スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ダイ・ハード 4.0』

2007.07.10(19:09)
何故か今週はダーリンが3連休。
本日までお休みでした。

昨日はダーリンは船釣り
(いしもち、かさご、キスを十数匹ほど釣ってきました。)
で、本日はσ(・・*)とデート
もろダーリン好みの映画『ダイ・ハード 4.0』を観にいってきました。


『ダイ・ハード 4.0』





たぶん、、、
2作目とか3作目も劇場で見ているとは思うんだけど、
アクションが凄かったっていうことくらいしか
記憶にありません。 <オイオイ!
(毎回 不気味なほど主人公が不死身で、
お願いだから汗シミが凄すぎ!拭けよ!って思ってるかな・・・)


今回はサイバーテロとの戦いが主です。
でも、頭が薄くなった主人公ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)の
アクション健在で凄かったです。
ありえんでしょ~~!!って感じ!
(思わずアメリカだと「こんなこと平気でしちゃうのかしらw。)

今回マクレーン警部補と頑張ってくれたハッカーのマット
なかなか素敵でした。
 えっとぉ、容姿うんぬんじゃなくて、
 なんていうか・・・
 アナログの私にとってキーボードをピコピコして
 簡単にパソを操作しちゃう姿って、

 めちゃかっこよく映るわけですw♪
 (オタク万歳! <オイ! )

ただ1つ残念だったのは・・・
ジョン・マクレーンの声。

私が観た映画は、吹き替えだったのよぉ~~~!!(涙

(TVとかで観てる人は分かると思うけど、
 ギャグかって思うほど、軽いへんてこな声。)

すっごいアクションで迫力なんだけど、
その声聴いて・・・笑っちゃいました(爆)



さぁ、今度は夏休み公開「ハリーポッター」を観たいなぁ。




『ダイ・ハード 4.0』の公式ページはコチラです。
スポンサーサイト

<<キューカンバー? | ホームへ | 七夕>>

コメント
ダイ・ハード観たんですね~しかもv-356吹き替え版
たまにやってしまうんですよぉ
吹き替えの声が本人より勝っている時は良いのですけれど・・・滅多にないですものねv-292
頭の方は薄くなったようですが、今回
『お顔』が精悍な感じで良いですv-363
ハリポタ、最高傑作って前評判ですしo(^-^)o ワクワクッ
【2007/07/10 23:50】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
(* ゚д゚*)おぉ~~! 私も見たよww
しかも同じ、吹き替えだったよ♪

一度、吹き替えが「村野タケ○リ」さん
だったんだけど・・・棒読みでイマイチ!
やっぱし「野沢那智」さんじゃなくっちゃ!

でもね、時々セリフ何を言ってるのか
聞き取れなかったわ(^Д^;)
そのツブヤキ、ボヤキがいいんだって!

でもでも、大満足の映画でした~v-238
【2007/07/11 10:39】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>精悍な感じで良いです
(。・・。)(。. .。)ウン
完璧なヒーローというわけでないのに、
めちゃ不死身ですごかったです。

>最高傑作って前評判
うん!原版は今月の21日発売でしたっけ?
早く読みたいデスw。


** ちヴぉーぬさんへ **

>私も見たよww
>そのツブヤキ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなのよぉ。
あの『ウヒヒヒ・・・ィ』っていう変な笑い、
知らない人が見たら変質者だって(爆)
映画自体は凄く良かったって思ってますw!

【2007/07/11 20:04】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/759-5d76263a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
