スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だんご・・・はいらんかえぇ~♪

2005.06.26(20:09)
今日も名古屋は暑い一日でした。
(・・・って、このところずっと書いている気がします)
日曜日は両親が顔を出しにくるので、今日のお昼はお寿司を奢ってもらっちゃいました。ふぅ~!おなかいっぱい。
 
午後からはクーラーをガンガンにかけてみんなで居間で寛いでました。
おちびは買ってもらったばかりのMP3プレイヤーをいじってました。
ダーリンはパソを占領しています。
ゆんもクーラーの心地よい風の当たるところで、読書三昧しようとしたところ・・・おちびがいいました。
 
おちび:「おかぁさん、おだんご作ってあげるっていったのに、
      作ってくれないの?」
ゆん:「え? 今、食べたばかりじゃないの??」
おちび:「楽しみにしてたのにぃ・・・・。」
--おかぁさんも、、、少しは休ませてくださいよぉ(心の呟き)--
ゆん:「じゃ!つくろうかな?」
 
本当はおちびと一緒に作る予定だったんだけど・・・
どうやら、今日は作りたくは無いみたい。(T▽T)アハハ!
白玉だんごづくり
 
 
 
ひとり頑張りました。
 
 
 
 
 
 
おちび:「まいうぅ~~~!もちもちだねぇ~~w」
 ゆん:(*ノノ)キャ
この一言があるから、、頑張れるのかもね。
 
 
 
 
 
 
 
うんうん!たくさんお食べ!よろこんでもらえて、よかったよぉ。
 
 
明日もきっと暑いよね!みんな、ファイトだぁ!!
白玉だんご
スポンサーサイト

<<ちゅんちゅん・・・・ | ホームへ | どういう意味? フォー!>>

コメント
かわいい みたらし団子に 美味しそうな小豆の白玉ですね。ついでに器もマッチしています。
o(*^▽^*)o!
【2005/06/26 22:39】 | ぴんころ #79D/WHSg | [edit]
おちびチャンの一言♪
マイウー♪
幸せを感じちゃうのね♪
コリは、、
ンマソ♪
あちしにも作ってオクレ~(爆)
【2005/06/26 22:48】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
夏は 冷たいのがいいね~~~♪
【2005/06/27 08:55】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
**ぴんちゃんへ**
>かわいい みたらし団子
あは。お家にね串が見当たらなくって・・・
あれは爪楊枝を代用しました。
コネコネして丸めたのを沸騰した湯でぷかぷか浮いてくるのをすくうのって結構楽しいんだヨォ。
粘土細工の延長かも。
是非 チャレンジしてみて~♪
**ナイトロちゃんへ**
>あちしにも作ってオクレ~(爆)
うふふ。作ってもいいけど・・・
カレーもつくれるナイトロちゃんなら、、、
自分で作れるかも~♪
すっごくモチっとしておいしいんだよおぉ!!
**MEちゃんへ**
>冷たいのがいいね~~~♪
うんうん!冷たくてつるんってお口にはいって、もちもち感を楽しみたいぃ。
コレからの季節はカキ氷の上に載せて、小倉とアイスも加えて食べたいなぁ・・・。
っていうか、ゆんって、食いしん坊??
【2005/06/27 09:14】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/78-e5cc28bf
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
