
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コタツ

2007.10.19(22:22)
えっとぉ・・・
今日コタツをだしちゃいました。 <オイ マダ10ガツダゾ!
(だってぇ、肌寒かったんだもん)
まぁ、、、
まだ電気まではつけてませんが・・・ <コタツノイミアルノカ?

故にお風呂上りのおちびが
すっぽりと潜り込みます。
勿論、猫のびーもぴったりおちびにひっついてますw。
腕まくらなんかしちゃったりして・・・
えっ!まだ10月なのに・・・コタツ?



で、一家で仲良くTVタイム。
交渉人 真下正義」を見始めようとしたんだけど・・・
ドラゴンズファンのダーリン、
クライマックスシリーズの巨人対中日戦
どうしても気になるようでチャンネル替えられました<汗。

で、おちびと一緒にテンション↑↑ <ヤッタネ チュウニチ!2レンショウ

よぉし~!!
俺も力をみせてやるぅ~!!



おちびとコタツの机上で腕相撲大会ぃ~♪




よぉ~~~~い!
よぉーい!





ドーン!!
ドン! おちび、両手かいぃ!



うぎゃぁ~~~!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


(あのぉ、うるさいんですけど・・)
「うぎゃぁ~~!!負けるものかぁ!」



どてっ(*/..)o
バタッ!おちび負けました。

やっぱり、両手を使ってもダーリンの方が強いようですw。


うふふっ(*゜v゜*)  
ダーリン!男親として、力強さをアピールできてよかったね。
娘とのスキンシップは嬉しかったかしら?
JKとしっかりおててつなげてよかったねw。 <オイオイ!ムスメダロ

一番おちびとスキンシップを図っているのは・・・
猫のびーでしょうけどね。
↓こんなところに乗ってたりします。<汗
「いやん!こんなところにのるなんて・・・」


<<ドライブ・・・? | ホームへ | おちびの成績(愚痴>>

コメント
ゆんさん、おはようございます!
うちもこたつ出すっ!今日は出すっ!ゆんさんちのこたつ見て決めました!だってめちゃ寒いんだもーん!
職場ではまだまだ半袖で過ごしてるんですけど(体力勝負の仕事なので)やっぱり戸建ては四方八方から寒さが押し寄せてくる感じです。
びーはおちびちゃんの太ももあたりにのってるのかな?いいとこ知ってるね。
【2007/10/20 10:42】 | ひろりんりん #- | [edit]
ラヴラヴ親子♪

Lovelyニャンコ♪
しかし、、
ウギャーーー
楽しそうv-315
【2007/10/20 11:49】 | ナイトロ #- | [edit]
まずは、中日日本シリーズ進出
おめでとうございますv-314

今日は寒いです~コタツ出してもおかしくない気温です。。。
うちは早くからホットカ-ペット大活躍です^^;
ダーリン様父親の威厳が保たれましたな^^;
でもほんと幸せそうな家族ですね^^
羨ましいです。。。
【2007/10/21 02:07】 | クズル母 #- | [edit]
びーちゃん、可愛い~♪
ニャンコならいくら乗っていてもいいですねv-343
我が家のワンコ達、自分の大きさをよく把握していないようで、、、
先日、ななママがテレビを見ながらウトウトしていたら・・・うっ思い。。。
ななママのお腹の上に1匹まるごと乗っています。
それから、右手がしびれた~~~
腕枕で寝ているのがいます。。。
眠れません!
【2007/10/21 10:06】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
こんばんはー。
おいらもポカポカカーペットを干して冬の仕度をしましたぁw。
腕相撲、楽しそう~~v-238
仲良し家族でいいね~。
おいらっちはおちび1号とケンカしてしまいました。
時間的すれ違いからです。
おちび1号の言いぶんとおいらの言いぶんがあゆみよることは無い感じです。
お互い謝らず、口もきかずどれだけ続くでしょうかね。
【2007/10/21 20:55】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
おお! 憧れのコタツだぁ~v-10
しかも「ネコちゃん」つきだ!

いいなぁ・・・あったかそうだニャー

健康で、仲良し家族なら最高だよ♪
これに勝る 幸せはないと思うよ~
【2007/10/22 12:07】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>うちもこたつ出すっ!今日は出すっ!
うふふっ(*゜v゜*) コタツ、でましたか?
さすがに昼間はあまり役に立ってないようですが、
夜は猫や家族の者がもぐりこんでます(爆)
↑いまからこんなんで冬が心配だけどね<汗。


** ナイトロちゃんへ **

>楽しそう
(。・・。)(。. .。)ウン
夜はすごく賑やかだよぉ。ハイテンションで・・・
だけど、朝(寝起きの)おちびのテンションは限りなく↓↓。
「ゆんちゃん、おはよぉ♪☆彡☆彡」なんてすがすがしい声を聞いてみたいよぉ。


** クズル母さんへ **

>中日日本シリーズ進出
>おめでとうございます
ありがとうございますぅ!
もとはダーリンくらいしか野球って見なかったのに、
おちびがソフトボールをやるようになって
たまに野球中継が我が家で市民権を得るようになってしまいました<ショボン。
こうなったら、ドラゴンズに日本一になってもらいたいなぁw


** ななママさんへ **

>ななママのお腹の上に1匹まるごと乗っています。
(o^-^o) ウフッ
きっと先を競うようにして、3匹がななママさんの側を争うのでしょうね。
これから冬になると動物の温かみが、、、
すっごく心地良いデスw。


** ロッピちゃんへ **

>おいらっちはおちび1号とケンカしてしまいました。
おや?ロッピちゃんにしては珍しいことだね。
親の子供を思う心って、子供に通じないことがあるよね。
(うちはいつも悩んでるw)
もう仲直りしたかしら・・・?
ちょっとblogを覗きに行こう。


** ちヴぉーぬさんへ **

>「ネコちゃん」つきだ!
うんうん!(^-^)
あのね、朝一番にリビングのドアを開けると
猫が一目さにコタツの中に突進します(爆)
猫ってあんなに温かそうな毛皮きてるのに、やっぱ寒がりかもねw。
【2007/10/23 14:29】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/808-1f022420
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
