
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

その姿、やめてください~!

2007.05.15(16:45)
今週の金曜日(18日)から、
おちびは第Ⅰ期考査が始まります。
故に今週はずっと部活がお休みです。

来月末にはまたすぐテスト(第Ⅱ期考査)があるし、
こんなにテストばかり多いものなのかしらね・・・?

といっても、素直に帰宅するわけもなく
お友達としゃべってきたり、
何故か3月に卒業した母校へ遊びに行ったりと
日が明るいうちにはなかなか帰宅いたしません(嘆。

テスト前3日だというのに、、、
全然緊張感がありません。  
<イイノカ?

はっきりいって中学時代のほうが塾へ行き、
もっと真面目に計画を立てて、
テストに向けて勉強していた気がします。

まぁ、ココまで来たらゆんは口出ししませんw。
義務教育ではないので、点数が悪ければ赤点、追試・・・。
結果がそれなりに、出てしまうだけのことですものね。


そんな中、おちびが昨日ドタバタと帰ってきました。

↓こんな格好をして・・・







おちび カッコ悪い姿~~!

制服のスカートからニョキッ!とハーフパンツが出てます。 
(写真は帰宅して、既に靴下を脱いだ状態ですw)


ダーリン: |||||/(≧□≦;)\||||オーノー!!


以前このblogでも話題に取り上げた
「グレー(若しくは黒色)のだぼだぼジャージ姿で街中を歩くこと」

「制服のスカートからハーフパンツを出して街中を歩くこと」を、
ダーリンはすっごく嫌がっていました。

不恰好でみっともないぃ~!!
間違っても、あんな格好で街中を歩くなよぉ・・・


そうこぼしていたのに(爆)
あらら・・・。



おちび:だって~、今日は風が強くて
    (スカートが)めくれそうだったんだもん・・・。

ゆん:いいじゃん、めくれれば
   どうせブルマ履いてるじゃん(ボソ


おちび:いや、、、ソレって廻りに迷惑でしょ(汗




迷惑だってわかってるなら、
そういう時はスカートの丈を調節しなさいよぉ!!(怒
変な格好で歩くなぁ~!!


まぁ、部活でめちゃくちゃ疲れて、
パンダ目で電車に乗って帰宅したことがあるおちび。
↑汗でアイラインやマスカラがにじんだなら、
 しかるべきときにしかるべき場所で、
 化粧を落とすか直すかするのが
 大人のマナーだと思ってるσ(・・*)です。

(一度注意してからは、二度とありませんw)


( ̄~ ̄;) ウーン 感覚の差なのでしょうか?

<<友あり遠方より来たる | ホームへ | 釣りの結果は・・>>

コメント
???r(・x・。)アレ???
ハーフパンツって、今はブルマというか短パンではないのですね?というか、ブルマの上に更にv-356ハーフパンツを履くんですねぇ~ゴワゴワしそうですが
何だかかっこ良いではありませんかv-343冷えの心配もないしv-221
【2007/05/16 00:26】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
懐かしいなぁ・・・
北海道では冬に素足で歩くのが
若い証拠?として君臨してたけど
私は寒いから、スカートの下に
ジャージをはいてたんだよw

これがまた意外なことに
先生方の間で評判になってね
「ハニワルック」として推奨されたよ

でもでも・・・そっちは寒くないよね?
と言うか、お化粧して学校行くほうが
ビックリーしたよぉ~www
【2007/05/16 10:07】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
ゆん~おひさしぶり。
あははは、若い子ってスカートの下にジャージ着るよね(笑)
若い子ってブルマってはくの?
うちらの時代ははいたけどね~。
【2007/05/16 10:59】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>ブルマの上に更にハーフパンツを履くんですねぇ
( ̄ヘ ̄)ウーン みんなはどうしているんでしょう(謎。
普段は、スカートの下はブルマです(爆)

>冷えの心配もないし
ウ・・ ウン(・_・;) 冬場は暖かいかもぉ。
でも、見かけは良くない(ボソ


** ちヴぉーぬさんへ **

>「ハニワルック」として推奨されたよ
Σ('◇'*)エェッ!? 推奨されたのぉ?
制服の下に青いハーフパンツが見えるのは・・・
あんまり好きくないなぁ(ボソ
(↑頭が古いのかしら<汗)

>化粧して学校行く
うふふっ(*゜v゜*)
目元命みたいですよ。
マスカラとアイライナー、ビューラー、
日焼け止め、リップは持ち歩いてるよ。
σ(・・*)としては、
基礎化粧品をしっかりやって
お肌のお手入れをして欲しいけどね。


** ゆかっちへ **

>若い子ってブルマってはくの?
ウ・・ ウン(・_・)
うちのおちびは履いてる。
だって、、、たまに
Gンズの下にもはいてるときがある<オイオイ
(↑コレは変だよね?)
単にわがおちびはブルマ好きなのかしら<滝汗
【2007/05/16 20:51】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
パンダ目v-19
>「制服のスカートからハーフパンツを出して街中を歩くこと」
そーゆー娘多いよね…
夏になると、、バサバサ熱放出してるもん、、、
アレって、、見ててイマイチ、、、よろしくない…

てか、ブルマってあるの??
近くの中学は…短パンだったよ、、、
【2007/05/19 00:07】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>近くの中学は…短パンだったよ、、、
えっとね、体育の授業は
小学校のころからハーフパンツだったよぉ。

で、それとは別にブルマを持ってるw。
つまりオーバーパンツとして履くんだよ<ブルマ

【2007/05/19 10:33】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/732-0b225506
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
