スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 Fin

2007.07.02(16:22)
本日7月2日をもって、
終りましたぁ~!!

おちびの第2期考査が!!
(期間にしてほぼ1週間・・・。
 あまりに長くて、途中で中だるみがあったくらいw)


そして、、、、
おちびのテストと共に始まったσ(・・*)の
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」のゲーム生活も


終りましたぁ~!!



「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」  FIN



PCにほとんど向かうことなく   <オイオイ
必死にゲームに食らいついていたお陰で、
こんなに早く終ることができました(涙。
(↑いい大の大人がいいのか?そんなことで・・・ <汗 )



↓ゲームに興味のある方だけどうぞw
やっぱ、、、ゲーマーの人達ってすごいんだね。

スタートは同じはずなのに、
σ(・・*)がゲームのまだ中盤あたりで
右往左往している中、
次々とダンジョンをクリアしていき・・・
いつのまにか攻略サイトが出来ていました(爆)
(↑参考にさせて貰いました<汗)


故に、、、物々交換を繰り返すことで
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 人魚好きのおじさん


人魚好きのお爺さんから秘伝の『大回転切り』をGETさせてもらいました!
(まぁ、あんまり役に立たないけどね <汗)



ただ常々ゲームをやっていて感じたんだけど、
やっぱ『わたしって鈍いわぁ~!』


例えば、3つのハガネを見つけた後、
夢幻のつるぎを入手しなくてはいけないんだけど、、、
σ(・・*)はいったいどうすればいいのかがわからない   <オイオイ

おもわず数時間を費やした後、、、  
攻略サイトを覗くことに。

-- 3つのハガネを手に入れたら、
 じいさんに話しかけて夢幻のつるぎを入手 --




じいさん?



じいさんって、どこにいるじいさん??? 

迷子の迷子のゆんちゃんは
まずは海王のじいさんに話しかけます。↓
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 海王



どうやら、 (・_・ 三・_・)チャウみたい

じゃぁ、バーにたむろっているじいさん


「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」  バーにるじいさん



やっぱり、(・_・ 三・_・)チャウみたい



で、そこでまた違う攻略サイトを覗きに行く。

-- 鍛冶屋のおじさんへハガネを届ける。  --


鍛冶屋のおじさんってどこだっけ??


やっと、探し当てること数時間   <どんだけ~!
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 鍛冶屋のおじさん




なんとか夢幻の刃を貰い、海王じいさんにつるぎにしてもらい
海王の神殿13階へ向かいラスボス対決へ!!
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 ラスボス対決へ!



え?ラスボスってどんなヤツかって?
↓こんな感じの目玉オバケ夢幻魔神ベラムーです。
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 夢幻魔神ベラムー


神殿で「弓矢」や「かぎ爪」で順次倒していったのに、
気付くと船の「大砲」対決。
ソレも済んでやっと終りかと思えば・・・・
↓こんなヤツと対決。

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 夢幻魔神ベラムー憑依



えっとぉ、、、剣使いが下手なσ(・・*)。
何度も GAME OVER(涙

それでもやっとコツをつかんで 
やっつけましたぁ!!
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 ラスボスやっつける!



最後のエンディング・・・


「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」  エンドロール



w( ̄o ̄)w オオー!


ゆんが書いたサインがでたぁ↓↓(爆)


ゆん♪ 

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」  サイン「ゆん♪」


(*^.^*)エヘッ ちょっぴり嬉しい♪
これで、やっと
静かな生活に戻れます。




スポンサーサイト

<<お疲れちゃ~ん♪ | ホームへ | 「プロポーズ大作戦 最終回」>>

コメント
え~終わっちゃったんですか!!
我が家はまだWii版ゼルダをのんびり遊んでます(笑)

ダンジョン探索→私
各種謎解き→チビ娘
ボスキャラ対応→お姉ちゃん
ギャラリー(笑)→ニョーボ

と分担してます~。
【2007/07/02 21:04】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
ゆんちゃまv-352
スゴイですよぉ~もうエンディングを迎えたのですか(しかも、攻略サイトのみで?)
ゲームは、始めたらもう駄目です。。。最後迄、やらないと気がすまない、私も
っていうか、やっぱり面白そうですv-237買っちゃおうかな~
【2007/07/03 00:13】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** Dzさんへ **

>え~終わっちゃったんですか!!
(。・・。)(。. .。)ウン
だってね、ダンジョンの仕掛けが凄すぎて、
時間が経過すると、道を忘れて
なかなか先に進めないんだもん(爆)

我が家もダーリンがイベント系(「宝探し」「釣り」「ゲーム」)とかを担当してましたw。



** 莉李子 さんへ **

>やっぱり面白そうです
うんうん!(^-^) 面白かったヨォ。
ちゃんとクリアしたので、
これからは「船のパーツ集め」や「釣り」とかを極めたいと思ってます(爆)
【2007/07/03 16:16】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/755-0d0c7d2b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
