
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オッパッピー

2007.08.01(14:41)
このあいだ部活動が休みになったおちびと
お昼ご飯を食べながら『笑って、いいとも』を見てた。

そしたら、、、急に
ちょっぴりマッチョで気色悪い水着姿の男がでてきた。




ゆん:げっ!

おちび:あっ♪

↑なに、この二人の温度差。 <汗



おちび:小島よしお じゃん!!
(しらん。そんな人・・・)

おちび:前に学校で流行ってるって、
    真似してあげたじゃん!

ゆん:げげ!学校でこれの真似してんのかいぃ!?





知らない人の為に↓↓ その人のネタを教えます。














『でもそんなの関係ねぇ ・・』
(目線↓)
にゃーにゃ 「でもそんなの関係ねぇ 」






『でもそんなの関係ねぇ・・』
(目線↓)
にゃーにゃ 「でもそんなの関係ねぇ ・・」





『オッパッピー !』(目線↑)

にゃーにゃ 「はい!オッパッピー 」




動画を見たい人はコチラをどうぞ↓
YouTube「小島よしお わらっていいとも」より

ゆん:ところで、オッパッピーってなに?
おちび:
 「オーシャン・パシフィック・ピース」の略!

即答かいぃ!  <驚
(もうすこしマシなものを覚えて欲しいなぁ・・・)


本日猫達を洗濯しました。 


<<夏祭り | ホームへ | お勉強?>>

コメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハww

オッパッピーに見入っちゃった~!!

すごぃね! オチビちゃんコレを物まねして
見せてくれたんだ~~

びー&にゃーにゃさんったら
目つきも鋭く 野性味溢れてる~~
ちゃんと ニャンコゲージがあるんだね♪
【2007/08/01 15:47】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
こんにちは!6月頃だったかテレビで見たとき以来、お笑い好きの我が家でも密かな(笑)ブームです。
「そんなの関係ねぇ」とかチントンシャンテンシャン~とか時々踊っている私です(恥)
【2007/08/01 20:09】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
ななママも見たことありますよ~
でも、録画した番組で初めて見たので早送りをしてしまいました。
人気あるんですかー!!
へぇ~~~
【2007/08/01 21:58】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
私もいいともで見ました!
今日もさんまちゃんの番組に出てましたね~i-189
なんか若い子達に人気あるみたいなんでしょうけど・・
おばさんの私には笑いのツボがわかりませんi-230

オッパッピー!って意味あったんだi-183
即答したお姉ちゃんに笑っちゃったi-237

猫ちゃんはお風呂って嫌がりませんか?
昔、実家にいた猫はお風呂入れると
断末魔の叫びでした。。i-229
【2007/08/01 23:03】 | クズル母 #- | [edit]
おちびちゃまv-343かわゆっす・・・・でもぉ、やっぱり乙女は
(-_-;ウーン、しょこたんかv-356ゆうこりんの方がいいかにゃv-16
っていうか
時代は変化してるのですねv-290
【2007/08/02 01:06】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
あら!今見たら、
YouTobe「いいとも小島よしお」が見られない<汗。
興味のある人は、検索して確認してください。
強烈です・・・。

** ちヴぉーぬさんへ **

>オチビちゃんコレを物まねして
あのぉ、、、最初から最後まで
ってことはないんですよ。
サビの部分の
「でもそんなの関係ねぇ!
   でもそんなの関係ねぇ!
  はい!オッパッピー!」です。
↑え?それだけでもイカレてるw?


** Dzさんへ **

>チントンシャンテンシャン~とか時々踊っている私
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
こんなところにファンが!!(驚
でも、子供達の間では流行っているようです。
わがダーリンにも教えなくちゃ。
「はい!オッパッピー!」

 
** ななママさんへ **

>早送りをしてしまいました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかりますぅ!
私もおちびに教えてもらわなければ、
チャンネルを変えていたかも<オイ


** クズル母さんへ **

>笑いのツボがわかりません
うふふっ(*゜v゜*) 
気持ち分かります~!!
でも、気づいたんです。
最近ゴールデンタイムに進出してます。
w( ̄o ̄)w オオー! こんなところにも!
って、驚いて見てますw。←ミテルンカイィ!


** 莉李子 さんへ **

>しょこたんかゆうこりんの方がいいかにゃ
しょこたん、大好きみたいですよぉ。
「ギザ」とか「カワユス(^ω^)」を連発してます(爆)

【2007/08/02 11:04】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おひさです!(忘れられてるかも・・)
小島よしおを知らなかったんですかぁ!
しかも、興味がなかったとか・・皆、笑いの好みが違うんですねぇ
我が家は以前からこのキャラ大うけです♪
「オッパッピー」はオーシャンなんちゃら・・の略だったんですね・・・
早速、みんなに自慢できそうv-391うっしっし・・
しかしオッパッピーより意味不明なのは「チントンシャテント~ン」
・・・。
おちびちゃん、この意味はあるんですかね??

ちょっと前の記事「甲子園」のことですけど~読んで笑いました~
そうです、そうです、地方大会の応援はおもろいんです
ベンチ入り出来なかった選手が、楽器の代わりに口で伴奏して応援e-343
選手ごとの応援歌が書かれた紙にはちゃーんと「パパパ~♪パパパ~♪・・・」と
書いてあります・・
ちなみに大阪は入場料700円っすよ。愛知は100円安いですね・・・
【2007/08/02 16:54】 | いーちゃん #AcLOKJ2Y | [edit]
見た見たv-237
おいらも見たよぉぉぉ。
「レッドカーペット」で~~!
小島よしおっていうんだぁ。
流行ってるんだってね~。
おいら初めて見たよぉ。
(あまりテレビを観ないからね・・・v-16
きょ~れつだよねぇ。
おいらが今、受けている芸人さんは
「ムーディー勝山」v-237
チャラチャッチャッチャラッチャ~♪
(某ピロチ兄に似ているのです コソ・・・)

【2007/08/03 11:34】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** いーちゃんさんへ **

こんばんはぁ。
ちゃんと覚えてますよ。っていうか・・
こっそりblog覗いてます<オイ!
>以前からこのキャラ大うけです♪
>「チントンシャテント~ン」
うふふっ(*゜v゜*) 情報を取り入れるのが早いですね~~!!
「チントン・・」の意味。知らないみたいですw(汗。
意味があるのかしらね・・・。


** ロッピちゃんへ **

>きょ~れつだよねぇ。
(。・・。)(。. .。)ウン
私は「いいとも」で見たのが初めてだったので、
最初はひきました(爆)
>「ムーディー勝山」
w( ̄o ̄)w オオー! コレは存知てますぅw。
あと「どんだけ~!」とかが
我が家で流行ってます。<エッ!
>某ピロチ兄に似ているのです コソ・・・
(゜≠゜)クチチャック♪しておくねw。

【2007/08/03 18:09】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あちしも、、
探しちゃったv-19
沖縄かぁ~
濃い系だよねぇ~
【2007/08/19 22:16】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>あちしも、、探しちゃった
す、すいません~!
でも、今やどのチャンネルをつけても
小島よしおがでてる。<驚!
【2007/08/21 14:09】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/773-38a53014
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
