スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

先週末・・・

2007.09.05(11:07)
おちびの夏休み最終末にダーリンは家族を置いて、
会社の仲間と別荘へ遊びに行きましたw。
(男ばっかりでわいわいガヤガヤ)

家族としてはすこぉ~し寂しかったけど、

(BBQに焼いて食べるように)川魚を釣った話。
買い出しに行った後に、近くの温泉へ行った話。
BBQや流しそうめんをした話。



ダーリンの別荘でのすごしかた 会社編




家族では何度もやっていて、
ごく普通の山の過ごし方なんだけど
ダーリンの若い後輩が喜んでくれたという話を聞いて

嬉しくなっちゃいましたw♪

なんでも、、、夜はゲーム(「ドンジャラ」)を、1時過ぎまでやったとか。
(既におちびでさえも見向きもしないゲームなのに・・・w)
翌日の流しそうめんで
先を競うようにしてそうめんを流す役を楽しんでいたとか((爆)
↑どんだけ、お子様なんだw(ボソッ






ダーリンもいつもとは勝手が違って、
新しいBBQ料理を知ったとかで喜んでました。

私もおちびも、、、、
ちゃんと御土産をもらいご満足~♪
おみやげのチーズケーキ


おちびがケーキの1/3を食べ、
σ(・・*)が1/4を食べました。
ダーリンはといえば、、、1/8を1切れだけ(爆)




■カメラの調子が悪いので、画像が悪いです。すいません~<汗■
スポンサーサイト

<<ねこ鍋 | ホームへ | 本日より、新学期!>>

コメント
ドンジャラ! 懐かしい~
それは 別荘においてあったのかな?
夜中まで盛り上がるなんて
特別ルールがあったに違いないww

ん~~美味しそうなチーズケーキ
上のトロっとしたところがイイ!
【2007/09/05 11:48】 | ちヴぉんぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ご主人、楽しかったようですね~v-266
会社のお仲間さん方にも喜んでもらえてよかったね!
会社で良いコミュニケーションがとれていくんじゃないかな~。
良かったね~。

お土産もばっちり~~v-25
美味しそう~~v-238
分配率がおもしろいねぇv-274
【2007/09/05 15:32】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>特別ルールがあったに違いないww
なぬぅ・・・。そうだったのかぁ・・。
特別ルールがあったかダーリンに聞いてみようw♪


** ロッピちゃんへ **

>会社で良いコミュニケーションがとれていくんじゃないかな~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
大企業じゃないので(ボソッ
みんなとの対話が大事かもぉ~~!
とにかく喜んでもらえてよかったですw。
【2007/09/07 10:27】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/786-37c4a2a4
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
