
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねこ鍋

2007.09.05(11:09)
見知らぬ人A:やっぱり、これからの季節はよねぇ。

見知らぬ人B:そうそう、
ねこ鍋
       熱々でうまうまなのよね~!!

見知らぬ人A: おいっ!違うだろう!


と、いったかどうかは定かではないけれど、
巷では、
『土鍋1つあれば、猫が土鍋に入るらしい。』




(/▽*\)~♪ イヤァン

そういわれたら、、、、


実験したくなっちゃうじゃん!


うちには可愛い猫が2匹もいるし・・・<エッ?
土鍋を用意しますがねぇ~ <by名古屋弁


さっそく、、、、置いてみた。



うひぃ!( ̄∀ ̄*) 
興味があるようですw。
ねこ鍋 興味をみせる猫のにゃーにゃ





不自然に床に置かれた土鍋に
体を入れようとする猫のにゃーにゃ
ねこ鍋 土鍋に体を入れてみるにゃーにゃ







体のサイズに合わないことに気づいた猫のにゃーにゃ
ねこ鍋 体のサイズにあわないことに気づくにゃーにゃ


そうです・・・。<汗
土鍋より猫の体の方が大きいです。




それならば、もうすこし大きめの土鍋を用意しましょう。



新しい土鍋に興味を持つ猫のにゃーにゃ
ねこ鍋 新しい(少し大きめの)土鍋に興味を持つ





前足をつっこみます。
ねこ鍋 新しい土鍋に前足をいれてみる




||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||



やっぱり、土鍋が小さしぎると気づき、
硬直している猫のにゃーにゃ。
ねこ鍋 新しい土鍋でもサイズに合わないと気づき、愕然とするにゃーにゃ





あきらめて、、、、所定のソファの上に移動しました。



『ねこ鍋』断念!!<涙


やっぱり、我が家で『ねこ鍋』をするのなら、
めちゃんこ大きい土鍋
  可愛らしい子猫のどちらかが必要ね<汗。





■只今、我が家のカメラが故障中です■
 携帯画像でお許しを・・・(涙




こちらが憧れの正しい『ねこ鍋』動画↓
(よかったら見てね♪)



 可愛いぃ~♪   
       ≦(∩ェ∩)≧...ニャン






<<おちびのお弁当 | ホームへ | 先週末・・・>>

コメント
あははは!美味しそうかわいぃv-10

4匹いたんだねe-465

白の子猫さぁ
頭のてっぺんがグレーでかわいぃw

土鍋に入って眠ればOK!なんだねー
にゃーにゃ! もう少しだ~
(*^▽^)ノガンバレ~
【2007/09/05 12:00】 | ちヴぉんぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
おおぉぉぉぉ!!
ねこ鍋実験~~!!
やっぱり入るんだぁw。
にゃーにゃかわいい~~v-238おもしろい~~v-218

お、この映像は見たことがあるぞ。
【2007/09/05 15:27】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
うわ~w
うちの子たちでも、試してみたい…
でもやっぱり子猫じゃないから、ムリかなぁ~。

ちなみにうちでは洗面器に入って寝る子はいます。
やっぱり猫って身体にぴったりくる形が好きみたいですねw
【2007/09/05 22:03】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
ねこ鍋、動画も可愛いけど、にゃーにゃちゃんも可愛いじゃないですか~e-328
入れないけど、入ろうとするところが可愛すぎです~~~!!
【2007/09/06 14:28】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
カワェェェ♪
最後の伸びがポイントね♪
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
【2007/09/06 22:11】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>にゃーにゃ! もう少しだ~
ウ・・ ウン(・_・)
でもね。もう1匹の猫のびーは・・・
めちゃ嫌がるのよお。
びーの方が体が小さいから、
あの土鍋はきっとジャストフィットすると思うんだけどなぁ。


** ロッピちゃんへ **

>にゃーにゃかわいい~~
(。・・。)(。. .。)ウン
チャレンジする気はあるんだけど、
土鍋に体が合わないのが悲しいですw。


** chimuさんへ **

>うちの子たちでも、試してみたい…
うんうん!(^-^)
chimuさんちのご実家の猫達が
全員土鍋に入ったら、圧巻だろうねぇ。
(・・*)。。oO(想像中)
お願い!やってみてw。


** ななママさんへ **

>入れないけど、入ろうとするところ
ププッ!入らないことに気づいて
愕然としている姿はもう・・・
めちゃんこ可愛かったですよぉ。
(↑ペットの親バカw)


** ナイトロちゃんへ **

>(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
↑(*/∇\*)キャ めちゃかわいい
ナイトロちゃんって、可愛いAAを良く知ってるよね。
これ、、、もらっちゃおうw
【2007/09/07 10:34】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/785-a40ea5f0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
