
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏から秋へ

2007.09.29(15:26)
今朝起きた時、めちゃ肌寒かった。
(窓を開けて寝たからからかしら<オイ)

で、この間通販で注文した秋冬用のラグを
リビングにちょっとひいてみる事にした。

秋冬用 ラグ   「ふわふわであったかそう~w」




今年の冬はコタツを出そうと考えて、
厚みのある炬燵布団敷きを買ってみたのですw。
(おい!もうコタツの話かいぃ!)



めちゃ、分厚い~~!!
下手なマットレスくらいの弾力性あり。
分厚いわ~!


この上でレスリングや柔道が出来そう<オイオイ!


あ!ただ丸洗いが自宅ではできそうもなさそう。
それだけが難かな・・・。

<<長島温泉 | ホームへ | 大人買い・・・>>

コメント
ふわふわしていて気持ちよさそう~♪
にゃーにゃちゃんとびーちゃんがゴロゴロしそうですねi-80
今日は急に涼しくなったので、寒く感じます~~~
コタツに入って昼寝したい♪
ぐ~たらな、ななママでした。v-411
【2007/09/29 18:34】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ああっv-237
こういうマット、好き~~~v-10
フカフカでしあわせ気分になるじゃん~~v-22
これでオコタが出たら最高だね~~v-219
【2007/09/29 21:15】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
これ!いい~~~!!
   (*´▽`*)
ほしい欲しいホシイ~~!!
【2007/09/29 22:26】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
急に冷え込んできましたよね~
コタツの出番も早そうです^^;
とってもいいラグですね♪
ラグって言うよりお布団ってくらい
厚みありますね。。。
私の布団より分厚いですi-230
こんなの家で使ったらクズルが大喜び
するだろうな~
このラグってやっぱりお高いんですか?
【2007/10/01 02:13】 | クズル母 #- | [edit]
ん~~ 気持ちよさそうv-238
意味も無くゴロゴロ寝そべっていたい♪
これから寒くなるもんねー
うちも食卓テーブルの下に
なにかマットを敷こうかと
考え中だよ◎


【2007/10/01 10:28】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ななママさんへ **

>コタツに入って昼寝したい♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
早く炬燵の季節になって、
猫と一緒に潜っておひるねしたい。
↑怠け者・・・


** ロッピちゃんへ **

>こういうマット、好き~~~
あのね・・・
おちびのベッドはロフトベッドだから、
以前と違ってスプリングがないんだよね。
だから、、おちびの布団よりも
リビングのこの布団の方が弾力性があるよ。


** 黒ちゃんへ **

>ほしい欲しいホシイ~~!!
うんうん!(^-^)
ゴロゴロするのに気持ちが良いよ~~!


** クズル母さんへ **

>お布団ってくらい厚みありますね。。。
えっとね、正確にはコタツ布団敷きだよぉ。
だけど洋風でおしゃれなので・・・
ゴロゴロするには気持ちいいです(爆)


** ちヴぉーぬさんへ **

>うちも食卓テーブルの下に
なにかマットを敷こうかと
模様替えかな?
どうしょうかいろいろ悩むのって
楽しいよね~♪
きっと素敵に変身するんだろうね。
楽しみ~♪
【2007/10/02 19:12】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/798-1fb1ade8
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
