スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

箱根旅行 2日目

2007.08.09(16:03)
8月6日 <朝>
えっとぉ、宿の側の沢に沿って遊歩道があります。

歩くの大好きな義両親とダーリン、
そして野球少年の甥っ子と朝6時過ぎからウォーキングに出発。
(↑いったい、、、なんという人達なんでしょうw<汗)

え?   わ・た・し σ(・・*)?

と、、、とんでもないぃ~!!
おちびと二人、露天風呂でゆったりと朝を満喫(爆)
箱根旅行 露天風呂で朝湯


しっかり朝食を食べた後、
箱根園水族館」へ向かいます。
本来なら芦ノ湖面に富士山が映る絶景ビューらしいのですが、
どんより雲ってます。
でもでもぉ、、、めちゃ蒸し暑いのよぉ~~!!
(箱根って、涼しいところと違うの??) 
水族館内では大きな水槽の中でいろいろな生き物をみます。
箱根園水族館 マンタ

餌付けショーは室内で涼しいのですが、

アザラシのショーが、、、

アザラシのショーが、、、

(スタッフもアザラシも頑張っているんだけど
芸的にはまだ未熟で、何より狭くて暑い。

まぁ、子供達は暑さに強いので
このあとも芦ノ湖でスワンボートを漕いでました(爆)。
はぁ~!日頃こんな時間にお外に出ないσ(・・*)。
日陰を探しては、お喋り&お茶。
箱根園水族館 アザラシパン

↑可愛いパンだよね~♪

で、その後甥っ子達の夏休みの自由研究の為に
箱根関所」と向かいます。

ここも、、、暑いです(涙。


箱根の関所 

暑いだけならいいのです。
わかります?この写真の上の方の建物。







箱根関所 遠見番所

この炎天下に、
この長い階段を登って行けというんですかぁ!
子供達は、喜んで行きました。  <ドンダケ~!!
でも女性陣。日陰を探して降りてくるのを待ってました(汗。
だってぇ、このあともまだ歩くことわかってるもん。

元箱根でお昼にお蕎麦を食べてから
ダーリンの希望する「箱根駅伝ミュージアム」を見学したあと、
黒タマゴを楽しみに「大湧谷」へ向かいました。
箱根旅行 大湧谷


やっぱり、、、硫黄臭いですw。
おちびは鼻をつまんで歩いてました。
つくづく日本って火山の国だよね。

チャンと6個入り500円の黒タマゴをGETして帰りました。
箱根旅行 大湧谷 黒タマゴ



もう日焼けで腕が痛い。
汗かきまくり・・・。
お風呂に入って夕食を食べたら睡魔に襲われました(爆)。


そうそう、前日の夕食の写真撮り忘れました<汗。
箸休めから始まり、品数が多めのお食事です。
お子様メニューもしっかりあり、
揚げ物はあつあつの状態でだされ、もう感激♪
ここで暮らしたいくらいです。<オイオイ
箱根旅行 夕食


さて、いよいよ明日が最終日。







旅行先の様子をもう少し知りたい方は、
右側の『おでかけのphotograph集』の一番上の写真をクリックしてくださいね。
直接ご覧になる方は
こちらからどうぞ
スポンサーサイト

<<箱根旅行3日目 | ホームへ | 箱根旅行 1日目>>

コメント
すごぉ~い沢山v-11観光しましたね。。。まわれるものなのですねぇ
夏の水族館は、格別の雰囲気・・・1日中でも、魚さんといれますよねv-229っていうか、アザラシさんにも『夏休み』をv-25してほしいですよね?
黒たまご。。。って一体?黄身は黒身なのでしょうかぁ?やっぱり。。。無知ですみません<(_ _)>
【2007/08/09 23:26】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
凄い~
この内容だと秋に行きたいね♪
ゆんちゃん暑がるのも納得ですv-7
でも、旅行いいなぁ~~

黒タマゴでビール飲みたぁ~い
【2007/08/10 22:02】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 莉李子 さんへ **

正味は2日しか時間が無いので、
なんかフルに動き回った気がします。
本来ならそのほかにプールに一日、
遊歩道歩きに一日を加えたかったみたいw。
>黄身は黒身なのでしょうかぁ?
(・・*))((*・・)んーん
卵の殻だけが黒!
中身は普通のゆで卵でしたw(爆)


** 黒ちゃんへ **

>この内容だと秋に行きたいね♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
なにも真夏に行かなくても、
春の花見、秋の紅葉に行きたいw。
あ!でも坂ばかりだから・・・
冬は車で絶対行きたくない(爆)
【2007/08/11 11:55】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(´-ω-`)=3 暑い暑い・・・

読んでるだけで、暑さがキター!

でも、美味しいごっつぉうが出てきて
良かったね~☆ そこで暮らしたくなる
なんて! 雰囲気も味もバッチリだったんだねw

アザラシパンの中には・・・
アザラシの肉が入ってたりして!

クリームパンかな(・Å・)?
【2007/08/11 14:58】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
おぉ~~v-237
2日目も盛りだくさん~~w。

パンかわいい~~v-10
何パンなのかなぁ?
(食べ物に反応するおいらって・・・)
あ、↑のちヴぉーぬちゃんも反応してるw。

箱根関所の上、もの凄い階段だねぇ!!こ、これは上りたくない・・・(汗

あ、大湧谷、懐かしいw。

黒たまご、美味しかった?

お夕食、豪華ですねぇ~~♪
わくわくしちゃいますねw。
上げ膳、据え膳だしぃ♪
【2007/08/11 17:54】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>アザラシの肉が入ってたりして!
うひゃひゃひゃ・・・。
中身は美味しいクリームパンでした。
アザラシの肉、、、
( ̄~ ̄;) ウーン 脂肪分が多そうw


** ロッピちゃんへ **

>あ、大湧谷、懐かしいw。
うふふっ(*゜v゜*)
ここも有名な観光スポットなんですねぇ。
結構みなさん、お出掛けしてる人が多いみたい。
>上げ膳、据え膳だしぃ♪
何が嬉しいかって、コレが一番嬉しいw
【2007/08/12 19:33】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/776-d8fcfcae
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
