
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

箱根旅行 1日目

2007.08.09(16:01)
お盆前のめちゃ暑い中2泊3日で、
箱根に遊びに行きました。
8月5日 <お昼頃>
義両親と共に、新幹線ひかりで小田原へ。
箱根旅行 名古屋駅発 お弁当!

義両親は「味噌カツ弁当」
おちびとダーリンは「名古屋一番弁当(名古屋コーチンとひつまぶし)」
σ(・・*)は「野菜たっぷり幕の内」
ひかりでなんと1時間10分。 (←思ったよりも早いw)
新幹線に乗って数分。
車酔いの激しいおちびは死にそうな状態<汗。

で、なんとか小田原駅につき、
予約してあったレンタカーで移動開始。
炎天下ではあるが時間潰しの為に「小田原城公園」へ
いったい このくそ暑いのに・・・
外を歩く人がいるのかぁ?
(いるんだよね・・・シミジミ)
箱根城天守閣



なんで、、、そこにゾウや日本猿がいるかが不思議♪
ちょっぴり癒されました。
天守閣の展望台と動物達をみて、宿のある木賀温泉へ向かいます。
箱根旅行 小田原城址公園にて



むむ・・っ!
なんじゃこの反対車線の渋滞は!!



雑誌るるぶに載っていたとおりに・・・↓
箱根地図 渋滞POINT情報


週末の午後、「箱根湯元」や「宮の下交差点あたり」は渋滞の様子。
狭い道に人もうじゃうじゃ。
ここはすごい人が多いところだぁ・・(疲。



義妹familyと宿で無事合流。
箱根 木賀温泉



一日目はゆったりと温泉にはいり、午後6時から夕食。
席順は・・・
σ(・・*)のまん前が義父さん<汗。
ちょっぴり緊張(涙。
(何故に義母さんと義父さんは端と端で別れて座るのかしらw)


その後、、、甥っ子達とカラオケタイム
なんとおちびが96点91点をだし、
ダントツの上手さを発揮。
(↑学校のテストの点もこれくらいならいいのに <ボソッ)
昼間久しぶりに歩いたせいか、それとも気疲れなのか・・・
横になったら寝てました~~!!<どんだけ~!!





旅行先の様子をもう少し知りたい方は、
右側の『おでかけのphotograph集』の一番上の写真をクリックしてくださいね。
直接ご覧になる方は
こちらからどうぞ

<<箱根旅行 2日目 | ホームへ | 夏祭り>>

コメント
ゆんちゃまe-266
お帰りなさい(*^o^*)
いいなぁ~いいなv-237
箱根旅行。。。しかもとってもゴージャスな旅館v-10羨ましいですぅぅぅ
お弁当e-438も2段だし
ゾウv-524におさるv-526
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしちゃう♪
おちびちゃま。。。将来はきっと歌手兼女優ですねv-342
車酔いは治ったようで(´▽`) ホッ
【2007/08/09 23:17】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
(*´▽`*)おかえりなさ~~い
なんと!箱根だったんだねぇv-48
??ゾウや日本猿が居るのかぁ
ゆんちゃんより近い位置に住んでるけれど
・・知らなかったぁ
(まだ行ったことないのだ)
あ!治療行く時間だぁ。。
後でまた遊びに(見に)きまぁ~す♪
【2007/08/10 08:28】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 莉李子 さんへ **

ただいまぁ~!
どこに行っても、暑かったよぉ(爆)
>車酔いは治ったようで
車や船で酔うのはわかるんだけど、
新幹線に乗ってすぐに気分が悪くなるおちびの「酔い体質」に驚きでしたw。


** 黒ちゃんへ **

>ゆんちゃんより近い位置に住んでるけれど
(。・・。)(。. .。)ウン
黒ちゃんの住んでる地域を通り越していってきました。
神奈川の西のほうだから、黒ちゃんなら軽くひとっぱしりで行けるネw♪
【2007/08/11 11:51】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃん おかえりなさ~い☆

そうとう暑かったんだね(^Д^;)
そんな中、子供達は元気だね~

ゾウさんがホースで水飲んでる!
その写真面白いよ(*´艸`)

箱根といえば駅伝!
小田原といえば おサルのカゴや♪
↑どんなイメージ!あははw
【2007/08/11 14:51】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
お疲れ様ですぅ
お出かけ、暑いけど楽しいよね。
箱根だったんだね~~v-48
お弁当が美味しそうだぁ♪
1日目、盛りだくさんな予定だったね~。
【2007/08/11 17:46】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>箱根といえば駅伝!
>小田原といえば おサルのカゴや♪
おんなじ~~!!
σ(・・*)も同じイメージで今回の旅行へいきました。
<どんだけ~~!


** ロッピちゃんへ **

>盛りだくさんな予定だったね~。
出かけるのはとっても楽しいんだけど、
暑さだけが苦手です。
腕が日焼けしちゃったヨォ。
【2007/08/12 19:29】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/775-b67932bd
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
