
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふわふわ・・ごろごろ

2007.10.02(19:00)
そうそう!先日の秋冬用のラグ(こたつ布団敷き)w。


分厚いわ~!


冬を前に汚れると嫌なので、
カバーを掛けました。




ところで、家族が、、、、




家族が、、、、

ねこと一緒に、、、





クマのように、、、





ゴロゴロして、、、






実に邪魔なんですけど。<オイ

みんなでゴロゴロ 猫か?熊か? きみ達、だらけすぎ~~!




「え?わたしも?」 おちびの腕まくらでくつろぐ猫のびー 

そう!猫のびーちゃん、君もだらけすぎ。







あのふわふわで分厚いラグ。
正確にはこたつ敷き布団ですが・・・
詳しい事が知りたい方はコチラからどうぞ↓ 
(画像をクリックしてね)




<<秋祭り | ホームへ | 「HERO」観てきました。>>

コメント
ほんとうに気持ちいいんだね~w。
びーちゃんまでw。
おいらもゴロゴロしたい~~v-10
【2007/10/02 23:59】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
あはは!! ゆんちゃんちの中で
最も人口密度のたかい一角だねv-218

人間もネコも気持ちの良い場所は
同じってコトだ!ぷぷぷww

ゆんちゃんも負けすに
イチバン良い場所を勝ち取るのだ~!
【2007/10/03 14:48】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
うちも、父ちゃんとクズルがドテッ~と
すごい邪魔なんです。。。
掃除機かける時も私が掃除機かける方に
二人で移動しやがるi-191
でも、このラグすごい心地いいんでしょうね^^
ネコちゃんまでまったり~♪
これからどんどん寒くなるからもっと
ゴロゴロ、ダラダラ~でしょうね^^;
【2007/10/03 22:16】 | クズル母 #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらもゴロゴロしたい~~
ぷぷ。こうなったら、家族でゴロゴロしちゃおうかなぁ(謎


** ちヴぉーぬさんへ **

>最も人口密度のたかい
でしょ!
その中でも一番良い場所を、、
皆を押しのけて、σ(・・*)が一度占領してみようw
(↑きっとすごいクレームがつくかもぉ)


** クズル母さんへ **

>父ちゃんとクズルがドテッ~と
うふふっ!
(・・*)。。oO(想像中)
うんうんきっと2人で(一人と一匹で)寛いでいるんでしょうね。
よぃ!クズル母さんも参戦ですぅ!
【2007/10/06 13:42】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
びゃははは (≧ω≦)b
ニャンコモドキ増量チウv-19
片付ける側からしたら、、
この上なく邪魔モノ…
タブン、、確信犯(爆
ニャンコも?かも、、
ゆんちゃんが困るのが…キュンってするのかも、、(爆
【2007/10/06 16:59】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>タブン、、確信犯(爆
うぅ!鋭い。
これは家族のσ(・・*)に対する
嫌がらせだったのねw。
よし!こうなったら対抗するには
一緒にゴロゴロしてやるぅぅ!<エッ!
【2007/10/07 11:07】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/801-61f52a45
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
