
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キューカンバー?

2007.07.10(19:30)
友達のblogで少し前から話題になっていた。


きゅうり味。


(゜゜;)エエッ マジ?
(何故にきゅうり?)


思わず買っちゃいました! ←チャレンジャーw

『ペプシ アイスキューカンバー』
ペプシ アイスキューカンバー




あんまり、、、きゅうり味っていうほど、
匂いも味もあまり気にならないんですけど・・・。
(↑鈍いのかしら)


なにもしらないおちびに飲ませてみた。

おちび:メロン?

ゆん:ちゃうw

(確かにメロン色だけどね・・・)

ゆん:キューカンバー

おちび:きゅうりぃ~~?!!
    でも、味しない。


話題性があるから1度は飲みたかったけど、
もう1度飲みたいかといえば、、、、。


冷たいうちはあまりきゅうり味がしなかったけど、
終りのほうになると、、、
口の中に独特の風味が残り始めてきた<汗。



猫のにゃーにゃに薦めてみた(謎。




猫とペプシ

顔をそむけられました。

やっぱり・・・ね。


でも、本当になんできゅうりなんだろう・・・。

<<知らなかった・・・。 | ホームへ | 『ダイ・ハード 4.0』>>

コメント
飲みましたよぉ~確か1ヶ月前位だったかなv-361
すんごい『胡瓜』味だな~って感じでv-356一口でギブでしたv-12
【2007/07/10 23:55】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
(*´∀`*)あははww 飲んだよ~♪
だってね、100円だったんだもんw

夏の爽やかな野菜といえば
キュウリだったらしいよん(*´∀`) b
私も普通に飲めました~~
でもさ、キュウリが1%も入ってないし
色が体に(肝臓)厳しそうだよねi-201
なので私も1回だけでイイヤ~
【2007/07/11 10:42】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
むむっ
トライしてみっか!!
【2007/07/11 15:38】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
飲んだよ、飲んだよ~v-237
キューカンバーコーラ!!
おいらっち店では罰ゲーム的にw。
だんなは「これ、カメムシの臭いがする~~v-40
とどうしても飲めませんでした。
そのあと「カレーラムネ」を
お客さんから頂いて、これもパンチの効いた味でした。
某ピロチ兄はカレーラムネより、
キューカンバーコーラの方がまだ飲めると申しておりました。
【2007/07/11 17:37】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>すんごい『胡瓜』味だな
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい!莉李子さんは
しっかりきゅうりを感じとったんですね。
もう一度飲みたいとは思わせない・・
珍しい飲み物だよね(爆)


** ちヴぉーぬさんへ **

>100円だったんだもん
うふふっ(*゜v゜*)
こっちは98円!更に安いw。
>キュウリが1%も入ってない
w( ̄o ̄)w オオー!
知らなかった。合成甘味・香料なのね?
話題性だけの飲み物だったね。


** こうちんさんへ **

是非TRYしてみてください。
でも、、、
まだ「苦手」という人は居ても
「好き!」って言う人にあってないわぁ。
是非奇特な人になってほしいです(爆)


** ロッピちゃんへ **

>カメムシの臭いがする
↑コレ自体がすごいよねw。
カメムシをみかけるたびに、、、
このペプシを思いだしそう(爆)
>「カレーラムネ」
↑これも結構すごい飲み物だよねぇ。
名古屋にも特異な物があるかな・・・。
機会があったら、探してみるね!<エッ!
【2007/07/11 20:11】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
うぉ~~!!
話に乗り遅れたぁ~~!!
    ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
恐るべしカメコーラで皆さんは
「2度目はナシ!」
で意見がまとまったみたいねぇ
(*´▽`*)
もちろん、おいらもさんせ~~

そうそう、あと気になる飲み物は
「ワサビラムネ」があります
・・・でも、これも飲みたくない気分
あははは♪
【2007/07/12 23:41】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>「2度目はナシ!」
(。・・。)(。. .。)ウン
罰ゲームとして誰かに飲ませたいなぁ・・
っていうのはあるけどね(爆)
>「ワサビラムネ」があります
(≧◇≦)エーーー! マジですかぁ?
あ!でも個人的には
カレーラムネよりもワサビラムネのほうが好きかも(謎
【2007/07/13 16:33】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/760-d54fcaea
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
