スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり、おちびのお弁当は・・・

2007.06.25(17:14)
今月になって、だんだんミニマム化してきたおちびのお弁当
(作り手としては、おかずが少なくてすむので・・・
 それはそれなりに楽チンですけどね。)



でも、とうとうおちびが叫びました。




「お腹すきすぎぃ!!」






ということで、4月に購入した2段のいつものお弁当箱

復活ですっ!

6月25日 おちびのお弁当



ふりかけを混ぜ込んだご飯(俵形)6個!
(↑「ご飯をたくさんね!」と、要望されましたw)

スコッチエッグ、唐揚げ、茄子の合挽き肉挟み焼(ケチャップ味)
(↑ここらへんは、おちびの大好物。
 肉類ばかりだけど・・・
 たくさん作りおきしておいて、冷凍してあります。)


卵焼き、蟹カマとマカロニサラダ、
(↑これらもおちびの大好物。
 マカロニサラダは汁が出やすいので小カップに入れてます)


アスパラとコーンの炒め、焼売、
(↑本日数少ない野菜のおかず<汗。
 それと隙間埋めの冷食の焼売です)


ゼリー、ブラックチェリー
(↑保冷代わりに凍らせたゼリーはこの時期必須ですw。
 また春先の苺に代わって、果物はチェリーを入れてます)



明日からはテストが始まるので・・・
お弁当作りはちょっぴりお休みになります。

来週からのお弁当は
またたくさんのおかずを用意しないとね。
(↑特に野菜料理を考えなくてわ<汗)
スポンサーサイト

<<「プロポーズ大作戦 最終回」 | ホームへ | 「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 (ネタバレあり)>>

コメント
やっぱり食い気には勝てませんでしたかv-410まだまだ育ち盛り、しっかり食べておかないとね。
ゆんちゃんのお弁当は本当に美味しそうだから余計ですね。
【2007/06/25 20:28】 | チャト #- | [edit]
** チャトさんへ **

>食い気には勝てません
うんうん!(^-^)
親としては、
まだ育ち盛りだと思うので(謎、
いっぱい食べた欲しいデス。
もう少し野菜メニューを増やさないといけないけどね(爆)
【2007/06/26 08:24】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
やっぱりお弁当ちっちゃぃのじゃ~
足りなかったか!!

まわりがダイエットだ~って
張り切ってるみたいだけど、
思い切ってドカン!!って大きな
お弁当を持っていったら
まわりのみんなも
「なーんだwいっぱい食べていいんだ~!」
なんて安心するかも(*´艸`)

部活もあるし、体を動かしてるから
カロリーは消費されて太ったり
しないと思うよ~w
ダイジョーv(*´`*)vブイブイ
【2007/06/26 11:34】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったですよぉ
空腹ってかなりのストレスですもの
ゆんちゃまの美味しいお弁当v-386を、た~んと召し上がれv-363
【2007/06/27 00:39】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
あ・・・
いままでのお弁当復活したんだね。
午後お腹がもたないよねぇ。
部活もあるし、スタミナ切れも心配だよね。
【2007/06/27 17:13】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **
>まわりのみんなも
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
どうやら、、、
ダイエット話は頓挫したらしいです(爆)
お陰で来週からのお弁当作りに
燃える私です。


** 莉李子 さんへ **

>空腹ってかなりのストレス
だよね~!♪
授業中にお腹がGuu・・・って
鳴るほうが赤面だよねw。


** ロッピちゃんへ **

>スタミナ切れも心配だよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ちゃんと食べてくれないと
親としてはおちびの体の事が心配です。
【2007/06/27 17:47】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/753-c8bf3e1a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
