スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

2007.07.16(17:05)
3連休の最終日。
台風も去り、めちゃ快晴。
朝からソフトの大会にでかけたおちび。

σ(・・*)がのんびりと
アイスカフェを飲んでいると

ダーリン:ねぇ?野球見に行かない?
地元の高校野球の試合を応援に行こうというのです。
(ええ~!だって、おちびの母校でもなんでもないじゃない)
ゆん:いやだぁ・・・。暑すぎる


ダーリン:じゃぁ、映画に行こうか?
     ハリポタやってるでしょ?
ゆん:w( ̄o ̄)w オオー!


待って! まだメイクしてないジャン!
ま、、、間に合うのか?

大急ぎでメイクをしあげ、
朝食の後片付けを食洗乾燥機に突っ込みます。

家を出たのが8時55分。
映画館に着いたのが、9時7分。
これなら9時20分の上映の映画 に楽勝じゃん!



ハリーポッターと不死鳥の騎士団

な~んて、考えていたら大間違いでした。

本日は祭日・・・。
既に駐車場は車がいっぱい。
チケット売り場は既に長蛇の列でした。

あ、、、暑い。
人々の熱気のせいか、館内ロビーがめちゃ蒸し暑いです。

うん?
でもぉ、、、皆が皆ハリポタを見たいわけじゃないみたい。 

ポケモンアンパンマン、西遊記などの前売りチケットを持って並んでいる人も多そうです。


~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

しかし、やっとσ(・・*)達がチケットの窓口についた時は
既に9時28分
9時20分の映画には間に合いませんでした。
しかも9時30分上映まであと2分。
いつものようにコーヒーもポップコーンも買えませんでしたが
なんとか観る事ができました。<ホッ



しかし、、、、
午前10時ちょい過ぎ頃です。
自分がふわふわ浮いているような気分が・・・。

そうです。
地震です。

あちこちで「ねぇ、揺れてない?」って
ザワつきましたが・・・
誰一人立ち上がる者はいませんでした<イイノカ

そのときは、まさかこんなに地震が
新潟県中越と長野県北部などを中心に起こっていると知りませんでした。






さてさて、映画の感想です。
シリーズ物なので、出演者の成長を見るのが楽しみですよねw。
ダンブルドア軍団かっこよかったです。

(ハリーとチョウのキスシーンを見て)
ダーリン:あれ?あのアジア系の女の子ってハリーの恋人なの?

ダーリンの感想です。
ダーリンは本を読んでません。<ヨメヨ!
しかも、、、前回の映画よりも月日がたっているので
目立った配役の人しか記憶にないようですw<汗。
映画見終っても、、、
いろんな事がよくわからなかったみたい(爆)

そうそう、本でも憎まれ役だったけどアンブリッチ(魔法省)が
思ったよりも可愛いおばちゃまでしたw。
ピンクを基調で生活しているようで・・・
部屋の壁に飾られた動く絵皿の猫達が可愛かったですぅ~!!


ただ、、、どうしても本では映画の先を読んでいます。
「ハリーポッターと謎のプリンス」を読んでいるので
どうしてもロンの妹ジニーの動きをみてしまいますw。

まだ、これからの人は
ハリポタシリーズを楽しんでください~♪

スポンサーサイト

<<みつめないで・・・ | ホームへ | 浴衣>>

コメント
 今晩b~♪
揺れたんだ…
エライコトニなちゃってるよね、、、
恐ろしい…
D様とのラブラブデート楽しかったぁ?
【2007/07/16 20:49】 | ナイトロ #- | [edit]
おぉ~O(≧∇≦)O゙
デートですかぁ♪ステキですなぁ

ゆんちゃんは地震わかったんだねぇ。。

今日、車で来た人がラジオで
地震の事言ってましたよぉ~って
教えてくれましたが・・黒は
??????
気がつきませんでした。。
【2007/07/16 23:19】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんちゃまの所も揺れたんですねv-356先程も、又地震がありました。。。

ハリポタ、早く観たいですv-237夏休み前には観たいのです(混雑してると思うと行動力がゼロになってしまうので)
アンブリッチはCMでチラッと観ました
。。。意外にも可愛いおばちゃまのですか(゜~゜)ふぅぅぅん、益々楽しみです
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
【2007/07/16 23:59】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
今度はカキコできるかな~?
たまに、何度カキコしても文字が消えちゃって出来ない事がありますね。
なんだろう???

ハリーポッター見たんですね!
いいな~
ななママは、テレビでいつか放送されるのを待つのみ。
本も読みたいけど・・・なかなか~
映画を観にご主人とお出かけ♪素敵です!!
【2007/07/17 13:03】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ハリポタの本は図書館で借りて
読んでいたので、このお話は
まだ読んでないんだよ(*´∀`) b
いつも貸し出し中だったんだ!

引越してきて図書館へ行ったら
あまりにも古い本しか置いてないし…

でもハリポタの映画は、ホントみんなの
イメージ通りの配役と景色だよねww
初めからまた見たいナァ・・・
【2007/07/17 14:11】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>エライコトニなちゃってるよね、、、
(。・・。)(。. .。)ウン
被害がこんなにひどいなんて
その時は全然思わなかったです。
被災地の方々には頑張ってもらいたいものです。


** 黒ちゃんへ **

>気がつきませんでした。。
ウ・・ ウン(・_・;)
震度を見ると、名古屋は【震度2】だったんだよねぇ。
普段ならあまり気付かないくらいの揺れですよね。


** 莉李子 さんへ **

>アンブリッチはCMでチラッと観ました
うんうん!(^-^)
ピンク色の衣装を身に付けていたでしょw。
あ!可愛いのは”色使い”だけで、
性格は全然可愛くありませんからね<オイ


** ななママさんへ **

>何度カキコしても文字が消えちゃって
お手数をおかけして申し訳ありません。
「fc2」って、よくありますよね<汗。
>テレビでいつか放送されるのを待つのみ。
σ(・・*)は映画館でもみるけど、
TVでの放送も楽しみなんです。
早く放送されるといいですよねw。


** ちヴぉーぬさんへ **

>、このお話はまだ読んでないんだよ
それじゃぁ、本よりも映画のほうが先に観る事になるのかしらw。
本を読む時に、イメージが膨らませやすいかもしれませんね。
面白かったですよぉ<映画

【2007/07/18 17:49】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おぉぉぉぉ!!
観てきましたかぁ!!
うんうん、アンブリッジねぇ。
にくったらしいよねぇ。
おいらも観たいな~。
【2007/07/19 17:54】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらも観たいな~。
うふふっ(*゜v゜*)
ロッピちゃん宅はDVD派なんだよね。
そのほうがしっかり何度も見られるよねw。
本も最終作が発売されるだろうし、
楽しみだね。
【2007/07/20 15:08】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/765-634d1f26
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
