スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり今年も・・・

2007.12.14(14:32)
あと十日もすれば、クリスマスイブ

灯油が例年に無く高いので、
暖房器具は今のところコタツが主流の我が家です。

特におちびとダーリンは大好きで、
亀のようにコタツから顔だけを出して生活しています。 
勿論、寒がりの猫達は・・・
コタツのど真ん中に居座っているのですけれどね。

どうして毎年 コタツを一番に出すのに、
春が来るまで コタツがリビングに存在しないのか?

 
朝夜と空気を暖める為に少しはストーブを使ってます。
でも空気が暖まれば、スイッチはオフ!
去年まではコタツの下に電気カーペットも敷いたりしたけど、
今年は分厚いコタツ敷き布団を購入したので、電気カーペットいらず!

コタツだけで今のところ十分暖かく、実に経済的です♪

ところが、昨夜のことです。





夕飯を食べ終え、さっそくコタツに潜りこむ
おちびとダーリン。

σ(・・*)も後片付けをしながら、
コタツに足をつっこみました。

で、布団を引寄せようとしたら、
何かしら手に当たりました



ん?



ん??




んんん!!! 




カリカリに乾いた・・・猫のうん○




o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!




小さなどんぐりサイズ2個。 orz



にゃーにゃ姉さん、、、いくら高齢とはいえ
キレが悪くても、それはいかんでしょ・・・(涙。

っていうか、、、おちびとダーリン
コタツに潜っていたけど大丈夫だったの?(怖





というわけで、
本日、コタツ撤収。
ありとあらゆる物を洗濯・・・。



少しくらい灯油が高いのがなんだぁ!
猫のうん○と一緒にコタツにいるほうが・・・・恐怖だぁ!






やっぱり、今年も春が来る前にコタツ撤収でしたね・・・。
(確か去年も猫のうん○のせいで撤収した気がする)


本日のお猫様。
知らん顔して、、、お庭で日向ぼっこ。
「コタツの中のうん○?なんのことかしら・・」猫のにゃーにゃ 




犯人はわかっているんだいぃ!

おまえだぁ!
「うぎゃぁ!!」  バレたか・・  byにゃーにゃ


スポンサーサイト

<<ちょっと忙しい日曜日 | ホームへ | 「リトルワールド」へ>>

コメント
(。→ˇ艸←)プッ
にゃーにゃねぇさん…
笑顔で乗り切る気やねぇ~v-19
流石ですわっ♪
【2007/12/15 02:49】 | ナイトロ #- | [edit]
きゃは~i-237
コタツの中にうん○ですか~!
コタツ出ると寒いからトイレに行くのが
嫌になるのかな?^^;
私もコタツの中入ってる時誰かが立ち上がると
あっ、私のトイレ代わりに行ってきて~
って思わず言っちゃいますもん^^;
きっとにゃーにゃちゃんもトイレまで
行くのが面倒なんだろうな^^;
【2007/12/15 03:45】 | クズル母 #- | [edit]
あぅあぁ・・・(^Д^;)

こたつ撤収の原因はコレだったんだ!

誰も気がつかなかったのかな?
ゆんちゃん!来年もウンの良い年に
なりそうな予感ですww
【2007/12/15 13:48】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
うはぁ~~!!
    (*´▽`*)凄い~♪
にゃーにゃ姉さんは
実は・・場所取り作戦だったのかしらん?
あはははは
【2007/12/16 00:40】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>笑顔で乗り切る気やねぇ
ウ・・ ウン(・_・)
知らん顔して、コタツのど真ん中で
君臨しています。
大物です。


** クズル母さんへ **

>コタツの中にうん○ですか~!
えっとねぇ・・・
「キレ」が悪いみたい<オイ
本人に自覚が無いまま、
うんPをつけたままやってくるみたい。


** ちヴぉーぬさんへ **

>来年もウンの良い年に
ウ・・ ウン(._.;)
実は今年の1月にもそんなカキコが。
きっと来年もウンの良い年になるかしら。


** 黒ちゃんへ **

>場所取り作戦だったのかしらん?
ウウッ・・。
いつも堂々とど真ん中に陣取っているのに、
それなのにまだ足りない?
なんともはや・・・欲張りなw。
【2007/12/16 20:37】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
めんどくさかったのかなぁ。。。???
【2007/12/20 17:21】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>めんどくさかった
( ̄ヘ ̄)ウーン どうなんでしょうw。
単にキレが悪かったとか?<オイオイ
悪意はなかったんだと思いたいものですw。
【2007/12/21 13:39】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/832-98262ccd
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
