スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドライブ・・・?

2007.10.23(14:16)
るんるん♪ 久しぶりの家族でのおでかけ。
来月行われるダーリンのマラソン大会の下見を兼ねて、
お隣の県まで家族でお出掛けしてきました。

朝の10時半過ぎに、お家を出発し・・・
堤防沿いをビュンビュン飛ばし、
おちびも鼻歌まじりで楽しそうでした。

↓芝生をロールしてあるのかな??
なんかすっごく牧歌的でいい感じ♪
「このロールはなに??」 堤防沿いの原っぱでみつけました





現地についたら、昼食を取って温泉はいって
何しようかな~♪
なんて考えていたら・・・



おちび、ゲロゲロ
完璧車酔い

ダーリンはこんな山道を走るんだなぁ・・・って、コースを見ただけで、
軽く昼食をとって、お帰りすることに。 <汗
ここを走るの? 山道のようだけど・・・




途中に大型ショッピングモールに寄り、
気晴らしにお買い物をし始めたんだけど・・・
おちびはお友達からのメールの嵐。

おちび: ゆんちゃん、もうお家に帰りたい。

ゆん:( ̄△ ̄;)エッ・・?

(まだ、着たばかりですが・・・)

おちび:3時には帰れる?
    友達の家に行きたいんだけど・・・

ダーリン&ゆん:Σ(- -ノ)ノ エェ!?


おちびは自分の欲しい物をGETしたら、
速、このショッピングモールに興味を失ったようです。
無口で歩き始めるおちび。


嫌々歩きまわっても楽しくないわね。<ため息
しかたない・・・。

ダーリンにおやつのケーキを買ってもらいw、
そそくさと帰路につくことに。

で、おちび。
早速あらたに購入したニーハイストールをして
お友達の家に遊びに出かけました。
「もう着ちゃうの? 」 おちびのお買い物


おNEWの小物をお友達に見せたいのかな?

まぁ、のんびりとしたおでかけは
月曜日(ダーリンのお休みの日)に
2人ででかけることにしました。

子供も大きくなると、つまらん。
スポンサーサイト

<<限定品? (追記あり | ホームへ | コタツ>>

コメント
そうだよね~、ほんとにそうだよね~。
おいらは目下おちび1号とケンカ中。
友達と出掛けたはいいが、15時に帰って来る予定が帰ってこなかったのです。
おいてけぼりになったのです。
だんなの兄が店長をしている車屋さんに珍しいマニュアルの試乗をみんなで行く予定とそのあとの美容院17時の予定があったのに。
それに腹をたてているんです。
おいらっちだって15時15分まで待ってたのに連絡もつかないし
義兄から「何時に来るんだ?他のお客さんとバッティングしちゃうと困るから」と電話が入るしで。
美容院もこんどの日曜日に予約入れなおししたのに
「自分で他のところへ行くから」とぬかしやがってv-76
まったく頭にきちゃいます。
子供が大きくなるとこうなってくるんですね。
子離れしなくちゃ。
子供が必要とするのはお金だけっていうのも寂しいけど。
【2007/10/23 15:40】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
最初の画像で
ゆんちゃん北海道にドライブ?
って勘違いしちゃいました(*´▽`*)

干草ロール=北海道
のイメージがあるもんで。。(笑
【2007/10/24 07:16】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

大人だと「時間や約束を守る責任と重大さ」
っていうのが身に沁みてわかるんだけど・・・
おちび達世代にはまだ分かりづらいのかしらね。
家族だけでなく、
いろんな方へ迷惑をかけないように
気を使った一日でしたね。

ちょっぴり視野が狭いわがやのおちびには
学業だけでなく、世の中の常識や
『躾』も身に付けてもらいたいと思ってます。
お互いに親としてがんばりましょうねぇ♪

あ!早く仲直りしてくださいね。


** 黒ちゃんへ **

>干草ロール=北海道
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
でしょ?
最初見た時、おちびと一緒に
おおはしゃぎしちゃったよぉ~(爆)
近くに牛舎があったよぉw。

実は・・・ロールケーキも頭に浮かんだ
喰いしん坊のσ(・・*)です。
【2007/10/24 21:42】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
秋のマラソン大会に出場するんだね!
走ってると涼しくて 気持ち良さそう♪
ほんと 北海道の景色みたぁい☆
なつかしいよぅ・・・シミジミ・・・

段々とさ、親と出かけるよりも
お友達と遊んでいたほうが
楽しい時期になってきたんだね☆

美味しいケーキは・・・
ゆんちゃん一人でヤケ食いしちゃった?
【2007/10/25 13:45】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
おちびちゃん、ゲロゲロかわいそう。つらいよね。うちの娘は車(というか乗り物全般)に乗ると即、爆睡です!車酔いしてるヒマがない。
うちもひとり娘なのでゆんさんちと酷似!もうねえ、今じゃ焼肉しかついて来ませんよ!
ダーリンさん、マラソン頑張れ~!
【2007/10/25 22:20】 | ひろりんりん #- | [edit]
 今晩b~♪
>子供も大きくなると、つまらん。
(。→ˇ艸←)プッ
子供にも子供の付き合いがあるもんねぇ~♪
んとに、、つまらんネv-19
【2007/10/26 21:23】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>北海道の景色みたぁい☆
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
初めてみた干し草ロールに感激だったよぉ~♪

>美味しいケーキは・・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちゃんと仲良く家族で2個づつw<オイ!


** ひろりんりんさんへ **

>うちもひとり娘なのでゆんさんちと酷似!
わぁ!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
心強いデスわぁ。
ドコに行って何をしてきたかは
ちゃんと報告するんですけど・・
やっぱ親としては小さい頃が懐かしいワァ~(爆)


** ナイトロちゃんへ **

>子供にも子供の付き合いがあるもんねぇ~♪
うんうん!(^-^)
それこそ誰も友達もいないのも
困り物ですものね。
仲良く楽しく出歩いているうちがいいのかしらね~♪
故に夫婦でラブラブすることにしてます<オイ!
【2007/10/30 09:45】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/809-d8edc39b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
