スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「グッド・シェパード」を観てきました。

2007.10.30(09:39)
昨夜のSMAP×SMAPのゲストで
マット・デイモン』がでてましたね。

実にタイムリー~♪
今日のダーリンとのデートは映画は、
『グッド・シェパード』を観てきたんです。
まぁ、CIAと家族を取り扱った映画なんだけど・・・
派手なアクションとかは抜きで、
過去と現在が入り混じり、
家族とは何かを感じさせられたお話でした。

( ̄ヘ ̄)ウーン
マット・デイモンが地味で老けすぎ~~!!
メガネをかけたどこのカタブツのおじさんかと思っちゃった(爆)

マットデイモンの「ボーンシリーズ」も好きなので、
第3弾『ボーン・アルティメイタム』を映画館で観たいものです。

そうそう!↓11月10日の公開を前に、
シリーズ2作がTVでOAされるようですw。
 
 ★『ボーン・アイデンティティー』
 11月4日(日)  21:00~
 テレビ朝日系列 「日曜洋画劇場」にて
 
 ★『ボーン・スプレマシー』
 11月9日(金)  21:03~
 日本テレビ系列 「金曜ロードショー」にて

(↑だいぶ忘れているかもしれないw。
  しっかり復習をしてから、映画館へ行くべきかしらね)
 


凡人のσ(・・*)は、
のほほんとした毎日をおくっているんだけど、
世の中には・・・・
「スパイ」とか「宇宙人」とか
もしくは「未来人」とかが・・・
紛れ込んでいるんでしょうかね?(謎



スポンサーサイト

<<中日ドラゴンズ、日本一おめでとう!! | ホームへ | 遺伝>>

コメント
へ~~ あれって「ボーンシリーズ」
だったんだね~!!

ボーン・アイデンティティーはね
母と一緒に見に行ったよw
映画が終わって 母のヒトコト

「やっぱりデカプリオは カッコイィね!」

あっはははーー違う~~!!
【2007/10/30 16:02】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
今日はダーリンさんと映画デート
だったんですね♪
どうです?この映画面白かったですか?
読解力のない私でも楽しめるでしょうか・・・
CMで見るんですけど気になってました。
父ちゃんと映画行くと隣ですごいイビキで
寝られるんで絶対行きたくないしなぁ~
やっぱり一人でゆっくり観るのが一番かな!^^;
【2007/10/30 18:20】 | クズル母 #- | [edit]
スマスマ観た~~v-237
それでマット・デイモンの映画に興味を持ったよ。コマーシャルでも狭い窓に飛び込んだりすごいね。
【2007/10/30 23:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
お久しぶりです♪
けやきのとこから遊びにきました!
私はバイオハザードⅢ観たいです。
でも受験生だと機会ないですね;
良かったらHP遊びにきてください。
テンションに上下ありすぎですが・・・。
【2007/11/01 20:10】 | 地来也 #90LdKUd6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>「やっぱりデカプリオは カッコイィね!」
w( ̄o ̄)w おお!お母さま、、、
面白い!座布団一枚!(爆)

是非、お母様もボーンシリーズテレビでも楽しんでもらいたいね。


** クズル母さんへ **

>この映画面白かったですか?
( ̄ヘ ̄)ウーン 派手さやスピード感はないスパイ物かな。
わがダーリンはだいたいにおいて
1回の映画では内容を理解できないことが多いので、
いつも公式ページを見てから映画館へ行ってる(爆)<ドンダケ~


** ロッピちゃんへ **

>スマスマ観た~~
このときのマットデイモンは「ボーンシリーズ」の主人公みたいで
若々しくてかっこいいけど、
この映画「グッド・シェパード」では実に地味なスパイ役なのよ。
↑実際のスパイは地味で目だったら駄目なのかもねw。


** 地来也さんへ **

お久しぶりです。お元気でしたかぁ?
>受験生だと機会ないですね;
そうかぁ、これからが追い込みですね。
さっそくHPを拝見させて貰いました。
すごく勉強に意欲的で、感心しました。
しっかりしてるぅ・・・。
赤点をとっても、のほほんとしてるわが娘とえらい違い<汗。
勉強がんばって下さいね!
【2007/11/01 21:25】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/813-6f3f9676
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
