
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫2匹

2007.10.09(17:25)
我が家の猫のにゃーにゃ(手足の先が白い猫)と
猫のびー(全体的にボッサボサの猫<オイ)がいます。

いつもくつろいでいる猫のにゃーにゃの元に
いつも猫のびーがひっついていってます。

はたからは、すっごく仲良しにみえます。

「え?仲がいいですって?」  猫のにゃーにゃとびー



そんな猫達にもきっと悩みがあるんだろうなぁ。
「悩みはあるんです・・・」 唐突に話しかける猫のにゃーにゃ



案外夫婦関係にも友達関係にも当てはまることなのかもね。
「もっと、そばに寄って下さい」 小声で話す猫のにゃーにゃ



猫の言葉がわかれば面白いかもね。
「あまり大きな声ではいえないんですが・・・」 猫のにゃーにゃ、真実を語る









え?仲良しの秘訣はなにかって・・・?
「ジロっ!」   by猫のびー




自然体でのんびりリラックスすることでしょうか?
「バシッ!だれかが我慢してるんですぅ!」 by猫のにゃーにゃ




態度がデカイのは、猫びーのほうかしら?
「はぁ? なにかいった?」 by猫のびー



猫のにゃーにゃは大人だなって思うときあります。
「なんでもありません・・」 by猫のにゃーにゃ




たまに・・・
ぎゅっ!  by猫のにゃーにゃ



ムギュッとお尻に押しつぶされてますけど・・・・ね<苦笑。
尻にしかれてる・・状態? 


我が家の場合、
2匹の猫に例えるなら・・・どっちがダーリンでどっちが私?

<<WBC世界フライ級タイトルマッチ | ホームへ | おぼえ書き>>

コメント
(*´▽`*)あはは♪あはは♪
ムギュッv-266ムギュッ
ゆんちゃんは。。どっちかなぁ~~♪
ダーリンはどっちだろう♪
宿題に持って帰りまぁ~~す
O(≧∇≦)O゙
【2007/10/09 21:46】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
仲良し猫ちゃん♪
この子達は夫婦なんですか~?
私もお尻につぶされた~いv-10

う~ん。。ゆんちゃんさんとダーリンさん
どっちがどっちでしょうか^^;
男の方がムギューってお尻につぶされてる
方が家庭はうまくいくって言いますよね(^_-)-☆
【2007/10/10 01:04】 | クズル母 #- | [edit]
きゃははは(T▽T)アハハ!
びーちゃんの鋭い視線に、思わず笑ってしまいました。

やっぱり、びーちゃんのほうが妻的存在??(*≧m≦*)
【2007/10/10 01:16】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
おいら、やっとにゃーにゃちゃんとびーちゃんの違いがわかったっっ!!
2匹ともひっついているのが好き?
読むかぎりではびーちゃんがひっついていってるみたいねぇ。
ケンカしない?
この画像癒されます~~v-238
のほほ~~んとしているのがいいね~。ぎゅむぎゅむお尻につぶされてますけどw。
【2007/10/10 12:04】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
でっかいお尻だニャーv-15

にゃーにゃさんは我慢強いタイプ?

びーちゃんは、さびしん坊?

人間と同じで 個性があって
どの子もかわいぃよねv-10

ゆんちゃんが にゃーにゃ説に1票♪
【2007/10/10 15:00】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
ほんとに仲良しですね!
かわいいーv-238うちの子は
一匹なので、かわいい姿がうらやましいです!
【2007/10/11 00:46】 | そらまめ #- | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>ムギュッムギュッ
ふふふ・・・。
そうそう。ムギュムギュなのですぅ♪
私はにゃーにゃでもあり、びーでもあり?(謎


** クズル母さんへ **

>この子達は夫婦なんですか~?
イエイエ・・・(汗
どちらも♀猫ちゃんです。
ただにゃーにゃ姉さんのほうが5歳くらい年上でしょうかw


** chimuさんへ **

>びーちゃんのほうが妻的存在?
ぷぷ・・・。
やっぱ( →_→)ジロ!とにらみを効かすあたりが・・・でしょうかねw<汗


** ロッピちゃんへ **

>違いがわかったっっ
w( ̄o ̄)w オオー! それは良かったw。
おちびが友達に猫画像をみせたら
「デカッ!」っていわれたにゃーにゃ。
そして「まだら?」っていわれたびーです。


** ちヴぉーぬさんへ **

>ゆんちゃんが にゃーにゃ説に1票♪
お!新たな票だわぁw。
これはムギュ!ムギュ!から察する辺りからかしら・・・<(爆)


** そらまめさんへ **

はじめまして♪
そらまめさん宅の猫ちゃんは、
めちゃかわいい子猫のアビシニアンちゃん。
好奇心旺盛なおめめクリクリで、
すっごく品があります♪<ウラヤマ
我が家の猫、すっかり歳老いてます(爆)
寝てばかりw(←飼い主似?)
【2007/10/12 11:42】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/804-19cc7c17
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
