スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

勘違い 

2007.05.22(16:07)
最近blogを書くのをサボリ気味<汗。

昨夜も山Pの「プロポーズ大作戦」を見た後、
お風呂に入り、そのまま流れで「SMAP×SMAP」をダーリンと見てました。

番組も終盤、
歳いってるんだか若いんだかよくわからない郷ひろみを集って、
歌を歌を歌い始めました。
(だってダーリンよりも10歳くらいは上でしょうに<ボソっ。やっぱ芸能人だわねぇ・・・。)

ジャパーンっ!で、
有名な曲「2億4千万の瞳」(爆)。

ちょっと前に「英語でしゃべらナイト」という英語番組(?)で
なかなか英語が話せていた郷。
(がんばってるじゃん・・・って思ってみてたんです)

ゆん:ねぇ?なんで、2億4千万なのかしら?

ダーリン:さぁ・・・。きっと、、、
     人口が1億2千万として、
     その目の数で倍の2億4千万じゃない?



ゆん:じゃぁ、なんで 6千万 なの?

ダーリン:
  ????


-- 音痴ながら、σ(・・*)がサビの部分を歌ってみる↓--

 ろくせんまん~ ろくせんまん~

 であいはぁ~ ろくせんまんの~  むなさわぎっぃ~ 





「よく歌詞をみろ! それは 億千万だろっ!」



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  気付かんかった。


ダーリン:妙に具体的な数字を入れたもんだ<ボソ

勘違いは誰にでもあるものです・・・・。ハイ
スポンサーサイト

<<本日は雨。 | ホームへ | モスキート音>>

コメント
ジャピャ~ン♪
ゆんちゃん!六千万・・・

確かにそういわれれば(*´艸`)

ひろみ☆GO!さんは
いつまでも若くあるように
普段から努力しているとか!
体型なんか脱いだらすごぃんです!
↑見たことないけどw

ゆんちゃんプロポーズ大作戦v-238
すきなんだねw
月曜の夜か・・・来週思い出したら
みてみよう(*´艸`)
【2007/05/22 17:13】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
昨夜の放送はもう少し捻りが欲しかったです。いつもは何か仕掛けがあるのに。告白の手紙をずっと持っているという設定はよかったですよね!
【2007/05/22 19:55】 | 8割が泣いた歌 #- | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
プロポーズ大作戦は早くも挫折…。
ひろみGOは私が小5の時に初めて好きになった芸能人。ジャニーズ好きは今もなお続く。
英語でしゃべらナイト見ました。英語ペラペ~ラでしたね。すごいわ~。でも全然ときめかないのよね~。
【2007/05/22 20:35】 | ひろりんりん #- | [edit]
きゃはは~i-237
確かに!そう聞こえますね~♪
この歌の発売から何年たったでしょうか?
時間はかかりましたが疑問が
解けてよかったです~i-229
【2007/05/22 22:10】 | クズル母 #- | [edit]
ぎゃははははw。
おいらも見た~~!
ろ~くせんまん♪ろ~くせんまん♪
たしかにそう聞こえるねぇw。ひろみさん、テンション高かったねぇ。
50代でしょう?!
すごいよねぇ!
【2007/05/22 22:19】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
うっ!
オイラもついつい山P見ちゃった♪
爆発寸前(笑
【2007/05/22 22:34】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
郷ひろみさんといえば。。。
高須先生(クリニック)とお友達だしv-356かなり優遇されてんだろぉ~なぁとも、思っているんですが
御本人の体型維持のための運動量とかもスゴイみたいですから(超努力家のようです)~でも
最近ちょっと「痛い」かにゃ?とも思いますv-509
【2007/05/23 00:33】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>体型なんか脱いだらすごぃんです!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
やっぱ、、、努力してるってことですよね。
(ナルちゃんが入ってるねw<汗)
やっぱ、、アンチエイジングには
努力が必要ってことなのね(シミジミ
>プロポーズ大作戦
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ちょっと奇想天外な部分は拭えないけど、
ほのぼのとしたラブストーリーだと思うんです(謎。
山Pと長澤ちゃんが可愛いのです♪



** 8割が泣いた歌さんへ **

>少し捻りが欲しかったです。
(。・・。)(。. .。)ウン
水戸黄門じゃないけど、
1話ごとに・・・
Happy endにして欲しいな(謎。
今回はちょっぴり切なかったです。
「すれ違い」って恋愛にはつきものなのかしらね♪


** ひろりんりんさんへ **

>英語ペラペ~ラでしたね。
(⌒^⌒)b うん
「ごーじゃすぅ!」とか「じゃぱぁーん!」って言ってましたよねw。
>でも全然ときめかないのよね~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごいツッコミだわぁ。
FANの方が見たら、怒られそうw。
でも、そうなのよね・・・実際(ボソ


** クズル母さんへ **

>そう聞こえますね~♪
でしょでしょ?
ダーリンに教えられなければ、
人前で「ろくせんまん~♪」ってきっと
歌っていたσ(・・*)です。←馬鹿
って、この歌をカラオケで歌うことは
ないんですけどねw。


** ロッピちゃんへ **

>50代でしょう?!
信じられないよね・・・。
若いわぁ。テンションが↑↑だしw。
芸能人って年齢があって、ないよいようなものかもぉ。
よし!ダーリンにもGO☆ひろみを目指して貰おう(エッ


** こうちんさんへ **

>爆発寸前(笑
ぷぷ・・・。
「寸前」ということは、
まだウズウズしているのね(爆)。
こうなったら、爆発させてちゃえぇ~w<オイ!イイノカ


** 莉李子 さんへ **

>かなり優遇されてんだろぉ~なぁ
(。・・。)(。. .。)ウン
よく夕方のTVで「高須」の番組をやってるよぉ。
(ひっぱったり、注射したり・・・<汗)
>超努力家のようです
そのようですねぇ。
皆さんがそうおっしゃってます。
やっぱり、自分で意識して努力してるのってエライですよねぇ。
でも、どちらにしても
σ(・・*)には真似できないw<汗。


【2007/05/23 17:30】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
6千万…
笑ってイイのか、、?
笑ってイイのか…??
笑いましたけどね(。→ˇ艸←)プッ
【2007/05/24 21:17】 | ナイトロ #- | [edit]
この時期何かと用事があってさぼりがちになりますね~
ゆんさんは、おちびちゃんが高校生になってからお忙しいような感じですね!

>ろくせんまん
あ。
ななママも以前、そう思っていましたよ~
でも、ある時歌詞の字幕が出て!!!と思ったのでした。v-8
聞き間違い、思い込み、勘違い・・・色々ありますよね~v-411
【2007/05/24 23:07】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>笑ってイイのか、、?
あ、、、あのぉ。
やっぱ、イタイですかぁ?
でも、本当に信じてたんだよねぇ。
だって、そう聴こえていたんだもん。
ろくせんまんって(爆)


** ななママさんへ **

>お忙しいような感じですね
時間的には余裕ができたのですが、
それだけに、買い物したり出歩いたりと、、、
パソコンに向かう時間が減りました<汗。
>ななママも以前、そう思っていましたよ~
ビンゴ~!!
ななママさんは(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
本当に間違えやすいですよね?<オイオイ
【2007/05/25 13:48】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/736-00c4fe45
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
