
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏祭り

2007.08.04(19:28)
8月の第一土日は、
恒例の町内の夏祭りが行われます。

いつも友達と遊び歩いている気がするおちびですが・・・
久しぶりに地元のお友達と会うようです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ 私も楽しちゃおうw。
夜は宅配ピザにしちゃいましたぁ。
(ダーリンは出張から帰って来たばかりなのに ・・・<汗)
夏祭り ピザ



お祭りは午後7時から始まるんですが・・・
お空は雲が厚く、先ほどからゴロゴロ鳴ってます。





実は午後5時前後から
ものすごい雷雨だったんです。<滝汗


お天気、大丈夫かしら・・・。



毎年、浴衣を来てでかけるのですが、
何故か今年はお友達と甚平を来て行く約束をしたらしい。
夏祭り 甚平?

↑可愛いピンクのハイビスカス柄で、お出掛けの準備をするおちび。
(猫のにゃーにゃがじゃれつき、ソファでは酔ったダーリンが寝転がってます<汗)


まぁ 浴衣よりも動き安いし、
暑く無い
よね。

しかも濡れても大丈夫    <エッ!

あれ?じゃぁ、この間買った浴衣は何時着るんでしょう・・・。

せめて、おちびが楽しめるくらいまでは
お天気がもって欲しいものです。
ゴロゴロが気になりますw。








-- 明日からちょっと旅行に出かけてきます --

<<箱根旅行 1日目 | ホームへ | オッパッピー>>

コメント
PIZZAとBEERv-275
素晴しい♪

ゆんチャン的には、、浴衣着て欲しかったのかな??
【2007/08/05 00:46】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんちゃま。。。
旅行にお出かけですか?(いいなぁ)
気をつけて、楽しんできて下さいませぇ~行ってらっしゃいませ
<(_ _)>いいですよぉ~
たまにはピザで楽して下さいましv-218頑張りすぎるのでは?って思ってるもの
(^ー^* )フフ♪
おちびちゃまの甚平さん、ピンクのハイビスカス柄ですっかぁ~超かわゆすv-356
【2007/08/05 01:25】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
最近のナウなヤングは甚平を着るんですか!i-229
でも、可愛いですね~^^色も柄も♪
お天気大丈夫だったんでしょうか?

ありゃ!ご旅行ですか?
いいな~いいな~羨ましいi-233
ご家族皆様で?
気をつけていってらっしゃいませ~
旅行話を楽しみにしております♪
【2007/08/05 02:32】 | クズル母 #- | [edit]
甚平って動くに楽そうだよね

おぉ
旅行いいなぁ~
\(^o^)/素敵な土産話お待ちしてます
【2007/08/06 00:38】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
花火大会の日にキティちゃんやら
お花やらの「ジンベイ」着てる子がいてね
流行ってんのかなぁ・・・?って
不思議だったんだよ(*´∀`*)

フリフリレースの浴衣の子もいて
(* ゚д゚*)ぅおっ!って思った~♪

夏休みの家族旅行かな?
帰ってきてからの
珍道中?日記を楽しみにしています☆

【2007/08/06 12:44】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
やっぱ甚平ですか…。うちも毎年浴衣なのに今年初めて甚平を買って来てましたよ。
でもあれってなんか幼稚園児のお寝巻きにしか見えません。頼むから外に着て行かないでくれと懇願した母でした(涙)
【2007/08/06 22:07】 | ひろりんりん #- | [edit]
ピザとビールv-237v-237
美味しそう~~v-10

夏祭り、お天気どうだったのかな?
大丈夫だったかな?
浴衣、着てもらえずだったんだねぇ・・・v-239
おいらっちおちび1号も浴衣を着て花火大会に行く予定が、予定自体がなくなったので浴衣もハンガーにかけっぱなしになっています(悲しすぎるぅぅ

お出かけ楽しんできてくださいね~~v-47
【2007/08/08 15:05】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
イイねぇ~♪
甚平さんやねぇ~♪
Dりんは、、後ろで微笑んでいるのねぇ~♪
ニャーニャ姉も、、着たいのかしらv-19
【2007/08/08 18:51】 | ナイトロ #- | [edit]
>じゃぁ、この間買った浴衣は何時着るんでしょう・・・
ななママも「え!この前素敵な浴衣を買ったんじゃなかったっけ?」と一人でつっこんでしまいました。v-411
まだまだ着る機会は沢山あるから、その時までとっておくのかな?

>明日からちょっと旅行に出かけてきます --
いいですね~
今年はどちらへお出かけでしょうか?
お土産話が楽しみです♪
【2007/08/08 20:51】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>PIZZAとBEER
σ(・・*)とおちびは飲めないので、
コーラでした。


** 莉李子 さんへ **

>超かわゆす
おちびがたまにblogのコメントを見るのですが、
莉李子さんの言葉が可愛いって喜んでましたw♪
σ(・・*)にはしょこたん言葉が使えない~!!


** クズル母さんへ **

>甚平を着るんですか!
小学生以来じゃないかしら<甚平
涼しくて動き安いのが一番なのかしらねw。


** 黒ちゃんへ **

>甚平って動くに楽そうだよね
まつり会場までは自転車で行ったので、
やっぱり甚平で正解だったのかもぉw。


** ちヴぉーぬさんへ **

>フリフリレースの浴衣
そうそう!去年それをみて、
おちびもそれを着たいのかと思ってたけど、
そうでもないみたい。
乙女心は難しいw?


** ひろりんりんさんへ **

>幼稚園児のお寝巻きにしか見えません
そうなのよね。普段から見慣れないから、
外で甚平姿で歩くのを見ると、違和感を感じます。  


** ロッピちゃんへ **

>浴衣もハンガーにかけっぱなし
そうなのよ。今年買った○ニクロの浴衣はどうするんでしょうw。
学校祭にでも着るのかな(謎。


** ナイトロちゃんへ **

>ニャーニャ姉も、、着たいのかしら
o(*^▽^*)oあはっ♪
まずはその暑苦しい毛皮を脱がないとネ<エッ!


** ななママさんへ **

>一人でつっこんでしまいました
見事なツッコミです(爆)。
せっかく一人で着られるように練習したのにねw。
次の機会を待ってます<浴衣
【2007/08/09 18:56】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/774-aa50a30a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
