スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日3日目

2007.07.05(14:07)
えっとぉ・・・
おちびが学校を休んで本日で3日目です。

わがおちび、、、
頭が <イエイエ お腹が、
ちょっと弱いのです(苦笑。 
(だから生徒手帳にはいつも
 こっそりストッパーを忍ばせているんだけど・・・)

さすがに胃腸風邪には勝てません。

お腹は減るし、普段は元気なんだけど、
食べると吐き気とトイレに駆け込む状態(爆)。
猫のびー 「お腹が痛い?」



野菜ジュースとポカリ、
おかゆにリンゴのみが食事代わりでした。
やっと本日のお昼から
うどんを食べる事が出来るようになりました。
明日からは学校へ行けるかなぁ・・・。

母親としては心配で
食事の用意から、日々の生活管理まで見直して
おちびの体調が早く戻るように気を配ってるんだけど、、、
ダーリンってば・・・




おちびがテスト週間だろうと、
胃腸風邪だろうとお構いなし

ゴルフ釣り野球観戦と・・・
やりたい放題です(苦笑)。
多趣味の人はいいですね(シミジミ

そのうえ明日は
「上司を夕食に招待したいんだけど・・・」ですって<滝汗。

あのぉ、、、
まだおちびの体調も戻ってないこんな時に・・・
なぜ??


思わず「精進料理にしちゃうよぉ!」って
笑ってみせたんだけど・・・
そういうわけにもいくまい。

さて、買い出しに行かないとね。
スポンサーサイト

<<七夕 | ホームへ | お疲れちゃ~ん♪>>

コメント
うわ・・・(汗
ご主人、ちょっと配慮が足りないのでは・・・?
ゆんちゃんはおちび殿にかかりっきりなのに・・・。
ゆんちゃん、えらいよ~。
おいらならブチ切れてご招待却下だよ。
【2007/07/05 16:40】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ウチの次男くんは、今日で2日目~e-43
今日の午前中は、近くのクリニックで点滴だったわよ。
食べられないとすぐ脱水になっちゃうのよね~。
明日は社会見学で奈良行きe-216だから、出ていけるとイイんだけどねぇ。。。

お互い、お大事に…って事で。
【2007/07/05 20:21】 | きょうべ #- | [edit]
おちびちゃん心配ですね~。早く良くなれ~。
なんやてー?!夕食に招待?!ありえん。
おちびちゃんが顔も見せなかったら「どうしたの?」ってなるでしょう?「ええ、ちょっと具合が…」「そんな時に来ちゃって悪かったなー」って逆に上司の方に気を遣わせることにならないかな。ゆんさんのお料理の腕前ならどこに出しても恥ずかしくないし食べてもらいたい気持ちはわかるけどね。でもはんたーい!
おちびちゃんお大事になさってくださいね。
【2007/07/05 23:31】 | ひろりんりん #- | [edit]
おちびちゃま
大丈夫ですか。。。華奢ですものね
そういう方は、胃腸が丈夫ではないのです
(゜-゜;)ウーン・・・鋼鉄の胃腸の私から考えると、羨ましかったりするのですが
体力ガタ落ちだし、何よりも辛いですものねぇ(・・;)
若いから回復も早いとは、思うのですが。。。お仕事も大切ですしねv-356
お大事にして下さいませv-363
【2007/07/05 23:56】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
あちゃ~やっぱりテスト疲れから
風邪ひいちゃったのかな・・・
食べれないって言うのがまたツライi-201

ダリーン様はそれにしても・・i-230
まあ~お仕事のお付き合いだから
仕方ないんでしょうけどi-175
ゆんさんが倒れるんじゃないかと
心配しておりますi-182
【2007/07/06 00:39】 | クズル母 #- | [edit]
うはぁ~!('・c_・` )
お腹の風邪は食中毒並みに辛いみたいねぇ
身体のパワ~もぜぇ~んぶ無くなる感じだぁ
早くよくなれ♪元気になぁ~れぇ
【2007/07/06 01:03】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
う~ん・・・・心配ですね・・・・
早く良くなりますようにv-421
【2007/07/06 04:17】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
私も小さい頃からお腹(頭もかっ)が弱かったのよ(涙)
テスト終わってからだったのが救いかな?
テスト前じゃゆっくり休めないもんねぇ。
お大事にね。

ダンナさん…何考えてるんだ(失礼)
私だったら激怒だし却下だわ!
ホントに精進料理にしちゃえ(オイ)
【2007/07/06 09:52】 | 琴 #J9KrKsHg | [edit]
ゆんちゃん 看病お疲れさま☆
おチビちゃんの風邪は
回復したかな?
愛情いっぱいの栄養満点ご飯で
すぐに元気になるよ~♪

そして、お食事招待もお疲れさま☆
明日はダーリンのお仕事が
お休みなのかな?
今夜は遅くまで盛り上がりそうな予感?

ゆんちゃんもゆっくりする時間が
持てるとイイネ(*´∀`) b
(新しいゲームをクリアする時間とかw)
応援してるよ~ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ


【2007/07/06 14:05】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ちょっと配慮が足りないのでは・・・?
男の人って、あんまり細かい事を考えないのかもねぇ。
見えるところだけ朝からお掃除頑張りました(爆)

お料理よりも、おちびの体調を心配した一日でした。


** きょうべさんへ **

>今日で2日目
脱水症状なんてひどい状態ですね。
わがおちびは喰い意地がはっているせいか、
例え食べられないとわかっていても「目で食べたいぃ!」って思っちゃうみたいで助かりました。
早く治るといいねぇ。お大事に!!


** ひろりんりんさんへ **

>おちびちゃんが顔も見せなかったら
(。・・。)(。. .。)ウン
それを心配しましたが、
どうやら部活動を頑張って来るらしく
先に2人でお食事をしてもらうことにしましたw。
ちょっぴりホッ♪でした。


** 莉李子 さんへ **

>鋼鉄の胃腸の私
うふふっ(*゜v゜*) それは勇ましくて良いですねぇ。
σ(・・*)もほとんど病気をしませんが、
胃腸だけが弱いのよね・・・。


** クズル母さんへ **

>まあ~お仕事のお付き合いだから
(。・・。)(。. .。)ウン
小さい会社なので、
なにかと集うことが多いデス(爆)
普段なら喜んでお迎えするのですが、
おちびの体調が心配だったのがマイナスでした。


** 黒ちゃんへ **

>食中毒並みに辛いみたいねぇ
お腹にくるのはキツイよねぇ・・・。
おちびには「いったいなにを拾って食べてきたの?」って笑ってましたけど、
本人は辛いですよね<シミジミ


** こうちんさんへ **

>早く良くなりますように
(⌒^⌒)b うん
お陰でだいぶよくなりましたヨォ。
やっぱり、子供の年齢が低いほうが心配ですよね。
こうちんさん宅も十分気を付けて予防してくださいね。


** 琴子さんへ **

>テスト終わってからだったのが救いかな?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうなのよぉ!お陰でゆっくり3日も休ませてあげれましたわぁw。
>精進料理にしちゃえ
(o^-^o) ぷぷ・・・
普段の料理を出すことにしました。
お陰で楽ちん~♪ <オイ!イイノカ!


** ちヴぉーぬさんへ **

>今夜は遅くまで盛り上がりそうな予感?
((・・ )( ・・))ウウン
上司は一人だったし、
平日で翌日もお仕事だから、
お食事をして少し歓談してお別れでした。

>新しいゲームをクリアする時間
そうかぁ。。。
また新たな物を考えなくちゃね(爆)
【2007/07/07 17:55】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃん♪
こんちゃですぅぅぅv-300
あちしの、、パソ吉が、、
駄々をコネテ、、、最近…
パソ不足な毎日、、
結構、、コレで、、ストレス軽減に…
なっていたんだと、、
改めて、、、

おちびちゃん、、
大丈夫やった??
ママとしては、、心配で、、
オヤツも喉を通らなかったんじゃ?
なんちってぇ~

ゆんちゃんの、、栄養タップリ♪
i情タップリゴハンで、、元気モリモリにしてあげてねぇ~♪
【2007/07/11 11:30】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

ご心配ありがとうねぇ。
もう今はすっかり元気だよぉ~(爆)
今日も大盛りカレーを食べてました。

>パソ吉が、、
>駄々をコネテ、、、
あらぁ、そっちのほうが心配だねぇ。
もうすぐ台風が・・・・。
気を付けて、お仕事頑張ってね!

【2007/07/11 20:00】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/757-2da118b0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
