スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

2007.06.23(14:14)
暑いぃ! 暑いぃ!

暑いぃ~~~っ!!

梅雨の晴れ間らしいけど、
めちゃ陽射しが厳しいデス。ヒザシガイタイ・・・。

今、話題のビリーに入隊しようかとも考えたんだけど、
(絶対に続かないからって、ダーリンから入隊許可が下りず)
結局 本日発売の↓ を買っちゃいました。




近所のゲームやさんへ買いに走るのをやめて、
オンラインで頼んじゃったw。

6月19日注文を入れると・・・

↓ お荷物をお預かり致しました。
↓ 2007年06月21日 20:18 横浜△△店を出発致しました。
⇒ 2007年06月23日 ○○店
(←地元の配達所)から配達に出発致しました。


もうすぐ届くのかしらw?

23日発売だと、数日前から商品は動くのね。 ←知らなかった。
(つまり販売日当日に商品が自宅に届くようになってるのね<感動。)

いつもは新作がでると様子を見てから購入してました。
なぜかって?
σ(・・*)って要領が悪いから (←下手Pってことw)
なかなかゲームが先に進めないの。
故に、早めにやった人の攻略方法を検索しながら
ゲームを進めていくのよ。 (←めちゃズルイw



本来ならおちびも遊びたいんだろうけど、
来週からいよいよテストなのです。
(今回、手をぬくとひどいことになりそうな予感・・<汗)

代わりに、母が楽しんであげますからね。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


というわけで、またまたblogの更新が遅れてしまいそう<汗。
スポンサーサイト

<<「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 (ネタバレあり) | ホームへ | 昨日は「父の日」でした>>

コメント
ゆんさん、こんにちは!
大阪も暑おまっせ~!(ぐったり)でもクーラーは我慢我慢。
ビリー隊長来日なのに入隊できないのね~!うちは入隊しろと言われてますが「はん。あんだけ動けたらそら痩せるわいな」っていう気持ちがどこかにあって入隊できません。
オンラインはCDとかも発売前に来ることありますね。
【2007/06/23 16:24】 | ひろりんりん #- | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
どわ!!お買いになったんですね!私もどうしようか迷っているんです~!
でもWii版ゼルダがまだ終わっていない・・・(汗)

ビリー入隊・・・ウチのニョーボも真剣に検討しております(笑)
「それよりもWiiスポーツのほうがいいよ!買おうよ!(買ってよ・笑)」と私&娘達は誘惑しておりますです。
【2007/06/23 18:06】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
いいなぁ~欲しいですv-343私もぉ~
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
タッチペンで操作出来るとこが良いですヽ(`▽´)/
でも。。。現状(失業しましたv-406)から考えて。。。節約しないとぉ~
厭きたら貸して下さいませ<(_ _)>
【2007/06/23 23:46】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

昨日は本当に暑かったですね。
本日の名古屋はちょっぴり雨です。

>うちは入隊しろと言われてます
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なんて素晴らしい・・。
この数日体調がTVに出るたびに
ダーリンにみせているのですが
「無理無理~!続かないぃ」って
笑われてお終いの我が家です。(爆)



** Dzさんへ **

>Wii版ゼルダがまだ終わっていない・・・(汗)
w( ̄o ̄)w オオー! 
それはそれで羨ましいデスぅ!!
DS版のゼルダ面白いデス。
タッチペン、音声機能をフルに使っているようなので
謎時が面白いデス。
(↑実はσ(・・*)ドンクサイので
人より時間がかかっていると家族からは言われてますw)



** 莉李子 さんへ **

>タッチペンで操作出来るとこが良いです
(。・・。)(。. .。)ウン
ほとんどタッチペンばかりで、
ゲームを進めてます。
(よくご存知ですねw)

>現状(失業しました
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
し、知りませんでしたぁ。
まさか、体調が悪いからとかではないですよね?
焦らず莉李子さんのペースでステップアップしてください!!
応援してますぅ!!
【2007/06/24 10:12】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
今晩b~♪
入隊許可出ず…
悲しい?
でも、、ゼルダGet!!

>(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ゆんちゃん…
おちびちゃんの反感買ってる気(爆

試験終わったら仲良くね♪
【2007/06/24 21:44】 | ナイ #- | [edit]
ぐぁ~、、、
間違ってる…

おちびちゃんの反感買ってる気がするんですけど(爆

ですた、、、
【2007/06/24 21:49】 | ナイ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ゼルダGet!!
はぁーい!o(*^▽^*)o~♪
でもぉ、おちびが、、、、
おちびが、、、
テスト勉強もせずに、、、
やろうとしていますぅ!(絶叫
【2007/06/25 16:23】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/751-0ef29d39
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
