スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「プロポーズ大作戦 最終回」

2007.06.25(22:21)
たったいま、、、、
「プロポーズ大作戦」が終った。

明日からテストのおちびのために、
ビデオを録っておいてあげたんだけど、
やっぱりおちびも気になって
TVの前で見ちゃってます。


健ぞう(山P)のスピーチでは、、、
思わず涙が。
 でも、これは健ぞう(山P)目線だからなんだけどね。
 だって現実的に考えて、多田(藤木)さん親族だとドン引きだよぉ~!


多田(藤木)さんの”賭け”の両手のカフスボタンも想像できました。
 多田(藤木)さんとしては、例えカフスボタンみつけても
 自分の元に残って欲しかったんだろうね。



なのに、、、、、この終り方<汗。

思わず桑田佳祐のエンディング「明日晴れるかな」が聴こえたところで、、、、
TV前で大絶叫!!




 (≧◇≦)エーーー!


-- その後、次のドラマ予告まで見ました。--




確かに含みのある終り方でした。

でもぉ~~~

HAPPY ENDなら、
徹底的にHAPPY ENDの終り方にして欲しかったぁ。



もやっとして、
 
  勉強が出来ないぃぃーー!




↑おちびが嘆いてます。

いえいえ、勉強が出来ないのは・・・
ドラマに関係ありませんから。あしからず




おちびは勿論山Pが大好きですが、
”小さな野獣”鶴見君のキャラもお気に入りでした<ドンナシュミ?


公式HP「プロポーズ大作戦」は → コチラです。



「セクシーボイス アンド ロボ」も「喰いタン」も終り、
もうすぐ「バンビーノ」も終ります。
楽しみにしてたドラマが最終回ばかりで寂しいです。
スポンサーサイト

<<「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 Fin | ホームへ | やっぱり、おちびのお弁当は・・・>>

コメント
そうでしょー?結局、どうなったのかおばちゃんにはわからん!わかりやすーく噛み砕いてお願いしたいっ!
次クールのドラマで「花ざかりの君たちへ」っていうのやるんだけどイケメンのオンパレードでこれは楽しみですぜ!(ジュルッ)
【2007/06/26 00:12】 | ひろりんりん #- | [edit]
えっ?
エンディング曲の後もちゃんと見た?

タクシーがガス欠で、ケンゾーがタクシーを押してると、後ろから
『ケンゾー』とレイの声が・・・・・

ここで終わりだったんですよ♪
こりゃ~スペシャルやりそうな終り方だよね。。。。。。。。
【2007/06/26 05:04】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

なんか、、、、
もっと、、、、
感動的が画像がほしかったよぉ。(シミジミ
>イケメンのオンパレード
うふふっ(*゜v゜*) 期待しちゃいますよね~♪


** こうちんさんへ **

>エンディング曲の後もちゃんと見た?
見たよぉ!!(絶叫
なんでレイちゃんの声だけなんよぉ~~!
例のぶかぶか指輪をしたレイちゃんが、
ケンゾー君に抱きつくくらいの
ドラマチック画像がほしかったヨォ<エッ!
【2007/06/26 08:22】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
『プロポーズ大作戦』って、てっきりゲーム(やすしきよし)みたいなものかとv-356思いました
山Pのドラマでしたか~最近、ドラマって
『わたしたちの教科書』だけで、後はお笑いばかりです(;^_^A アセアセ・・・エンディングはやっぱり、白黒はっきりつけてほしいですよねぇv-55
っていうかぁ~公式HP先が(-。-;)私のv-216だけかなぁ。。。
【2007/06/27 00:48】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>公式HP先が(-。-;)
うががぁ!
どこからかLinkをもらってきたら、、、
へんてこでしたね<汗
直しておきました!
ありがとうございます。ペコリ
【2007/06/27 18:35】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
プロポーズ大作戦は見ていませんでしたが、喰いタンは見ていましたよ~
>楽しみにしてたドラマが最終回ばかりで寂しいです。
そうなんですよねー!!v-393
時効警察も見ていたのですが、終わっちゃうし・・・
楽しみが減っちゃった~~~
【2007/06/27 19:35】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
今晩b~♪
あちしは、、ラストの2回しか見てないけど…
最初から見たかったかも、、
再放送かな、、、
なかなか、、、オモロそう♪だねぇ~
【2007/06/28 23:51】 | ナイ #- | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
我が家の女性軍も見ておりました!そしてやはり「え~~~?」だったそうです。
【2007/06/29 19:15】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
(T▽T)アハハ!  すいません~!
ゲームに取り憑かれていたので、
遅レスになってしまいました。


** ななママさんへ **

>喰いタンは見ていましたよ~
これもギャグでしたよね・・・。
近所の子供達が
「♪ナポリタ~ン 懐かしいひびきぃ~♪」なんて
大声で歌っているのを聞いて
笑えてきました。


** ナイトロちゃんへ **

>なかなか、、、オモロそう♪だねぇ~
(⌒^⌒)b うん
なんていうか、、、
ヤキモキしてちょっぴり切ない部分が多かったけど、
好きなドラマだったよぉ!!
再放送があったら、是非楽しんでね。


** DZさんへ **

>「え~~~?」だったそうです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ですよね~~!!
今まで散々ひっぱっておいて、
これだけの終り方???って感じですよね。
でも、基本的にはHappyEndの結末だったので、
まずまずでしたw~♪
【2007/07/02 15:26】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/754-96320ada
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
