんうん!(^-^) それが一番喜びます♪


** ひろりんりんさんへ **

>縦のブラインド
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
かっこいぃ。
南のはき出し窓もそうするとかっこよくなったかしら(謎。
>「長めの暖簾」状態。
(o^-^o) ウフッ 
猫達ってカーテンをくぐって
ひなたの窓辺で寝転ぶのが好きだもんねw。
我が家にもあったら、同じ状態になってるねw。


** ロッピちゃんへ **

>紫外線じゃないかな
w( ̄o ̄)w オオー! 紫外線って怖いね。
肌がボロボロになっちゃうのも分かる気がする。
コレからの季節、気を付けなくてわ。
自分の肌を買い替えるわけにはいかないもんね。


** ナイトロちゃんへ **

>ブラインドで、、[壁|_-)チラッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マジうける~~~!!

↑これ、まさにおちびがやってたw。
「ゆんちゃん、刑事ドラマだとよくこんなことやってるよね」っていって、
ナイトロちゃんと同じ事やってた。
もしや2人は同じ感性を持っているのかも(爆)

【2007/05/14 13:29】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あちしは、、、
大人の自信が…崩れました(爆
大人力低っっっ!
【2007/05/19 00:14】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>大人力低っっっ!
ぷぷっ!それがまたナイトロちゃんの1つの魅力でもあると思われ・・・(謎
【2007/05/19 10:26】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/729-bde5002f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
