
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 (ネタバレあり)

2007.06.24(10:04)
ゼルダ、 おもしろい~~♪

昨日の夕方、手元に届いてから・・・
やってます。

えっと、、、
なにぶんσ(・・*)は鈍いので、
1つの動作をするのに時間がかかります。<オイ!

「ゼルダの伝説」 前転のやりかた

例えば『前転』
これがなかなか上手く出来ません。
木に体当たりをしたくて、
タッチペンでぐるぐるしてるんだけど・・・
上手くできません。
(説明書には・・・「画面の端にあてるように」と、
 コツが書いてあるのですが<汗


おちび:「うげっ!ゆんちゃん下手っP!」
ダーリン:
「なにやってるのぉ? 貸してみぃ!」
ゆん:・・・・

「ゼルダの伝説」 熱中ダーリン


ダーリンに持ってかれてしまいました<汗。


そして、一番最初の『謎解き』

ミッション1:剣を手に入れる







悩みましたヨォ(爆)。
30分以上も・・・<オイ!






ヒントは:『 看板。数字。海岸のヤシの木。

前転でヤシの木に体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!
怒って、洞窟の中にある岩で看板をぶち壊したり!
看板に「開け、ごま!」って落書きしたり!


↑結局そんなことは全然関係なかったんですけどね(爆)





そんなとき 『もしや!!』っ って、ひらめいたら・・・




「ゼルダの伝説」 剣を手に入れる


手に入れましたぁ!!(涙。








その後は感動の連続です。
↓ タッチペンでメモを書く事が出来たりします。

「ゼルダの伝説」 タッチペンでかきこみ



ゲームの最中に思わず・・・
『 おーい!!ってゲームに声をかけたり
『 息をふぅ~ってふきかけたり』して、
ゲームを順調にクリアしています。


夜にはさっそくボスを倒し↓砂時計を手に入れました。

「ゼルダの伝説」 砂時計を手にいれる



どうやら、通信で対戦も出来るらしい。
でもまずは地道にゲームを進めようかな・・・。



<<やっぱり、おちびのお弁当は・・・ | ホームへ | 「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」>>

コメント
ウチの次男君、めっちゃ欲しがってます。
でもお小遣いが足りないの。
もちろん、手助けなんてしてやらないしぃ~e-464
来月と再来月とお盆のお小遣いで買うだなe-282
へへへへ~e-463
【2007/06/24 16:45】 | きょうべ #- | [edit]
オオーw(*゜o゜*)w
オモシロそーーーー♪
DSもしなきゃ~♪
森ばっかり…
【2007/06/24 21:51】 | ナイ #- | [edit]
ゼルダの伝説って確か、むか~し「ゲームボーイ(白黒)」でやった事があります。
古いですね~~~
↑のが、ずっとずっと面白そう♪
今度、時間が出来たらやってみたいな☆
【2007/06/24 23:31】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
いいなぁ~楽しそうだなぁ
とはいっても、私はRPG(ですよね?)大好きなのですが。。。
攻略本についつい頼ってしまうのです
だから
ゆんちゃまみたいに、汗をかいたり呟いたりしてエンディングを観てみたいなぁ
一番の問題は、力が入りすぎて『タッチペン』と画面が悲鳴をあげた上、感度?が悪くなってしまったことですv-356
【2007/06/24 23:43】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
ゼルダシリーズはどれも
面白いよね(*´艸`)

ゼルダをやりたいがためだけに
ハードを買ってたようなもんだしw

ゆんちゃん はまるのわかるよぉ~♪
草刈いっぱいしてルピー貯めてねw
自分のお家の草の下からも
ルピーが出れば、毎日草刈するのにねー
【2007/06/25 10:57】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** きょうベさんへ **

>次男君、めっちゃ欲しがってます。
面白いヨォ~~!!
DSならではの機能が生かされてます。
わがダーリンも何故か参戦しています(爆)


** ナイトロちゃんへ **

面白いよ~♪
ダンジョンの謎解きっぽいのは
勿論だけど・・・
叫んだり、メモをとったりと
活躍してますw。


** ななママさんへ **

>「ゲームボーイ(白黒)」でやった事があります。
うんうん!(^-^)
σ(・・*)もやりました。
勿論アレよりも画面が綺麗だし、
なにより、、、DS機能がすごいですw。


** 莉李子 さんへ **

>攻略本についつい頼ってしまうのです
ウ・・ ウン(・_・;)
実はこっそろ「攻略サイト」を覗いて
いたりします。(爆)


** ちヴぉーぬさんへ **

>草刈いっぱいしてルピー貯めてねw
(。・・。)(。. .。)ウン
地道にルピーを貯めないとね(爆)
σ(・・*)って意外に、
大砲撃ちが上手いかも~♪<謎
【2007/06/25 16:35】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/752-aa2fe4dd
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
