
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中日ドラゴンズ、日本一おめでとう!!

2007.11.01(21:02)
野球をあまり知らないσ(・・*)ですが、
このクライマックスシリーズでは、
勿論ドラゴンズを応援してました。

かっこいいのは日本ハムのダルビッシュなのですが、、、、
本日の中日の山井投手頑張りましたぁ~♪
(八回まで1人の走者も許さないパーフェクトピッチング、凄いですぅ!)

我が家でも・・・
9回表、ツーアウトになったところで
「あと一人~♪ あと一人♪」とコール。

で、いよいよツーストライクになったところで
「あと一球~♪ あと一球~♪」コール。


いやぁ、53年振り日本一、嬉しいデスねぇ。

TV画面から思わず落合監督の姿
パシャリ!

あ!後ろ姿だった・・・<落合監督






あ!




(/ー\*) イヤン♪





後ろ姿でした・・・<汗





↓こっちが 嬉しそうな顔の落合監督ですw。
落合監督~♪ おめでとうございますぅ!



ドラゴンズ日本一おめでとう~~!!

<<中日優勝、翌日の朝刊広告 | ホームへ | 「グッド・シェパード」を観てきました。>>

コメント
いや~ん♪落合監督の後頭部(爆)
ゆんちゃん、ナイスですv-410
ドラゴンズ、応援されてた皆様、おめでとうございまーすv-308
【2007/11/01 21:23】 | いーちゃん #AcLOKJ2Y | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
名古屋地方の皆様、日本一おめでとうございます!え~?!53年ぶりなんですか?いや~、良かった良かった!
ダルビッシュ投手も山井投手もいいですが、なんといっても平田良介くん良かった~!!弱冠19歳!
なにを隠そう地元の子なのです。娘の中学の先輩でもあります。私の職場のおばちゃま方の中には「うちの子と幼稚園が一緒」や「うちの子と中学、高校が一緒」なんて方もいます!
落合監督、平田くんをつかってくれてありがとうと声を大にして言いたいです!
【2007/11/01 23:03】 | ひろりんりん #- | [edit]
ドラゴンズ日本一おめでとう☆
気合が違ったんだね!

ゆんちゃん!ゆんちゃん!
たぶんこの土日は
ドラゴンズ応援ありがとうセールだよw
お出かけしなくっちゃぁあああ!!!
【2007/11/02 10:45】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
オオーw(*゜o゜*)w
ドラゴンズ~♪
おめっと~~~♪
ヤッタネ♪セールだよねぇ~♪「
【2007/11/03 09:50】 | ナイトロ #- | [edit]
ドラゴンズ、日本一おめでとう~v-237
53年ぶりなんだってね~~v-243
よかったね~~v-221
【2007/11/03 11:20】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
(*´▽`*)おめ♪おめ~~♪
よかったねぇ~~
【2007/11/04 01:32】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** いーちゃんへ **

>いや~ん♪落合監督の後頭部(爆)
うふふっ(*゜v゜*)
落合監督のアップ画像がでた時
おちびが呟いた。
「なんかお祖父ちゃんに似てるw」
家族でウケました。


** ひろりんりんさんへ **

>平田良介くん良かった~!!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ここに書きはしなかったけど、
彼の貢献も素晴らしかったですよね。
若いのにさすがですw!


** ちヴぉーぬさんへ **

>ドラゴンズ応援ありがとうセールだよw
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
さっそくお洋服を買いに出かけたよ(爆)
主におちびと私のばっかりだけどw。



** ナイトロちゃんへ **

>セールだよねぇ~♪
(⌒^⌒)b うん
2日続けて買い物にでかけた。
おでかけよりも買い物だぁ!!<オイ


** ロッピちゃんへ **

>53年ぶりなんだってね
そうみたいだねぇ。
次に日本一になるのは・・・いつだろうw。


** 黒ちゃんへ **

>よかったねぇ~~
うん!(^^)
私は日頃野球を見ないけど<オイ
地元の球団が優勝するのは嬉しいよぉ~w。
【2007/11/04 21:51】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/814-e62e4bd4
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
