
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日のご予定は・・・

2007.06.10(22:44)
今日から3日間、ダーリンは休暇だそうです(謎。

で、σ(・・*)が友達から肩が丸くなったという話を聞き・・・
ニッコリといいました。


明日、デートしよう♪


ダーリン:ちょっと、遠出しようか。

ゆん:そう・・・?
   おちびの帰宅時までには、帰れそうなところ?
  
ダーリン:うん!(^^) 
     帰りには温泉にも寄るから、
     タオルとか準備しておくようにねw。

ゆん:温泉? 



(*ノノ)キャ 
情緒ある所を食べ歩きして、
その後、のんびりと温泉~♪
楽しそうぅ~~


ダーリン:明日は、、、

朝の8時半には家を出るからね!   



ダーリンの話はまだ続きます。


明日はGンズ履いてね!
それから、、、歩きやすい靴ね!



 ( ̄ェ ̄;) エッ? 

あのぉ、、、、
あのぉ、、、、
どちらにおでかけですか?
 


その後、パソに向かうダーリン。


((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
見てしまいましたぁ!


ネットで検索しているダーリンの行き先。
ダーリンがゆんを誘おうとしてる場所。


林の中を歩く日本的情緒をたっぷり残った
高低さのあるハイキングコース。




温泉って、、、、


きっと汗でベタベタになるから
(着替え持参で)ってことなのね?     orz



ダーリン、、、
あなたのことを明日からビリーって呼ぼうかしら(涙。

<<6/11のおでかけ  --馬籠-- | ホームへ | おでかけ !>>

コメント
ダーリン
お仕事頑張ってるから御褒美休暇なのですねぇ~
愈々明日がルンルンデートの日ですよね?今頃は
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪して眠れなかったり
(^ー^* )フフ♪
ダーリンって、本当に心遣いが憎いですよねぇ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ゆんちゃまv-91
【2007/06/10 23:49】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
こんちゃ!
ハイキング&温泉デート♪v-78
健康的じゃないっすかぁ~
ダーリン♪優しいv-22

ところで、、、
ビリーって?
【2007/06/11 08:56】 | ナイ #- | [edit]
ビリーだぁ!!
ご主人ビリーだよぉぉぉv-12
頭の中の音楽はノリノリのテンポのいい曲でね!!
いってらっしゃい~~v-222
【2007/06/11 11:45】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
往復の車から、ガンガン汗かきまくっちゃえ!!

お大事に♪
【2007/06/11 11:57】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
ゆんちゃん! ゆんちゃん!
イイ感じに 筋肉痛になった??

すぐに痛くなるのは
若い証拠だよっ(*´∀`) b

さぁ!特訓はこれからだww
気合入れてビリーについていってね☆

んで、なに美味しいもの食べたの?
【2007/06/11 15:47】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
良かったね~、タダでビリーに会えてe-319
しかも専属じゃんe-266
あたしも通っていいのん?

ミッドランドスクエア、連れてけ~e-282
【2007/06/11 22:16】 | きょうべ #- | [edit]
今日は身近なビリーと特訓で
ぐてぐてのバタンキュ~かな?

あははは♪
おちかれさまぁ~~
【2007/06/12 00:40】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>心遣いが憎いですよねぇ~
( ̄へ ̄|||) ウーム そうなのかしら。
体を動かしたいみたいです。
本当はロープーウェイを利用して
登山を考えていたみたいです。(恐


** ナイトロちゃんへ **

>健康的じゃないっすかぁ~
ウ・・ ウン(・_・;)
実に健康的ですね。
でもσ(・・*)は、、、
できるなら映画とか美術館とか
体験学習とかがでいるイベントのほうが好きなんだけどなぁ(困


** ロッピちゃんへ **

>ご主人ビリーだよぉぉぉ
(。・・。)(。. .。)ウン
アメとムチを上手く使い分けてるかも(爆)
でもゆん的にはウエストあたりを引き締めたいのに、
今回のおでかけでは
ふくらはぎがマッチョになった感じがしたよぉ(涙


** こうちんさんへ **

>往復の車から、ガンガン
σ(・・*)は高速を走りなれていないから
ビュンビュンスピードを飛ばすトラックにびくびくしてましたよぉ。(怖


** ちヴぉーぬさんへ **

>筋肉痛になった??
ウ・・ ウン(・_・)
ふくらはぎの部分が、、、いまだに痛い。
そこだけが筋肉になっちゃった気がする(悲
σ(・・*)はウエストを引き締めたいんだよぉ~~!!


** きょうべさんへ **

>専属じゃん
(⌒▽⌒)アハハ! 譲るぞ(ボソッ
σ(・・*)は家で大人しくゲームするほうがすきですw。

ミッドランドスクエア、行こうヨォ。


** 黒ちゃんへ **

>ぐてぐてのバタンキュ~
はい、その通りでゴザイマス。
実は昨日は筋肉痛の中、
夜のウォーキングに借り出されました。(涙
【2007/06/13 19:20】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/747-f37e9403
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
