
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちびのお弁当

2007.09.05(11:10)
3日からお弁当作りが始まりました。
毎日5時起きの生活です。



2007年 9月5日 お弁当

<本日のお弁当>
ふりかけごはん。
かぼちゃの煮物。はんぺんのひき肉入り焼。
卵焼き。唐揚げ。ピーマンとミートボールの串。
ペンネのトマトピューレ和え。


いつものリロ&スティッチのお弁当箱です。


実は昨日は2段重ねの大きい方に天むす。
小さいほうにおかずをいれました。
(量的には多くありませんw)


昨日おちびが帰宅して、お弁当箱を出させたときでした。

おちび:あ!肉食べよう。

ゆん:??


お弁当箱からチキンバーを取り出しました。
(ボリュームのある大きめのチキンバーを2本入れておいたのです)






ゆん:お弁当を食べる時間がなかったの?

おちび:((・・ )( ・・))ウウン
    あのねぇ、席の近くに男子がいるのよ。

  大口開けて、食べられないじゃん!





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



相変わらず猫のびーを無邪気に笑ってるおちびなのに・・・
おちびはお年頃?



男子の目を気にするようになったのねぇ・・・。 (*ノノ)キャ

本日のお弁当は、唐揚げも半分に切っておきましたよ。
(↑ああぁ、なんて優しい母親でしょうw)



でもぉ、お弁当の時間に大口を開けるのを気にするよりも
小島よしおの真似をするほうが恥ずかしいと思うのですが・・・・。

<<ひとりごと | ホームへ | ねこ鍋>>

コメント
小島よしおのまねは
学校でも披露してるの?

すごいぞ~!!

でもやっぱり、大口開けては
食べられないよねー

でもそんなのかんけーねー
でもそんなのかんけーねー

びーちゃんチシャネコに
ソックリだ~~

でもそんなのかんけーねー
でもそんなのかんけーねー
【2007/09/05 12:05】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんちゃん、お弁当作りが始まりましたねっっv-30
お疲れ様です。
早起きつらいですよねっっv-244
おちび殿、チキンバーを・・・。
ほぉぉぉぉ。
そうなんだぁ。
気にするお年頃なのね~。
おかずも考えなくてはならないね。
小ぶりにすればいいんだもんねv-237
【2007/09/05 15:23】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
もうお弁当始まったんですか!
しかも朝5時起きv-12
ゆんちゃんさんって主婦の鑑です~i-233
お姉ちゃん男子の目が気になるんですねi-84
私もそんな時代あったかな~?
いや、なかったな。。。^^;

小島よしおの真似は男子の前でも
大丈夫??i-230
きゃはは~i-237
でも可愛い♪
【2007/09/05 23:44】 | クズル母 #- | [edit]
学校で食べられなかったお肉を、ちゃんと家で食べるなんてエライですね~!!
そして、次からは小さめのお肉にしてあげるゆんさんも優しい~♪
優しいお母さんのお弁当だから、おちびちゃんもきちんと食べるんですね!
【2007/09/06 14:33】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
乙女の恥じらいネ♪
ってか、、
エッェェェ…
ゆんちゃん、、止めなきゃv-313
えっ!
そんなの関係ねぇ!って?
【2007/09/06 22:01】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>学校でも披露してるの?
ウ・・ ウン(・_・)
なにせ天然ボケ&テンション↑↑の女の子なので・・・。


・・・イイノカ コノママデ<汗。


** ロッピちゃんへ **

>早起きつらいですよねっっ
ウ・・ ウン(・_・;)
朝食を食べ終え、みんなを送りだすまでの
ちょっとした時間に、睡魔に襲われます。<早ッ!


** クズル母さんへ **

>小島よしおの真似は男子の前でも
(⌒^⌒)b うん平気みたい。
あとぉ「もろこし体操」とか「ポッキーCMの真似」とか・・・。
↑根本的に精神年齢が低いのかも。


** ななママさんへ **

>おちびちゃんもきちんと食べるんですね!
「時間が無い」とかのようにやむを得ない事情以外で、食べ物残すと・・・
根本的にそのメニューは削除されることになってます。
つまり、、、二度と口に入らない(爆)


** ナイトロちゃんへ **

>ゆんちゃん、、止めなきゃ
いや、、、その必要はないかも。
昨日おちびに話したら、、、
そろそろそのブームもおちびのまわりでは
終りだそうです。
いったい次になにをするのやら・・・<汗
【2007/09/07 10:46】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/787-1b82d4ca
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
