
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長島温泉

2007.10.02(18:59)
9月の最終日、しとしと雨が降る中・・・
両親と叔母と共に隣県の温泉へ行ってきました。
のほほんと10時過ぎに行ったのに結構車が多いです。
(叔母が地元の人なので、裏道から突入w。
 今度、花火とかプールとか夏の渋滞の時に
 是非利用しようと思いましたw)


お出掛け先は、夏は海水プールと遊園地。
最近は日本最大のアウトレットが隣接している
『長島温泉&ジャズドリーム長島』

長島温泉&ジャズドリーム長島 駐車場より

愛知万博で活躍した乗り物が、駐車場から温泉入り口まで運んでくれます。

まずはちょっと早めのお昼を軽くとって
館内で、専用の浴衣と靴下をもらい温泉へ。

叔母とゆんママはほとんど数箇所の露天風呂に入っただけで、 
その後、ほとんど移動もせずずっと湯船に使っておしゃべり<汗
σ(・・*)とおちびはその間、
あっちのお風呂、次はこっちのお風呂へと移動ばかり(爆)

温泉の後は、のんびりお茶して・・・

叔母とゆんママはしっかり化粧し直して・・・
そのまま近くのカラオケ喫茶へ行っちゃった。
(↑これが2人の楽しみだったみたいw)
で、わが家族とゆんパパはアウトレットへ移動。
ジャズドリームナガシマ



すっごい人<汗。

ゆんパパはオブザーバーで
わが家族の後ろをのんびりついてくる。
ダーリンはあっちにふらふら、こっちにふらふら
自分の興味のあるお店を覗く・・・。

ダーリン:あのさぁ、すっごくいい靴があったぁ。

ゆん:で、いくらくらい?

ダーリン:2万円くらいかな?

ゆん:ふ~ん

ダーリン:・・・。

(お小遣いからどうぞご購入ください<ボソッ)

そして、ぐるぐる ぐるぐる歩き回るおちび。
その後を、ぞろぞろゆんパパを始め大の大人が付いて歩きますw。


めっちゃ買う気満々です。


ゆん:ねぇ!今日はとくに買わないよ。

おちび:あぁ、買わなくてもいいから、いろいろ覗こうよ。


家族だけならおちびに付き合って
ウィンドウショッピングもいいんだけど、、、
なんといってもゆんパパ(実父)が辛いカナ。

というわけで、

ゆん:小物だけだよ。それ買ったら帰るよ。

おちび:もうぅ、買えるのぉ~~!!


おちびの新しいお弁当箱だけを購入して帰ってきましたw。
おちびの新しいお弁当箱


洋服を買って貰えなかったおちび。
「もう、ゆんちゃんとは一緒に買い物しないぃ!」って言って
拗ねてます(爆)


あのぉ、、、、
今回の趣旨わかってます?
σ(・・*)の誕生日の祝いがのびのびになっていたから
両親を連れて温泉にきたんじゃないの?


おちびよ、
自分でお金を稼ぐようになったとき
存分に買い物を楽しんでくだされ。
で、少しばかりこの母にもプレゼントらしきものをくだされw。
たのんじゃぞぉ・・・。

<<「HERO」観てきました。 | ホームへ | 夏から秋へ>>

コメント
おおっ!!
お出かけしてきたんですね~~v-20
主役はゆんちゃんなんですねv-254
長島温泉~~v-48
おいらも行ってみたいところのひとつです~。
「ジャズドリーム長島」というのは
「長島スパーランド」とはちがうのですか?!
長島温泉ってもしかしてものすごくでかい?!
【2007/10/03 00:25】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
検索して見て来たよ~!
すっごぃ楽しそうな温泉だねe-224

都会はいいなぁ。。。
お買い物も、いろんな物から
選べていいなぁ・・・

愛知万博の乗り物も
有効に使われているんだねw
長崎のハウステンボスにもね
愛知万博の施設がそのまま移送してきたよw

おぼえてるかなぁ? 顔を写真でとって
それが映像に組み込まれて
映画になるアトラクションw

当時、見ることのできなかった方は
是非、ハウステンボスへお越しください!
【2007/10/03 14:59】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>長島温泉ってもしかしてものすごくでかい?!
ウ・・ ウン(・_・)
「長島温泉」に隣接して「ジャズドリーム長島」があるのよぉ。
「長島スパーランド」は「長島温泉」の中の遊園地がある場所をいうのかな(謎。
で、ちょっと離れたところに「なばなの里」っていう観光場所もあるよぉ。
一度おでかけをw~♪


** ちヴぉーぬさんへ **

> 顔を写真でとって
>それが映像に組み込まれて
>映画になるアトラクションw
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
あったね?
σ(・・*)は入り損ねたけど<汗。
今なら、ハウステンボスへいけば体験できるのねw♪

【2007/10/06 13:37】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/799-d82b4d35
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
