
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DS「レイトン教授と悪魔の箱」

2007.12.02(17:08)
クリスマスの包装紙にラッピングしてもらってる子供達を横目に
大の大人が「レイトン教授と悪魔の箱」を買ってもらっちゃいました。
「レイトン教授と悪魔の箱」DS


12月に入り・・・
ダーリン相変わらず趣味(ランニング・ゴルフ)に飲み会に忙しいです。

先週末はお泊り旅行、一昨日は取引先と飲み会。
昨日はご近所のみなさんと飲み会、今日は午後からハーフ、
明日は早朝よりゴルフと遊びに余念がお付き合いが忙しそうようです。

なので、いつも以上に家庭内ことは放置です。



ゆん:そろそろ庭木を剪定して欲しいな?

ダーリン:うん、わかった。






といっても、動くわけがなく・・・





結局、σ(・・*)が・・・
平日に庭の落ち葉を掃除しながら、
ゴミ袋三つ分、木々の剪定しました。
ゴミ袋3つ!


脚立を用意して、のこぎりギコギコ、
鋏でチョッキンチョッキン、
クマデと箒で お掃除~お掃除~。
すっきり! もうこれで落ち葉が落ちないね!


年賀状の図案を考え、インクを買い出しに行き・・・
年末に向けてやることがいっぱい!


ゆん:あー、わたしって良く働くぅ!!

だーりん:苦笑




ということで・・・
本日、ご褒美に買ってもらったのです (安ッ!

おちびはちなみにσ(・・*)のへそくりから
クリスマスのお出掛けように福沢さんを数枚握らせて
洋服を買いに出かけてます。

娘の為にお金は出せても、自分の為にはどうしてもケチになるσ(・・*)は
やっぱり・・・根っからのボンビー人よねぇ<シミジミ(爆)

まぁ、ゆっくり楽しませてもらいましょう。
謎がとけるかしら・・・





<<1580円 | ホームへ | 素晴らしきご近所さん>>

コメント
ぅわわ~v-10 クリスマスプレゼント?

ちょっと早いか! よかったねぇw

それに庭掃除! お疲れさま~♪
チョキチョキ剪定は、バランスとかが
難しそうだね・・・

私もプレゼント買ってもらったよ☆
もっちろんゲームっ!
wii フィットだよ~
遊びすぎて・・・軽く筋肉痛v-39
【2007/12/03 14:29】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
レイトン教授♪速いよぉ~♪
イイナァ~羨ましかぁぁぁ~
ヨク働いたご褒美だもんねぇ♪
でも、、
ゆんちゃんのヘソクリから…
(。→ˇ艸←)プッ
あちしも、、タマニハ着るもの買おうかな、、最近…買ってないし…
【2007/12/03 21:08】 | ナイトロ #- | [edit]
お~♪
感想聞かして~

ちなみにオイラのDS。。。。

みぃママが今頃、
昌輝のベッドの横で満喫してるよ~
【2007/12/03 23:28】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>wii フィットだよ~
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いいねぇ!σ(・・*)も欲しい!!
最近の我が家は誰もゲームに見向きもしないのです<悲
故にただ一人DSでゲームしてます(爆)


** ナイトロちゃんへ **

>着るもの買おうかな、、
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
おしゃれなナイトロちゃんも
是非この冬にむけて、
あったかいお洋服をお買い物してくださいなw。
おちびは白いボアのホワホワのコートを買って喜んでますw。


** こうちんさんへ **

>感想聞かして~
パズルは得意なんだけど・・・
数学的な問題は苦手です。
ヒントばっかり使ってます(爆)
これって、、、、
本当に子供向けなの?
>昌輝のベッド
昌輝君がお家に戻ってくるのが
待ち遠しいデスね!!
【2007/12/05 13:14】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/827-2cabd05a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
