スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

脳内メーカー

2007.08.31(16:17)
今日のお昼は、おちびのリクエストで
鉄板スパゲティを作りました♪
熱い鉄板の上に溶いた卵を流し込み、
その上にイタリアンをのせるだけの料理です(爆)
鉄板スパ


いよいよ今週で夏休みも終ります。
まだ終了してなかった課題をみつけ、
大慌てで朝から机に向かうおちびです。

さてさて、今日は昨日の出来事のお話です♪





ここ数年、朝は何故か・・・
中京テレビの『ズームイン!!朝』を見ている我が家。

その番組で、羽鳥アナが担当している人気コーナー
『バードウォッチング』がある。
(巷で噂になっている物を、待ち行く人達に
 どれくらい浸透しているか尋ねるコーナーです)


見ていたら、昨日の朝は『脳内メーカー』を聞いてました。

ダーリン:知ってる?

ゆん:うん。知ってるヨォ。

(少し前に友達のblogで紹介されていたからです。)

ダーリン:ふぅ~ん

少し気にはなるようだけど、
そのままダーリンは出勤していきました。
で、、、
そのことはすっかり忘れていると思いきや、
夕食を食べ終え、家族でノンビリしていると

ダーリン:ねぇねぇ、朝話題になっていたヤツ教えてよぉ。

ゆん:え! う・・・ん。



いつもならこういう面白い企画があると
一番に話題にするσ(・・*)。

 『なぜ今回は気乗りしないのか?』


そ、、、それはね・・・・ <小声






結果が  悲惨だったから~~~!
教えたくなかったのヨォ(涙


だってぇ・・・
自分の妻の頭の中が、



頭の中が、、、、


こんなのだったなんて~~~!!


嫌やわぁ~~!!
脳内メーカー 調べてみると・・・





Hと金と嘘で、できてるなんて・・・(爆)

どんだけぇ~~~!!<絶叫

ダーリン:・・・(無言)

おちび:キモっ!

ゆん:こんなの、、、あたんないよぉ~

ダーリン&おちび: 爆笑 



で「脳内メーカー」で遊んでいるうちに
『脳内相性メーカー』なるものもみつけました。

ダーリンとゆんの相性は・・・どうなの?

結果は・・・





脳内相性メーカー 調べてみると・・・





(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

私って愛されてるのね♪


自分の都合のいいように解釈するゆんであった。








脳内メーカーのサイトは → コチラ です。

脳内相性メーカーのサイトは → コチラです。
スポンサーサイト

<<本日より、新学期! | ホームへ | 放置・・・しすぎ?>>

コメント
なんだこれv-236
脳内メーカーって知らない・・・。
ゆんちゃんの頭の中がこうなのぉv-236
じゃあおいらの頭の中はもっと・・・
ぎゃあv-237v-237
(倒)
【2007/08/31 17:04】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんさん、おこんばんわ!
私もやりましたよ。すると頭の周りぐるっと「食」でした。
どういうことっ?!
【2007/08/31 21:17】 | ひろりんりん #- | [edit]
きゃははi-237
ゆんちゃんさんの脳内が~!!
そりゃ、ダーリンさんに言いたくないですよね^^;
無言になってしまったダーリンさんにも
笑ってしまいましたi-179

これって流行ってますよね~i-189
私もやってみたいんですけど・・・
結果が怖くてなかなか勇気がでません^^;
【2007/08/31 21:18】 | クズル母 #- | [edit]
あっはははは!!!
すんごぃも~~
朝から大うけww

ゆんちゃんったらw
相性があるなんて知らなかったよv-10
私もさっそく やってみよ~^^
【2007/09/01 10:18】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
うっひゃぁぁ~
会社の先輩の机の上にあった…
たしか、、H と 嘘が占めてた…
v-12
相性ってのも在ったのね♪
されてるねぇ~♪
【2007/09/01 22:23】 | ナイトロ #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ゆんちゃんの頭の中がこうなのぉ?
ひぇ~~!違います。違いますヨォ。
私は清く美しく・・・をモットーにしてます<エッ!
自分の本名をスペースに入れるだけで、脳内メーカーが作成されます。
いちどロッピちゃんもやってみてw。


** ひろりんりんさんへ **

>頭の周りぐるっと「食」でした
うふふっ(*゜v゜*) 私よりも・・・良い状態見受けましたが(爆)
これからが食欲の秋♪
きっとそういういみなんでしょう・・・ね??


** クズル母さんへ **

>無言になってしまったダーリンさん
(T▽T)アハハ!そうなのよねぇ・・・。
でもね、「相性」のほうでは少し納得がいかないようで、
私の旧姓を入れてもう一度相性診断をしてみろと・・・言われました。
あんまり大差がなかったようで(爆)


** ちヴぉーぬさんへ **

>朝から大うけww
( p_q)エ-ン ちヴぉーぬさんのところでみつけて、
こっそり試したみた私です。
ずっと一人で温めていたのに(爆)
相性はいかがでしたか?
きっとラブラブなんでしょうねw。


** ナイトロちゃんへ **

>H と 嘘が占めてた…
えっと、間違ってもその会社の先輩に
石を投げたり、冷たい視線を送らないでね。
これは、、、きっと、、、
何かの間違いよぉ~~!!(爆死

【2007/09/03 09:56】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/783-a41fd24c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
