
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

勝者はどっち?

2007.09.21(13:09)
猫のにゃーにゃさん。
日長一日↓こんな風に
溶けたバターのようにだら~り だら~りと、
惰眠をむさぼってます。
まるで怠け者の・・・誰かさんみたい

猫のにゃーにゃ 昼寝中




ですが、そこは長老のお猫さま
甘えるツボは心得ているようで、、、、



ダーリンに寄り添うように甘えているときに
手を出そうものなら・・・








こんなキツイ顔でムッとされ・・・
猫のにゃーにゃ 「ムッ!」






「ちょっとぉ!手を出さないでよぉ!」
猫のにゃーにゃ 独り占め 「がうがう!」


と、、、咬み付かれます。
(まぁ、好きに甘えてもらってかまわないんだけどォ・・・<汗)





ただその後、ダーリンが
「こらこら!」なんて・・・
にゃーにゃボディタッチなんてしようものなら
猫のにゃーにゃ と ダーリンの 愛?






「ダーリンの愛は私が独り占めなのよぉ・・・」と。

勝ち誇った顔で私に微笑むのには、ちょっとムカつきます。
猫のにゃーにゃ 愛を独り占め? ご満悦~♪





いえ、猫のことだから・・・
別にいいんですけど。


まぁ、別に・・・
気にはしてませんけど。
(ちょっと、その後エサの量が少なめになるくらいで・・・)<オイ

<<三連休 | ホームへ | しあわせの瞬間>>

コメント
あははは(*^▽^)

ゆんちゃん 写真が上手だ~

本当にそんな感じがする!
・・・って、にゃーにゃの目が
本気だわっ!!

にゃーにゃVSゆんちゃん

ダーリンの本当の愛を手に入れるのは
どっちだぁ~v-344
【2007/09/21 13:16】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、おこんにちは!
どーしてなのー?日頃、ゆんさんのお世話になってるはずなのにその態度はいけませんなー。
でもご飯が欲しい時はすりすりーってくるくせにねえ。
【2007/09/21 15:38】 | ひろりんりん #- | [edit]
(>_<)うひゃぁ~~!!
にゃーにゃ殿はゆんちゃんがライバル
なぁ~~んて思ってるのかもねぇ♪

しかし!うまい!
普通なら動いちゃったから没だぁ
なぁ~~んて写真を上手く動きの写真にしてるぅ
O(≧∇≦)O゙いいじょぉ~~♪
【2007/09/21 21:11】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
パパさんに撫でられてる時のお顔が
ほんとウットリ~って感じですね^^
可愛い~v-10
猫ちゃんもこうやって甘えるんですね~i-190
もう一匹の猫ちゃんもやっぱり甘えるんですか?
猫ちゃんとゆんちゃんさんの
パパさん争奪戦v-56見てみた~いi-233
【2007/09/22 01:19】 | クズル母 #- | [edit]
にゃーにゃ殿、表情あるなぁv-237
ゆんちゃんに歯向かうとは勇気がありますなぁ。
ご飯の量、減っちゃうのにね・・・(コソ
あ、うちのハムちゃんも1匹はおいらの手に敵意をもって噛みにくるんですよ。
黄色いケージの子のほうが。
お掃除しようとしているのに
優しく手に乗ってねと差し出しているのにもかかわらずですよv-237
そういうときはやっぱりムカッときちゃいますね。
ワシヅカミにしてやりますv-217
そうすると無抵抗になるんです。
おかしなものですねw。
【2007/09/22 17:38】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
>勝ち誇った顔で私に微笑むのには
きゃ~~~
面白い!!v-411
にゃーにゃちゃん、やりますね!

今日は雨だったので、こちらは涼しかったですよ~
こう暑い日が続き過ぎると、本当に、にゃーにゃちゃんみたいにダレ~っとなります。
いつになったら終わるんでしょうねぇ?夏。
【2007/09/24 00:32】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>ダーリンの本当の愛を手に入れるのは
やっぱり、、、無条件ににゃーにゃでしょうか?(爆)
だって、にゃーにゃはダーリンに拾われてきたんですものw。


** ひろりんりんさんへ **

>すりすりーってくるくせにねえ
うふふっ(*゜v゜*)
あのね、これだけにゃーにゃはダーリンに甘えていても、
σ(・・*)がいったん口笛を吹くと・・・
手のひらを返したように
σ(・・*)に寝返ります(爆)
ご安心を・・・<謎


** 黒ちゃんへ **

>にゃーにゃ殿はゆんちゃんがライバル
やっぱ、そうなのかしらねぇ。
嫌がらせはしますよ。
部屋から閉め出されると、、、
トイレをわざと粗相します<オイオイ!



** クズル母さんへ **

>もう一匹の猫ちゃんもやっぱり甘えるんですか?
うんうん!(^-^)
もう1匹の猫のびーもめちゃくちゃ甘えるんだけど、
なんせ彼女は甘噛みをする癖があるのが難です。<汗


** ロッピちゃんへ **

>ワシヅカミにしてやります
うひゃひゃひゃ・・・
ロッピちゃん、さすがでございますぅ(爆)
ハムちゃん達って怒る時は
めちゃんこキィキィいって怒るよね。
「日頃の恩を忘れたかぁ~!」って
いいたくなっちゃうよね。


** ななママさんへ **

>いつになったら終わるんでしょうねぇ?夏。
そうですよね~!
朝夕は涼しくなったものの、、、
昼間は未だに30度はいく名古屋です。
今日は中秋の名月。
こよみでは秋なんですけどね・・・。
【2007/09/25 12:53】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/792-5ea91d48
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
