スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美容院へ (ちょっと追記あり)

2007.09.29(14:57)
ふぅ・・・。
昨日のオンラインゲーム(バルビレ)のクロスワードコンボ
コンプリートしようかと昨夜から地道に行動してたんだけど、、、


やっぱ、駄目。


挫折ですわぁ・・・。 はぁ(ため息)



半分までやったら、最後まで頑張るべき?
半分もまだあるから、もうここでやめるべき?





来月初旬にはおちびの保護者会もあることだし、
気分転換に美容院へでもいこうかな・・・。 <オイオイ!ソンナリユウカイ!







今日は近くにオープンしたばかりの美容院へ。
(どんな感じか不安なので、カットのみw。)

できれば、若いおにいちゃんの美容師は避けたいな・・・<ナゼ?

σ(・・*)より一足先に待っていたお客さんは、
若い女性の美容師さんが専属でついたw。 <ウラヤマ

じゃぁ、私の番はだれなのかな・・・って
店内を見回していたら

一人カットを終えたお客さんをレジまで案内しにきた
ほどほどの女性の美容師さんがきた。 <ヨッシャ!

お!もしかして、この美容師さんかなぁって、
思っていたら・・・


横から「○○さん、お待たせしましたぁ!」って、
お髭の若いお兄ちゃん美容師さん登場。


(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!! <ニイチャンカイ!



ま、、、ま、、、いいかぁ?


髪をきってきました。あ!この画像みて「ゆんちゃん、太った?」って思った?思ってないよね?思っちゃ駄目だヨォw。



丁寧にやってもらいました。
まだ、新人さんかなぁ・・・?
頑張れぇ!(爆)


自分としてはまあまあの及第点だったので、
また近いうちにカラーやパーマに来よう♪
まずはおちびのストパーをさせに送り出そう。








ということで、本日土曜日。
朝一番におちびを美容院へ送り込む。


3時間弱後に無事帰宅。
(今回はストパーが少しとれた部分をかけ直し、
 少しカットしてもらった様子w)


画像はコレ↓
おちび ストパーをかける



ふむ、なんとなく髪型似てる?
(今はこんな感じの髪型が多いのかしら・・w)

ただし、おちびの方が少し黒髪でトッピにボリュームがあるかも(爆)
スポンサーサイト

<<大人買い・・・ | ホームへ | コニーのクロスワードコンボイベント>>

コメント
初めて行く美容院。。。
なかなか勇気が出ませ~んi-229
ゆんちゃんさんすごい行動派ですね^^
でも、まずまずの出来栄えだったようで行動派成功だったですね^^V

お姉ちゃんストパーされてるんですか?
最近の女の子ってみんな髪の毛サラサラで
綺麗な子ばっかりだな~って思ってたら
ストパーみんなしてるんですねi-190
私も挑戦してみようかな~?
年と共に髪薄くなってきたんですけど
ストパーしても大丈夫なもんなんですかね~?
【2007/09/28 22:01】 | クズル母 #- | [edit]
おぉお! ゆんちゃん!
思い切って短くしたの?

さっすが親子~e-241
おちびちゃんにそっくりだ!
(みたことないケドw

問い1☆若い女性の美容師さんと
ほどほどの女性の美容師さんの違いを
20字以内で答えよww
【2007/09/29 09:48】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
お、
レイヤーが入ってるカットですかv-218
グッドですね~~v-221
おいらも、新しい美容院は警戒するなぁ。っていうかカットしてもらってぜんぜんイメージと違う仕上がりになったり、良い思い出が無いので行かないなぁ。
お客さんに女性の美容師さんがいるので
その人ONLYですわ。
わがままもきいてもらえるし。

ゆんちゃんのところの新しい美容院は
及第点なんだねv-237
よかったね~~。
【2007/09/29 13:33】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** クズル母さんへ **

>私も挑戦してみようかな~?
うんうん!(^-^)
是非チャレンジしてみてください。
σ(・・*)もストパーかけてますよ。
お手入れがとっても楽です。
TOPは緩めですけどね。


** ちヴぉーぬさんへ **

>おちびちゃんにそっくりだ!
ププ・・・。
気づいてみると似たような髪形かも<汗。
憧れのロールはなかなか出来ません。


** ロッピちゃんへ **

>わがままもきいてもらえるし。
(⌒^⌒)b うん
その気持ち分かります。
私は美容院を使い分けてます。
カラーリングやパーマの店。
カットだけの店。
あと、今回のように冒険(チャレンジ)したいときの店w。
気分次第ですw~!!

【2007/09/29 15:38】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
似てる~~~~!!
おちび殿、ゆんちゃんに似てますぅぅぅv-237

ゆんちゃん、美容院を使い分けしてるってすごいっっ!
なかなかです~~v-218
【2007/09/29 21:07】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おちび殿、ゆんちゃんに似てますぅぅぅ
o(*^▽^*)oあはっ♪
髪型はなんとなく似てるんだけど、
髪質が違うのよね・・・。
ロッピちゃんちも親子って似てる?
【2007/10/02 19:04】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/796-a1072ea6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
