スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

るんだ♪

2007.07.12(17:38)
4月からダーリンの営業担当に三重が加わり、
担当先に直接向かうことが増えました。
故に、午前8時半過ぎに家をでることがままあります。

のんびり朝の準備をすればいいから、
ダーリンは嬉しがっているかって?


う・・・ん。


別の意味で、喜んでます。


ヒントは、 るんだ♪ です。

実はBSで午前7時半から
NHK朝ドラ『どんど晴れをしっかり見てから
出かけて行くのです。
話は実家のケーキやさんを手伝っていた夏美が
持ち前の明るさと負けん気で困難を乗り越え、
女将修業をがんばっていくという話。


ヒロインはすごく人が良い分弄られキャラで、
見ていて「それはやりすぎでしょ~。」ってことが多いのです。
でも、ケケケケケ・・・って変な鳥の鳴き声や効果音が
その時々の主人公の心情に合わせて入るのがめちゃ面白いw。
韓国のリュシウォン氏までもが出演しちゃう・・・朝ドラなんです。


で、
ダーリンはそのヒロインの浅倉夏美(あさくらなつみ)を演じる
比嘉愛未(20歳)さんが好みなんですって。

朝見られない時は、午後7時半からBSの再放送をしっかり見ているの<汗。


(-_-)ウーム なんか悔しい。 <オイ!


で、ダーリンに聞いてみる。

ゆん:ねぇ、、、、

夏美さんと私とどっちが好き?
(↑普通、聞くか?こんなこと。私って馬鹿w?
いや、ダーリンはなんて答える? )




ダーリン:え(絶句
     だって、歳だって違うし・・・(ゴニョゴニョ



Σ(- -ノ)ノ げっ!

嘘でいいから、

『決まってるじゃないか!君だヨォ』

くらいのこと言えないのかよぉ・・・。 


本日の夕飯は「ひやむぎ」1品に決定! プッ!




まぁ、
夏美ちゃん役(比嘉さん)は
本当に愛らしいから仕方がないですね(爆)。
(私もつんとした美人っていう子よりも
私は愛らしい感じの子が好きなのです。)

ダーリンは他に安めぐみさんも好きなんだって。
(ふむ、、、こっちも可愛らしい感じよね)

って、
全然私と違うタイプばかりじゃん・・・。 orz


夫婦も長くなると、、、
現実よりも妄想だけ理想だけが高くなるようです。

にゃーにゃ

『ゆんちゃん、どんまい! byにゃーにゃ』








え?最初のヒントの『るんだ♪』は何のことかって?
朝ドラを見てる人は判ったと思うんだけど・・・
朝ドラの主題歌「ダイジョウブ」の歌詞の一部です。

想いをぉ~ 誰ぇかぁ~に 

   伝えようとしてぇ~ 
るんだ

↑これがヒントでしたw。 <わかるかいぃ!(怒




NHK連続テレビ小説どんど晴れ』の公式サイトはこちらです。

平成19年4月2日(月)~9月29日(土) 【全26週・156回(予定)】
総合テレビ(月~土)
午前8時15分~8時30分
BS2 午前7時30分~7時45分

デジタル衛星ハイビジョン(月~土)
午前7時45分~8時

再放送 総合後0時45分~1時
再放送 BS2 (土) 前9時30分~11時(1週間分)
スポンサーサイト

<<台風4号がやってくる | ホームへ | 知らなかった・・・。>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
私も観てますよ、どんど晴れ!夏美役の子、きれいな女優さんですよね。これまた声もいいときていうことなしって感じでダーリンさんも好きになりますわな。
でも私はゆんさんの方がきれいと思いますよ!(何かちょーだい)
【2007/07/12 21:46】 | ひろりんりん #- | [edit]
(*´▽`*)うははは♪
テレビをあまり見ない黒は知りませんが
(BS自体見れないんだけれどw)
それでもおつりがくる位に
  今回の「るんだ♪」は面白かった

楽しい会話がツボにはまった黒なのです
【2007/07/12 23:59】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんちゃま
可愛いなぁ~いいなぁあ~いつまでも
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆でv-343まだ失業中なのですが。。。朝ドラ観てませんv-356でもぉ、珍しく『山おんな壁おんな?』と『パパとムスメの七日間』は観てまぁ~すv-221
【2007/07/13 00:18】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
ドラマって一度見始めると気になりますよね~
子供の頃、夏休みに見ていた朝・昼ドラv-411
学校が始まって見られなくなるのが残念でした。
あの頃は、ビデオ無かったし(うちには)
今の朝ドラは面白いんですね!
ずっと朝ドラを見ていたのですが、一度面白くないのがあって、それから見なくなってしまいました。
今度見てみようかな♪
【2007/07/13 13:24】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>私も観てますよ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それだと、σ(・・*)の番組説明を
わかってもらえますよね(爆)。
ヒロインはお目目パチパチで本当に可愛いよね・・。
今朝もうっとりとしながら、
朝ドラを見てから出かけていきましたw<汗。


** 黒ちゃんへ **

>楽しい会話
え?
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
楽しい会話?
黒ちゃん、もし同じシチュエーションになった場合は
是非「君だよぉ!」と奥様に言い切ってあげてくださいね<オイw


** 莉李子 さんへ **

ゆっくり納得のいくお仕事が探せるといいですね。
>『山おんな壁おんな?』と『パパとムスメの七日間』
(。・・。)(。. .。)ウン
うちは他に『山田太郎ものがたり』『ホタルノヒカリ』
『花ざかりの君たちへ・・・』『探偵学園Q』
『ファーストキス』って、
ほとんどの新ドラマを見始めました。
(↑見過ぎかも<汗)
【2007/07/13 16:47】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん こんばんは
るんだ♪ ですぐにわかりました。
連どらはつい癖になるんですよね。結果は見え見えなのに。
私も7時15分頃起きて歯を磨きどんど晴れを見て目を覚ましてから朝食(にんじんりんごジュース)にしています。
これで一日のサイクルのスタートを確保しています
ダーリンさんもそんなところかな
【2007/07/13 23:47】 | うまやさん #- | [edit]
** うまやさんへ **

こんにちは♪
いつも健康的な生活を送っているうまやさんなんですね。
>るんだ♪ ですぐにわかりました。
うふふっ(*゜v゜*)
しかも、うまやさんも夏美ちゃんFUNなんですねw。
今朝もしっかりTVを見られたんでしょうね♪
【2007/07/14 14:18】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あらら、、
ダーリン…いぢめちゃって(爆
ゆんちゃんのことだから、、
ひやむぎ一杯でも、、イロイロ思考錯誤してる豪華冷麦に違いないっっっ!

にゃーにゃーねぇさん♪
イイ仔のポーズ?
キャワエエv-344
【2007/07/15 13:47】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>豪華冷麦に違いないっっっ!
え?
(ΦωΦ)ふふふ それはどうだったかしら(謎

ニャーニャのこういう顔は可愛いよねw。
【2007/07/15 19:56】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/762-7a61bb5f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
