スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫のびーの秘密

2007.11.19(14:04)
飼い主のゆんちゃんが
朝のごみ出しに行く頃は、
お空にお星さまがまさちょっぴり残っているのに
ひがしの空がうっすらとおひさま色になってくる頃です。
11月19日朝。 まだ暗い。空には星が・・


その頃、私達猫も2階の猫用ベッドから
1階のリビングダイニングへ移動し始めます。
(最近は、めちゃんこ寒いです。
 床を歩く足が冷たいので・・・
 ドアが開くと同時に一気にコタツにダッシュしますw)


にゃーにゃ姉さんは
いつもどっしりとコタツの真ん中を独り占めします。

「ん?真ん中に居て 悪い?」 
あら? なにかよう? byにゃーにゃ in こたつ



でもぉ、私は・・・ココにいます。
コタツ布団の上w。
(ちょこんと愛らしく座りますw)

「んふっ! 待ってるのよ・・」
「わたしはここにいます!」 byびー on the こたつ



ふふふふふ・・・


「それは・・どうしてかって?」


「何を持ってるのかって?」


「何故かって? ムフッ」 byびー












それはねぇ・・・・




飼い主(ゆんちゃん)様がたまにこっそり
-- 美味しいものを分けてくれるからなのぉ~ --


ガツガツ・・
   ガツガツ・・・


ガツガツ・・・ 食べる!食べる!食べる! by びー




もちろんコタツの中でただ寝転んでいるだけのにゃーにゃ姉さんは、
そんな事実知りません~♪



わ・た・し・だけの秘密~♪

「おほほほほ・・・(高笑い 」 byびー

スポンサーサイト

<<にゃーにゃの目線で | ホームへ | 「P・A・R・K」>>

コメント
あはははは!! 
これホントに笑ってる~~

どんな寒さでも 美味しいものには
かえがたいよねぇ~ぷぷぷw

しっかしゆんちゃん 早起きだね!
これって何時なの??
ちなみに私は今朝 7:15分に
起きたよw それからお弁当作ったの!


【2007/11/19 15:00】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
だいぶ寒くなってきましたね~。
笑ってる!笑ってる~!この調子でいくと、いつかしゃべりだすね、きっと。
ゆんさん何時起きですか?うちは娘が7時前には出て行くので6時過ぎには起きます。何がつらいってお外が暗いのがつらいよ~(涙)
【2007/11/19 17:14】 | ひろりんりん #- | [edit]
ニョホホホホ(。→ˇ艸←)プッ
ジット待ってるとイイ事あるんだぁ~
しかし、、
ゆんちゃん、早起きねぇ♪
おちびちゃんのおべんと作成?
びーちゃんの食べてるのって…♪
【2007/11/19 22:56】 | ナイトロ #- | [edit]
びーちゃんは知っているのだなw。
コタツの中でぬくぬくしないで待っていればおこぼれをちょうだいできることをv-237
すご~~い!!笑ってる~~!!

ゆんちゃん、早起きがんばってるね。お弁当作らなきゃだもんね。
どんどん日の出が遅くなっていくね。
朝、起きるのがしんどくなるね。
ファイト~~!!
【2007/11/19 23:01】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
おおー!!
なんだか一番下のびーちゃん、というか「びー様」!
高笑いが聞こえるようです。v-411

うちのゴミステーションは、幸運な事に?収集時間が11時30分~12時なんですよ。
ですから、8時までに出して下さいと書いてありますが、の~んびり出しています~
ゆんさん、寒い時間にえらいです!!
【2007/11/19 23:41】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
にゃんこがこんな顔して笑うとは知らんかったぁ~!!

それにしてもゆんちゃんのゴミ出し、はやっ!
ウチはね、ゴミ置き場がしょっちゅうカラスに荒らされるので、できるだけ8時半ギリギリに出しに行きます。
黄色いネットが被せてあっても、隙間から袋を突いて引き摺り出してくるんだよ。
カラスって賢いね~。
【2007/11/20 09:21】 | きょうべ #- | [edit]
び~ちゃん!えらい!!
      (*´▽`*)
座布団を3枚あげましょう♪

しかし、いい顔して笑うねぇw
【2007/11/20 22:24】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>これって何時なの??
えっとね・・・
平日は5時に起きて、御弁当づくりw。
この写真は6時くらいかな♪
この時期の朝の風景って分ごとに変わるよ。
あと10分もすると、結構青空が見えてくるよ。


** ひろりんりんさんへ **

>いつかしゃべりだすね、きっと。
それって、、、、嬉しいような怖いような(爆)
>何がつらいってお外が暗いのがつらいよ~(涙)
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
夜なのか朝なのか、わかんないよね。
これから辛いです~~!!


** ナイトロちゃんへ **

>ゆんちゃん、早起きねぇ♪
(⌒^⌒)b うん
あのね、目覚ましよりも早く起きるのw。
だって、隣に寝ているダーリンが目が覚めちゃかわそうだもん
<メザマシノイミアルノカ?
>びーちゃんの食べてるのって…♪
(⌒^⌒)b うん 
御弁当の卵焼きとかを・・・<オイ


** ロッピちゃん **

>すご~~い!!笑ってる~~!!
うふふっ(*゜v゜*)
動物ってしゃべれない分、
いろんな表情を見せるよね。
猫のびーは声色が変わるだけで、
サッと逃げるビビリ者だけど・・・<汗。


** ななママさんへ **

>収集時間が11時30分~12時
いいなぁ<ボソ
こっちは8時過ぎに朝一番に
ごみ収集車がやってくるぅ~~!
故に、御弁当を作り終わった時点で
ゴミを出しにいかないと
朝食作って、ダーリン見送って、洗濯してたりすると・・・
出し忘れると気があるのです。


** きょうべさんへ **

>ゴミ出し、はやっ!
早いと思うでしょ?
でもね、σ(・・*)で3番くらいなのよ(爆)
ご近所のご主人は早出勤の方が多いのか、、、、
ご主人がゴミ出しする人が4人はいるw。<チョット ウラヤマ・・・
>ゴミ置き場がしょっちゅうカラスに荒らされる
えっとね、こっちもカラス避けのネットを被せるよ~!
でも、田舎だからカナ・・・
カラスはつっつきもしない(爆)


** 黒ちゃんへ **

>座布団を3枚あげましょう♪
わーい!この時期に座布団3枚はあったかそうw
(↑イヤ、ソウイウモンダイデハナイゾ
>いい顔して笑うねぇw
ウ・・ ウン(・_・)
声をたてて笑うことはないけどね・・<汗
【2007/11/22 21:06】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あはは!やはり性格が出ますよね~!
しかし笑っている写真・・・すごい・・・。

この明け方の空・・・この空を見ながら私は駅に向かって歩いておりますです(笑)。
【2007/11/23 17:17】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
** Dzさんへ **

>この空を見ながら私は駅に向かって
うぅぅ・・Dzさんの朝も早いのですね。
これからの季節、鼻で息をすると
ツーンと痛くなっちゃいますよね(シミジミ
お仕事、お疲れ様ですぅ!
【2007/11/24 15:43】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/823-3aadc875
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
