
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビリーズブートキャンプ

2007.06.06(12:15)
欲しい・・・。


のほほんと猫と一緒にソファに寝転んでTVを見ていると、
通販CMを何度も見る↓。

『ビリーズ・ブートキャンプ』


巷でも噂になっているらしい。
朝のTVでも民放でも取り上げられていたw。


あのぉ、、、入隊してみたいんだけど(マジッ?


でもでも、
以前同じような通販GOODSを試して返品した覚えが・・・<汗



ダーリンも気にはなるようなんだけど、
あえて自分のお金で買いたくはないみたい<オイ!


ウエスト部分がひきしまるのっていいよねぇ・・・ <ウットリ
(もうすぐ水着のシーズンだしさぁ)



飛行機ぶんぶん!が・・・
見ていて気にいってるんだけどな <イミガチガウ!


誰か、、、、
実際にやって見た人いないかなぁ(ボソッ。











猫のにゃーにゃ ひとりごと

こんなところで一緒に寝転がっているゆんちゃんには
きっと無理にゃ・・・。 

<<おでかけ ! | ホームへ | 6月の庭>>

コメント
(* ゚д゚*)ぉお!! 今、話題の
全身筋肉マシーンだ~~

あのねあのね!友達がやってるよ~
ホントに一週間で 腹筋にね、
縦にスジが入ってきたって(ノ∀≦)

もしも買うのが(*゚ノロ゚)ヒソヒソだったら
そのうちユーチューブで誰かが画像を
貼ると思うから、かわりにダンベルで
踊ってみたら?ワンツーワンツー♪

腹筋の割れた ゆんちゃんを想像中(*´ω`*)フヒヒw
【2007/06/06 12:41】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
買うの~?ゆんちゃん買うのぉぉ??
結構キツイらしいぜ~。
「そりゃこんだけやったら、普通に痩せるでしょー!」
ってぐらいキツイらしいぜ~。

でも、ゆんちゃんが買ったら、私1週間ゆんちゃんちに通うからさe-287
隊長e-2 ご指導ヨロシクっe-281
【2007/06/06 16:31】 | きょうべ #- | [edit]
あの話題のやつですね!!v-10
あれだけ動いたらきっと痩せますよねv-354
私は一日で挫折しそうですi-229
購入されたら結果報告お待ちしてますv-221
【2007/06/06 21:55】 | クズル母 #- | [edit]
(゜゜;)エエッ。。。?
流行っているのですかぁ?
全然知りませんでしたv-356ここのところ・・・メタボ?気味の太鼓腹(笑)に愛おしさを感じるのです
( ̄□||||!!キャンプに参加しないとぉ~私も
ゆんちゃま~p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/06/07 00:13】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>縦にスジが入ってきたって
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すごいねぇ。
その方は立派な隊員(?)だねぇ。

>かわりにダンベルで踊ってみたら?
(。・・。)(。. .。)ウン
地道な方法でやろうかな・・・。
腹、、、割れなくてもいいんだから<汗


** きょうべさんへ **

>キツイらしいぜ~。
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱ?
一日目で挫折しそうな気が・・・
欲しい。入隊したい。でもぉ、、、
σ(・・*)には無理っぽ?
お願い!きょうべちゃん!
入隊して感想をきかせて(爆)


** クズル母さんへ **

>動いたらきっと痩せますよね
ですよね・・・?
腹が割れなくてもいいから(爆)、
少しは脂肪が落とせないかな~と
思ってみたりするw。
ダーリンもσ(・・*)に出来るとは
思ってないみたい(爆)


** 莉李子 さんへ **

>流行っているのですかぁ?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あの米倉さんも3クルーズやってみたいといってたw(爆)
ようつべをσ(・・*)は見てるだけで
やった気になってる<オイオイ



【2007/06/07 10:47】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
やはり動かないとダメなんですね~
普段の生活でどれだけ楽をしているのか分かりました・・・
自分では動いているつもりなんですけどぉ全然足りないらしぃ・・・
【2007/06/08 09:50】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
拝見しました。
動きが激しいですねぇ。
おいら、動くことは苦にならないけど、
あんなに激しく動くと目が回っちゃうんじゃないかなぁと思うよ。
痩せるには食べるのを我慢して動かなきゃならないことは解っているんだけどねぇw。
【2007/06/08 16:40】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ななママさんへ **

>自分では動いているつもりなんですけどぉですよね?
しかも、自分ではあんまり物を食べてないつもりなんです<エッ?
↑これが思い違いだったのかしら(涙


** ロッピちゃんへ **

>動きが激しいですねぇ。
(。・・。)(。. .。)ウン
キビキビテキパキ!
すごいよねぇ(シミジミ

私、あんなテンポで動けるのでしょうかね?(謎
【2007/06/10 22:47】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/744-339f1f3e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
