スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三連休

2007.09.25(12:44)
この3連休なんて σ(・・*)に関していえば、
なんにも無かった。   orz
(毎度のことながら、いつもと変らない・・・)

22日(土曜日)
ダーリンはお仕事。おちびは試合。
いつも通りに2人を送りだす。
お掃除に燃えるw。

23日(日曜日)
おちびは試合。ダーリンはお義父さんと山登り。
(お義父さんと一緒に夕食を・・・と考え、
 いつも以上にお掃除と夕飯の準備に燃える)


24日(祭日)
珍しく2人ともお休み~♪
でも、横浜からこの連休に兄家族達が来ているので
実家に集合!!
(1年振りに甥っ子とお兄ちゃんに会う<ドンダケ~!!)


あまりにもblogに書くネタがないので、  <オイオイ!
23日に山登りに行ったダーリンのお写真を貼ることにしましたw。

ダーリンとお義父さんの行き先は
三重県湯の山温泉御在所岳。
(生憎23日はちょっと曇ってます↓)
三重県御在所 



山道をいろいろ選べるみたい。
楽ちんコースはロープーウェイで行き来できるらしい。

道はハイキングよりはハードだと思いますw。
(更にハードが好きな人はもっと上を目指すのかな?<謎)

↓ちなみにσ(・・*)、誘われてもこんなのにいきませんから・・・
三重県御在所 帰り道(段差)

(お写真は、お義父さんです)


2人は5月にも同じところにいってます。
そのときにも写真を撮ってきてもらったんだけど、
σ(・・*)が気にいってた物が・・・
なくなっていたらしい。


それはね・・・
ダーリンが山頂でたべたこのきのこらーめん
ちょっと関係があります。
三重県御在所 三菜らーめん




あのですね・・・




そのお店の看板の写真をみてね。
三重県御在所 らーめんや看板






足に包帯を巻いた鹿さんがいるの。
三重県御在所 らーめんや看板鹿 包帯




勿論、剥製なんだけど・・・(爆)




その鹿さんの横にはこんな注意書きが・・・

三重県 御在所 らーめんや看板 「おねがい」


「さいきん 右足のつけねがいたむんですわ。
 いたくて いたくて 死ぬかもしれません。
 お願いだから のったりすわったり 
         せんといてや たのむわ」


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すっごく、この注意書きアジがあると思いません?
もともと剥製なんだから死ぬことはないにせよ・・
確かに乗ったり座られたら 鹿さん辛いよね。いたむよね。
きちんと包帯巻いてるのがまた、、、、
σ(・・*)のツボにはまりました。   
 
でも、その鹿さん・・・・
今回いなかったんだって。ちょっと残念。

治療に行ったのかな <オイ! )


最後にダーリンとお義父さん、パチリ!
三重県御在所 ダーリンとお義父さん 

スポンサーサイト

<<一万年と二千年まえから愛してる | ホームへ | 勝者はどっち?>>

コメント
そんなこんなの3連休だったんですね。

鹿さんの剥製には笑えましたw。
もしかしたら・・・
包帯だけじゃ済まないようなダメージに見舞われたとか・・・v-237v-236
ものすごい巨漢の人がちょっと背中に手をあてて体重をかけちゃって・・・(汗
修復不可能なくらいに大破してしまったとか・・・(汗
【2007/09/25 14:16】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ん~~ 鹿さんも3連休で
実家へ帰ってるのかも~!!

ダーリンとお父さんは
ファイト一発!親子だね~

体力があるなぁ・・・

お掃除に燃えたゆんちゃん!
お疲れ様~v-218
【2007/09/25 16:06】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!

3連休でしたね~。また10月にも3連休あるでしょ。

私は結構ハードでしたよ!土日に東京に舞台を観に行って来ました!亀梨くんの「ドリームボーイズ」ってやつ。帰りが深夜バスだったもんでもうぐったり。
もう二度とやだ。

ゆんさん、毎日、掃除ですね。見上げたもんだ。
【2007/09/25 19:57】 | ひろりんりん #- | [edit]
三連休かぁ(*´▽`*)
黒は土曜は仕事
日曜は自宅で机組立て
月曜は仕事でしたぁ(>_<)

ちなみに明日は早起きして
早朝?車検ですぅ
がんばるじぇい!!
【2007/09/25 21:28】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
そう!
大事な事をカキカキするの忘れてた!
キノコラ~メン♪
あっさりとしてるけど美味しい
って感じのイメージだぁO(≧∇≦)O゙
黒は!!食べたいじょぉ~~!!!
【2007/09/25 21:39】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

ぷぷ・・。
>ものすごい巨漢の人がちょっと背中に手をあてて体重をかけちゃって・・・(汗

↑ロッピちゃんの想像力、素敵です(爆)
どうなんでしょう?
山の上だから、寒くなって温かい倉庫の中に移動されたのかしらね。
謎ですw。


** ちヴぉーぬさんへ **

>鹿さんも3連休で
>実家へ帰ってるのかも~!!
うひゃひゃひゃ・・・
マジでそうなのかもぉ。<オイオイ

ただ残念なのは、σ(・・*)に根性がないので
自分の目で確かめにいくことができないことでしょうかw(爆)


** ひろりんりんさんへ **

>亀梨くんの「ドリームボーイズ」ってやつ。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
わがおちびが聞いたら飛びつくそうなくらい
羨ましがると思います。
それは、、、勿論お嬢様の趣味なんですよね?
それとも、ひろりんりんさんがFUN?
 

** 黒ちゃんへ **

>早朝?車検ですぅ
w( ̄o ̄)w オオー! がんばって下さいぃ!!
私もおちびのために5時起きで、お弁当を作りますぅ!

>キノコラーメン
o(*^▽^*)oあはっ♪ 思いだしました。
黒ちゃんは茸が大好きでしたねぇ。
コレからのシーズンが楽しみですねw。
【2007/09/26 15:49】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
なな家は月曜日、パパが会社だったので普通の土日でした~
その前も3連休じゃなかったなぁ。

↑素敵なお写真ですね!
親子で山登り♪楽しそう~☆
ななママは、山登りダメです。v-393(根性なし)
【2007/09/26 22:43】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>ななママは、山登りダメです
(。・・。)(。. .。)ウン
わたしもどんなに誘われようと
一緒に行きません。
あ!行くとしたら、
多分私一人がロープウェイかもぉ(爆)
【2007/09/27 15:34】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/793-bbb7dd4c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
